maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 生きるってこと。
  1日中くもり。体調はまあまあ。耳鳴りはあったりなかったり。。


昨日は皆さんもご存知の通り、悲しい訃報がありました。

MDSで亡くなった青島幸男さん。
ALLからの肺炎で亡くなったカンニングの中島さん。

布団に入ってもしばらく寝付けず、いろいろ考えてしまいました。

正直、また再発する可能性は十分ある。再発したらいったい次はどうなるんだろう…
初発の時のような気持ちでまた治療に立ち向かうことが自分にはできるだろうか…

家族の事。子供の事。。考え出したらキリがないけど、
こういう訃報やお友達の訃報を聞くととても人事に思えない。。

次は自分じゃないかとか、いつもいつも悪い風に考えてしまう。

よく人には、先の事なんか考えてもしょうがないから人生楽しくいかなきゃなんて、
えらそうに言ってるけど、実際今の自分は全く逆のような気がする。。

なかなか素直にそう思うことが出来ない現実。。正直苦しい…

この病気に対して完治という言葉が言えない以上、いつまでも心の闘いはつづく。

そして今は素直になれない自分はいるけど、
与えて頂いた命を大切に、生かせて頂いてることに感謝して、今を精一杯生きていこう。。

それだけは思い続けていこうと思う。




話変わって。。今日の午前中。

ボーっとしてたら突然携帯に着信。画面みても登録されてない番号だし、
間違い電話かなって思ったら、ブログのお友達のなっちゃんでした。

初めてだったのであまりに突然でビックリしてしまって、
訳わからずトンチンカンなこと喋ってしまいました。

でも次第に落ち着きを取り戻し、おはなしすることができました。
病気のこと、お互い住んでる町のことなどおはなししました。

とてもステキで温かい方でした。
長電話してしまってスイマセンでした。でもとても楽しかったです。ありがとう。。


午後からは年賀状作成したくらいで何もせず…
でもかなり出来上がったのでよかったです。でもまだあるけど…



スポンサーサイト
I am sad. | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2006/12/21(木) 21:05)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。