maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 25日
25日(金)   今日はうちのばあちゃん(僕の母親)が
鹿児島へ行きました。

ゲートボールの全国大会が
指宿市であるようです。

セントレアから旅割55のチケットで飛んできましたが、
さて無事に着陸したでしょうか。

優勝すれば一番良いですが、まず無理なので、
まあ十分旅を楽しんで
無事に帰ってこれますよーに。


で、maoさんは本日無事に星の家より帰還いたしました。
「アメフッタケドタノシカッタ」
との事で何よりでした。。
mao | 固定リンク | レス:2
(2012/05/25(金) 18:00)

 24日
24日(木)  maoさんは1泊2日で星の家へ「宿泊体験学習」に出掛けました。
5年生の毎年恒例の学校行事です。

mao

宿泊先ではオリエンテーリングして、夜は星の観察。
マイ箸作りに鱒焼きやお焼き作りを体験するみたい。

沢山のお友達と楽しい思い出ができるといいね。
いってらっしゃ~い!!
mao | 固定リンク | レス:4
(2012/05/24(木) 07:40)

 4月6日
4月6日(金) 只今月一血内外来事前採血終了後診察待ち。にUP。

春休みも終わり、maoも5年生になりました。
しかし時が経つのは早いです…

学校から昼前に帰ってきて、
お友達とお昼を一緒に食べるらしいので、
さっき弁当作りました。っていうか詰めました。(笑)



ふた開けてどんな反応か楽しみです。。(^_^)


明日はいよいよおでかけ。
雨男どころか雪男になりそな気配…(爆)
mao | 固定リンク | レス:2
(2012/04/06(金) 13:40)

 25日
25日(日)  我が家にもサンタさんが来てくれたようです。



よかったね!!
mao | 固定リンク | レス:4
(2011/12/25(日) 21:20)

 12月9日
12月9日(金)  今年もこの季節がやって来ました。

たまにビックリするコト書いてあるけど…

手紙

今年のサンタさんはmaoの願いを叶えてくれるのでしょうか???
mao | 固定リンク | レス:2
(2011/12/09(金) 10:00)

 26日
26日(月)  今日はmaoの10歳の誕生日。

maoは先日の運動会で今日は振替休日ですが、
平日なので父母は仕事。

じいちゃんばあちゃんが今晩までいないので、
24日に嫁さんの実家のばあちゃんが

ちょっと早い誕生日会を開いてくれて
お祝いしてもらいました。

バースデーケーキ

10歳おめでとうmao!!
(身長133.3cm 体重21kg 4年生で前から2番目ちっちゃ~。。)
mao | 固定リンク | レス:0
(2011/09/26(月) 09:16)

 23日
23日(金)  maoの小学校の運動会でした。
台風後で快晴での開催になりました。

運動会 ←赤帽(mao)

あの子は運動が苦手なので走るのは…ですが、
ダンスは大好きで楽しく出来たようです。

4年生からは運動会の係があって、
maoは救護係で怪我した子の手当や、
来賓席の方々へのお茶出しを頑張ってました。

お茶だしの準備

今回はじいちゃんばあちゃんが岩手に行ってるので、
maoの姿を見てもらえなくてちょっと残念だったけど
よく頑張ったと思います。
mao | 固定リンク | レス:0
(2011/09/23(金) 22:46)

 5日
5日(月)  先日からの雨は10時頃ようやく上がりました。

が、大雨洪水警報は11時になっても解除にならなかったので、
maoは臨時休校になって嬉しそうでした。

しかし今回の雨の降り方はちょっと異常でした…
mao | 固定リンク | レス:0
(2011/09/05(月) 23:57)

 21日
21日(木)    水泳が苦手な我が娘のmao。
潜る事は抵抗ないけど、泳ぐ時に息継ぎが上手く出来ずにいつも途中でギブ…

今日4年生で25mが泳げない子を対象にした水泳指導がありました。

専門の先生のご指導のおかげで25m泳げ、
白帽に付ける黒線1本もらって帰ってきました。

これで泳ぎ方や息継ぎのコツもわかって本人もかなり自信がついた事でしょう。
黒線がもっと増えるようにこれからもガンバッテ!!
mao | 固定リンク | レス:0
(2011/07/21(木) 23:48)

 4月6日
4月6日(水)  とても春らしい天気でした。

maoも4年生になり今日から登校です。
わずか9人の分団登校です。

分団登校

ようやくランドセルを背負ってる感じの
体格になってきました。

でも今日のクラス替えで、
並び順(背の順)は前から2番目だったようです。

今年1年の成長がまた楽しみです。。
mao | 固定リンク | レス:0
(2011/04/06(水) 23:46)

次のページ
copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


