maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 感動の日曜日。
/  まあまあいい天気でした。確か去年のこの週の日曜は雪だった気がする。
はまあまあ。体調も良好。家族も皆元気でありがたい。


岐阜では毎年恒例の「全日本実業団女子駅伝」が行われた。

1度現地で見たいと思うんだけど、車が大渋滞するのと寒くて風邪が心配だから、
今回もしかたなくテレビで観戦。見慣れた景色が映るのでなんかミョ~な感じ。。

この駅伝を生で見たのは、3年前の入院治療中に無菌室の窓から。

駅伝観戦は基本的に大好き。
特に箱根はチョ~キチガイ。。正月2、3日はテレビに釘付け。

でもこれも岐阜開催なので毎年力が入ります。
今年は例年にないアンカー勝負になりました。

4連覇を狙う三井住友海上の1年目19歳大崎千聖選手。
そして初優勝を狙う資生堂のオリンピックランナー38歳弘山晴美選手。

ふたり併走でのデッドヒート。
そして競技場へ入る為に最後の右折。その瞬間弘山選手のラストスパート。

大崎選手は力尽きてついていけずに、資生堂が初優勝を飾りました。
大崎選手も立派な走りで素晴らしかったです。。

そしてゴールテープを切って、優勝インタビューを受けてる弘山選手を見た瞬間。
壊れました。。涙も鼻水もダラダラ。耳からはもう出ませんでしたけど…

感動感動のレースでした。来年こそはLIVEで見よう。。


そしてもうひとつ感動した事がありました。

[感動の日曜日。]の続きを読む
スポンサーサイト
Diary | 固定リンク | レス:12
(2006/12/17(日) 19:00)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。