maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 なんとなく… 気のせい?
  久しぶりに晴れたような気がする。昨日ほどではないが外は寒い。。

今日は日記に書くようなことは何もない1日を過ごす。
ネットサーフィン、年賀状の住所の入力、友達との忘年会の段取り・予約、

maoの幼稚園からのお迎え、そしておにぎり作って食べさせて、
mamaの書道教室まで送ったくらい。あとは雑誌みたり、デジカメいじったり。。

あっ慣れない手紙も書いた。。

結局日記に書いたけど、こんな生活してました。
ちょっともったいない1日を過ごしたけど、

プレドニンの量が減って約10日ほど経って、
なんとなくからだがだるい気もする。  気のせいかもしれないが…

からだのだるいのはまあ良しとして、
問題は肝臓の値。AST(GOT)ALT(GPT)が上がってない事を願うんだけど…

過去3回ほど現在と同じ1日0.5錠まで減らしたけど、
GVHDがきつく(肌の発疹、肝臓の数値上昇)あえなく断念。

今のところ、肌はOK。乾燥してるけど、元々乾燥肌だし、季節的なものだろうと思う。
後は金曜日の外来での採血で肝臓がどうなってるか…ちょっと心配。。

グラス

 先日mamaと食事した後、喫茶店で撮ったグラス。神秘的でいい色でしょ~
もう少し露出をアンダーで撮るともっとよかったかな~。。
スポンサーサイト
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2006/12/05(火) 20:30)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。