maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Lucky Day!!!
 昨日(19日)は一部周囲の反対を押し切り(一応病み上がりらしい為)
病友のさとぼんみゆぼんご夫妻と以前から約束してた
 「中日  巨人」を観戦にナゴヤドームへ行って参りました。

ナゴヤドームに詳しい方はわかると思いますが、
試合開始前にスコアボードの巨大モニターに観客席にいるお客さんが映るサービスがあるんです。

なかなか映れるものではないと思うのですが、ナントみんなで映ることが出来ました。

試合前  試合前から縁起がいいです。ラッキー

病気になる前もドームへはよく家族で応援に行ってたけど、
未だドラゴンズが勝利をした事がナイ
どうしてもそのイヤ~なジンクスを消したくて消したくて…

でも今回はヒヤヒヤでしたがついに勝利することができました~

スコアボード

 ナゴヤドーム観戦初勝利インタビューは本日のヒーローの森野選手。

で18時半に試合も終わりそのままドームとなりのイオンのフードコートで
最近ちょっと話題になったお店のステーキを食べて、
みんなで遅くまでワイワイガヤガヤおはなしして遊んできました。

ステーキ

霜降りステーキセット980円のはずが、
ここでは言えない事情があり計算するとナント750円に
またまたラッキーでした~

今日も1日遊んでくれてありがとう。また来月も行こうね~
家に帰宅したのは23時位でした~「「ウガイ」」はちゃんとしましたよ~

今日は家でゆっくり過ごしたいと思います。。
I am happy. | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:20
(2007/05/20(日) 09:13)

<<男のロマン!? | ホーム | 別荘生活。>>

コメント
  野球観戦!!
中日、勝利良かったねe-343それに巨大モニターにも映ってe-461
ヤフードームでは「ホークスビジョン」って言うんだけど・・・。名古屋は何て言うんだろうね。
昨日、メールくれた時はお食事中だったのかな??
楽しい一日が過ごせて良かったね。
今日はゆっくりお家でTV観戦するの~v-361
URL | なつまま #- | 2007/05/20(日) 09:51 [ 編集 ]

  なつままさんへ
勝ってくれてよかったよ~
あまりにLIVEだと負けばかりだったから、
お金だしてまで行かないほうがいいなんて思ってたくらいだからよかったです。
ナゴヤドームは何ていうのかなあ…??
メールした時は祝勝会中でした~(^^♪
突然メールしてゴメンネ~興奮中でした。。
今日はまおとおとなしく家で応援しますよ~
なっちゃんも今日は楽しみだね!!楽しんできてね~。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/20(日) 10:36 [ 編集 ]

 
東京ドームもオーロラビジョンに写してくれますよ♪
でも、一度も写った事ないv-409
maomaoさんラッキーでしたねv-411

ドラゴンズ勝って良かったですね。

無理しちゃダメだよ!今日はゆっくり過ごしてね。
URL | tetu #- | 2007/05/20(日) 11:27 [ 編集 ]

  すごい!!
4人で写ってるぅ~~v-425
すっごい良い記念になりましたね!
体調もまずまずのようで、安心しました~v-344
これからも、無理せず、ゆっくり慌てずいくんだよ~~v-290
URL | みーこです #- | 2007/05/20(日) 12:32 [ 編集 ]

  楽しそうだね。
みんなと楽しく観戦できて良かったね。私もいつか名古屋ドームへ行ってみたいな。この前名古屋に泊まったとき、一人で色々見てまわりました。名古屋って飽きなくていいよね。私は、肺炎がよくなってきたよ。
URL | かおり #- | 2007/05/20(日) 14:17 [ 編集 ]

  おぉっ!
デッカク写ってるじゃん!
さとぼんさん、メチャメチャ嬉しそうだし・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ

URL | しばやん #9q2FTWbs | 2007/05/20(日) 16:04 [ 編集 ]

 
オオ~映ってる~v-221 楽しんで免疫アップv-158 今日はゆっくり体休めて整えてねv-22
URL | ちい #- | 2007/05/20(日) 16:52 [ 編集 ]

  tetuさんへ
どこもそうゆうのあるんですね~。
まさか映るなんて思ってなくてビックリしましたよ!!
でも初勝利もしたしとてもいい記念になりました。
これから交流戦ですね~日ハムさんお手柔らかにお願いしますね~v-421
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/20(日) 17:50 [ 編集 ]

