maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 340キロの旅。
 昨日(23日)は快晴といっていいほどの天気でした。

10時半に出勤。事務仕事を済ませ、11時に340キロの旅に出かけました。

社用車スズキのスイフト(←クリック)の新車で、
ボディには会社名も入ってないETCにCDデッキ付の超快適車です。

できることなら自分の車の交換して欲しいくらい…

あまりにもいい天気だったのでと~っても気持ちよくドライブできました。
仕事じゃなかったら最高なのになあ…

飛騨高山へはいつもこんな道をひたすら走ってます。

せせらぎ街道1    せせらぎ街道2  CONTAX SL300RT

 「せせらぎ街道」 新緑がめちゃめちゃキレイでしたので車を止めて撮影しました。

北アルプス  CONTAX SL300RT

 高山市内に入り訪問先の医院さんの近くで撮影した北アルプス
(奥に写ってる白い山はたぶん3024mの乗鞍岳(←クリック))

お弁当  CONTAX SL300RT

で↑の景色を眺めながら食べたmamaの手作り弁当 (食事休憩15分)
「とってもうまかった~。ごちそうさまです。。

チューリップ畑  CONTAX SL300RT
 帰りの荘川って村に咲いてました。信号待ちで1枚。。

仕事なのかドライブなのか撮影に行ってるのかよくわからない340キロの道のりでした。
でも仕事なのにとてもこころが癒された1日でした。
スポンサーサイト
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2007/05/24(木) 11:45)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。