maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 日曜日♪
  今日は仕事はお休み。
mamaは仕事なので、maoとふたりで過ごしました。

今日はどこか遊びに連れてってやろうと思ってたのですが、
またmaoは風邪引きました。。

咳をゲホゲホやってるのでちょっと心配です。
何せ彼女が治ると次は僕の番ですから…うがいしっかりやらなくては。。

ということで、どこも行けず家でのんびりテレビタイムでした。


ここからは解る人しか解らない話なので、
興味のない方は流してください。。

第74回東京優駿 日本ダービーが行なわれましたね。
皇太子さま、内閣総理大臣もお見えになってました。

3歳馬のみで一生に1回しか出れないこのレース。
約8400頭の頂点は紅一点ウォッカでした。牝馬優勝は64年ぶりとのコト。。

彼女は4角で中段内からやや外に持ち出し、
府中の長い直線をぐいぐい力強い走りで差しました。

1着で駆け抜けた時の四位騎手のガッツポーズかっこよかった~。鳥肌立ちました。。

ウォッカのお父さんは日本ダービーを勝って引退したあのタニノギムレット。
その時のゼッケンは2枠3番。
今回娘のウォッカのゼッケンも2枠3番。

これも神様の巡り合わせか…本当に不思議です。

次は 凱旋門賞に登録とのコト。
あのディープインパクトも成し得なかった快挙に期待したいですね。。


そして今晩は 我らが中日ドラゴンズ  北海道日本ハムファイターズ
日本シリーズ以来の対決 tetuさんお手柔らかにね~。 

そして23時50分からは F1唯一の公道サーキット使用の伝統あるモナコGP。

新聞

それから2時15分から例のラジオ放送。。
(ゴメンナサイ。先日のご案内日付間違えてました。28日でした。)

恥ずかしいけど聴こうと思います。

目を擦りながらガンバッテ起きてなくては。。

夜中寂しいので誰かよかったらください…
って皆さん明日朝からお仕事だった。。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2007/05/27(日) 17:20)

 また仕事のコト。
 今日は日曜日ですがまた仕事のコト書きます。昨日の。。
それぐらいしかネタがないのでスイマセン…

昨日はまたまたまた飛騨高山コース。

土曜日とあって観光、山菜採り、ピクニック、
バイクツーリング、渓流釣り等々沢山の人達がいました。

どこの道の駅も観光客でいっぱいでするにも一苦労。。

こんな中僕は一応仕事。
あ~ぁ僕も観光客になりたい…って気分でした。

でも今日は検体はほとんどない日なので、
7割ドライブ・2.5割写真撮影・0.5割仕事といった感じですので
ほとんど観光客と変わらないかも。。

では今日も2.5割の写真をどうぞ。

今日のお弁当 いつもごちそうさま。またまた大好きな塩昆布です。

荘川にて1 荘川の道路脇にあった浅いキレイな池?で

むまや 

 冬になるとこの地方の天気予報によく登場する高山市荘川町六厩(むまや)
1月2月は氷点下10℃~20℃は当たり前のようです。。

今週もこんな感じで無事終わりました。ヤレヤレ…
今日は休みなのでこれからmaoの遊び相手をさせていただきます。

先日の戦艦「大和」未だ手付かず…
このまま埃がかぶることになるのか。。




PS 先日ご紹介したラジオ番組の件。

  ぜひ聞いてみたいと思われる方、
  もしよければCD-ROMにて後日発送させてもらいますので、

  コメントにお名前メールアドレス等々書き込みして頂きまして、
  秘密 管理者にだけ表示を許可する に必ずチェックをして、

  送信を押してください。
  (送信後画面上は何も表示されませんが、ちゃんと送れてますので大丈夫です。)
  
  公開コメントにはなりませんのでご安心ください。
  後日メールを返信させて頂きます。

  よろしくお願いいたします。  
shigoto | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2007/05/27(日) 06:10)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


