maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 我が町。我が地方。。
//   今日は朝から強風、くもりかと思ったら晴れ。そして雨が降る。


家電量販店へ行き、最近ひとめぼれしたの調査。。
どうしても欲しい…詳細は後日また。


本日、我が町では、大きなマラソン大会があった。
テレビで生中継はないけどFMのラジオ局なんかが入ってた大会。今年で19回目。。

フル(42.195キロ)とハーフ(21.098キロ)があって、
市民マラソン大会に興味がある方なら多分知ってる大会。

参加人数は毎年約6000人くらいでしょうか。。

今年は元マラソンランナーの千葉真子選手と
K-1HERO'Sの「戦うフリーター」こと所英男選手(わが町出身)
が参加予定でしたが、所選手はK-1試合日程の変更により参加できず。。


別に僕がマラソン大会に参加したわけでもなく、興味があるわけではないのですが、
わが町であった出来事だったのでちょっと書いてみました。


内容変わってまたまた町のはなし

最近我が地方周辺の道路端ではこんな風景がいっぱいです。

 ↓↓↓ かき屋さんです。
これまた看板といい、おばちゃんといい、ちょっといい感じでしょ

かき

で5分のとなり町は「富有柿」っていう品種の産地なんです。
でも生まれてこのかた僕はほとんど食べたことありません。嫌いじゃないけどあんまり…


柿の価値って全国ではどうなのかよくわかんないけど、
京都の料亭なんかでは高級デザートとして扱われてるみたいだけど、
いつも見てる我々はな~んとも思わないけどどうなんでしょう


僕の中では夕張メロン、サクランボの「佐藤錦」、
名前わかんないけど白桃、ぶどうの巨峰は高級ってイメージがあるんだけどね~


みなさんの住んでる街は何かの産地なのかな~
スポンサーサイト
A season | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/11/12(日) 20:13)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。