maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ホームアンテナ
  気持ちいい晴れだけど風が冷たい。そして空が高い。。

11月2日の日記の件。(SoftBankのホームアンテナ設置の件)

アンテナは11月10日に宅配便で届いたものの、
今日まで箱を開けることなく、階段の1段目の隅に…

電話で申し込んだ時(11月2日)に「取付までに書類申請等で3~4週間かかります」
「後日、工事業者が直接電話しますので、日にちを打合せしてください」

ってSBのオネエサマ言われたけど、ちーっともオトサタナシ…

品物だけ来てもう完全に忘れられてるって思ってて、
もう自分で取り付けてやろうかなんて思ったけど、

免許のない者が勝手に取り付けると、電波ナンヤラ法で罰せられるとか書いてあるし…
確か事前の電話でも言われた記憶が。。

とにかく12月入った頃から階段を通る度にまだかまだか…って思ってた。。
問い合わせをしようかとも思ったが、繋がるまで待たされるのもイヤなのでほかっておいた。

が2日前の土曜日。やっと工事業者から電話がありました。
で今日取付に来てもらってちょっと苦労したけど無事工事は完了しました。。

[ホームアンテナ]の続きを読む
スポンサーサイト
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/12/18(月) 18:40)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。