  みーこさんへ
へへへ…映ってるでしょ~v-221
まじいい記念になりましたよ~
体調はもうすっかり大丈夫ですよ!
今日はちゃんと休養したしね。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/20(日) 17:52 [ 編集 ]

  かおりさんへ
名古屋は確かに飽きないかもしれないですね~
食べ物もいろいろあるしね。
肺炎よくなってきたようでよかったです。
でもまだまだ気を抜かないでね。って肺炎で入院したヤツに言われたくないね~v-15
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/20(日) 17:55 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
デッカイっすよ~!!
さとぼんさんね、とてもうれしそうでしたよん。
みゆぼんさんもね。。
僕はカメラ撮影で必死でした~v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/20(日) 17:58 [ 編集 ]

  ちいさんへ
週末はかなり免疫力UPできましたよ~
今日はゆっくり休めたんでまた明日から行きたくないけど仕事頑張りますv-91
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/20(日) 18:01 [ 編集 ]

 
お疲れでした。
今日はゆっくり休養できたかな?
スクリーンにアップで映し出されてビックリだったよね。(嬉しかったけどちょっと恥ずかしかった・・)
次回の分もチケット引き換えてきたよ。
体調バッチリにしてドラゴンズの応援に行こうね。
ユニフォーム着用だよv-221

URL | さとぼん #- | 2007/05/20(日) 18:57 [ 編集 ]

  お疲れ様!
・・・一部周囲の反対を??
みーんなの反対を押し切り!・・と訂正を入れましょうv-8
んもう~ついこの間まで別荘生活してたんだから心配するの当たり前でしょう~!
おまけにあの人ごみなのに「マスクは嫌いなんだ~」とかおっしゃるのはどこのお子ちゃまじゃい!!

ドームでの初勝利おめでとう♪
スクリーンデビューもしちゃったねv-237こんなの初めてです。
かわいいmaoちゃんがいてくれたおかげだねv-10
URL | みゆぼん #- | 2007/05/20(日) 21:44 [ 編集 ]

  凄いですね。
スコアボードに大きく写っているということは観客の方全員に見られるのですよね。私だったらちょっと恥ずかしいかな?
元気になられて良かったです。
しかし霜降りステーキセット美味しそうです。肉食べたいです(笑)
URL | Yugu #mQop/nM. | 2007/05/21(月) 06:58 [ 編集 ]

  さとぼんさんへ
お疲れ様でした~
休養はバッチリですよ!
もう次回の分引き換えてきたんだあ~楽しみ♪
勿論体調バッチリで行きますよ。
そしてドーム入る前に今度は刺繍のやつ購入予定です。。v-10
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/21(月) 10:46 [ 編集 ]

  みゆぼんさんへ
皆様のキビシイお言葉をいただきましたんで、
これからはちゃんとウガイもしますねv-218
こんなに心配してくれるお友達がいて僕は幸せ者です。
だって半年前はまだ知らなかったんだもんね~ホント不思議なご縁ですねv-343
来月もまた遊んでね!マオも帰りに楽しかったって凄く喜んでましたよ~ ありがとね。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/21(月) 10:53 [ 編集 ]

  Yuguさんへ
一応まだ試合開始前なので満員ではないですけどね~
まっ恥ずかしいのはあるかも知れないけど、あの場所へ行くと意外とそうでもないかもね。v-222
この店たぶんご存知だと思いますが、
あちらこちらのショッピングモールのフードコートにあると思います。。
油がかなり出るのでくどいもの食べたい気分の時はいいですよ~v-218
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/21(月) 10:59 [ 編集 ]

  なかなかないですよ~
映りたくても映れないのにラッキーでしたねv-218

風邪からの肺炎治ってよかったですね。無理しないでくださいね。
URL | こまち #RNnU2YUU | 2007/05/21(月) 13:08 [ 編集 ]

  こまちさんへ
ほんとラッキーでしたよん。。
いい記念になりましたv-221
肺炎治ってよかったです。お騒がせいたしました。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/21(月) 13:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/105-a1f67278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


