maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 340キロの旅。
 昨日(23日)は快晴といっていいほどの天気でした。

10時半に出勤。事務仕事を済ませ、11時に340キロの旅に出かけました。

社用車スズキのスイフト(←クリック)の新車で、
ボディには会社名も入ってないETCにCDデッキ付の超快適車です。

できることなら自分の車の交換して欲しいくらい…

あまりにもいい天気だったのでと~っても気持ちよくドライブできました。
仕事じゃなかったら最高なのになあ…

飛騨高山へはいつもこんな道をひたすら走ってます。

せせらぎ街道1    せせらぎ街道2  CONTAX SL300RT

 「せせらぎ街道」 新緑がめちゃめちゃキレイでしたので車を止めて撮影しました。

北アルプス  CONTAX SL300RT

 高山市内に入り訪問先の医院さんの近くで撮影した北アルプス
(奥に写ってる白い山はたぶん3024mの乗鞍岳(←クリック))

お弁当  CONTAX SL300RT

で↑の景色を眺めながら食べたmamaの手作り弁当 (食事休憩15分)
「とってもうまかった~。ごちそうさまです。。

チューリップ畑  CONTAX SL300RT
 帰りの荘川って村に咲いてました。信号待ちで1枚。。

仕事なのかドライブなのか撮影に行ってるのかよくわからない340キロの道のりでした。
でも仕事なのにとてもこころが癒された1日でした。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2007/05/24(木) 11:45)

<<皆様にお知らせです。 | ホーム | 大流行の兆し!?>>

コメント
  340km
走りましたね~!!お天気も景色も良くて、ドライブ日和e-3e-3だったのね。
mamaのお弁当も美味しそう~v-10
たまにはいいよね。こんな素敵な景色を見ながらのお仕事も・・・。
URL | なつまま #- | 2007/05/24(木) 12:22 [ 編集 ]

  愛妻弁当♪
美味しそう☆
ご飯に沁み込んだ味も(塩昆布ですよね?)格別ですよね♪

340キロって往復ですよね?お疲れ様でした。でも、よい景色が見れて良かったですね。
URL | tetu #- | 2007/05/24(木) 12:24 [ 編集 ]

  気持ちよさそ~(*^_^*)
良い天気とおいしいご飯♪まるでピクニックの様ですね!
こんな日なら運転も苦痛が無さそうですね(^-^)
URL | ニコリン #- | 2007/05/24(木) 15:51 [ 編集 ]

  長距離運転
お疲れ様でした!!
mamaのお弁当いいね~v-10 ほんと新緑もとってもキレイ!
高山にね、ちょっと有名なパンやさんがあるんだよ~♪
・・・って仕事中だからダメだよねv-12
URL | みゆぼん #- | 2007/05/24(木) 17:10 [ 編集 ]

  ドライブ日和♪
本当に良いお天気続きで、お仕事での遠出も楽しいでしょうねe-266
ママの愛妻弁当もこの景色の中だと、一層美味しかったでしょうねe-113
URL | みーこです #- | 2007/05/24(木) 19:30 [ 編集 ]

  ドライブ
仕事しなさい!
 ヾ(-_-;) オイオイオマエモナ
私もロングランドライブの日があります。週2回、富士山の麓まで。往復で280km位。他の仕事をしてから車両を乗り換えていくので、その日は350km位走りますね。空気が澄んでると富士山が綺麗なので、maomaoさん同様ドライブなのか撮影なのか・・・仕事じゃない感じになってます。( ̄▽ ̄;)
社名無しの快適カーで羨ましい。私のはど目立つカラーで社名入り。形も目立つし、エアコン効かず。おまけにAMラジオのみ。もちろんETCは付いていません。ドライブ自体は快適なものではありません。(TωT)ウルウル

URL | しばやん #9q2FTWbs | 2007/05/24(木) 20:07 [ 編集 ]

  いいね~♪
お天気よすぎて暑かったぐらいだねv-105 高山も行ってみたいなぁ。金沢からもそんなに遠くないんだよねv-7
愛妻弁当も美味しそうだし~v-238
運転には気をつけてね!
URL | ちい #- | 2007/05/24(木) 20:40 [ 編集 ]

  すごい!
こんばんは!すごいですね~340キロ!
私は車運転しますけど、1日でそんなに
走ったことないです。。。
お天気良くて気持ちよさそうですね♪
URL | 黒コギ #StTObYlw | 2007/05/24(木) 21:19 [ 編集 ]

  気をつけてね。
こんなに天気がいい日だと気分いいよね。
今度バイクで走りに行こうかな?
こちらは高層ビルの合間で外出もなく仕事に没頭してました。
この景色見てるとちょっと遠出したくなってきたよ。
URL | さとぼん #- | 2007/05/24(木) 22:15 [ 編集 ]

  なつままさん。
走りましたよ~!
まじ仕事忘れそうでしたよ。。
たまにはこんな日もいいですよね~v-10
URL | maomao #fEJ3w3TM | 2007/05/25(金) 07:50 [ 編集 ]

  tetuさん。
塩昆布ですよ~。
その通りよく染み込んでうまいです。v-221
340キロは1日の総距離ですよ~(往復です。)
URL | maomao #fEJ3w3TM | 2007/05/25(金) 07:53 [ 編集 ]

  ニコリンさん。
ホントいい天気だったのでドライブ&ピクニック気分でした。
正直帰りたくなかったですよ!
仕事じゃなかったらよかった。。v-15
URL | maomao #fEJ3w3TM | 2007/05/25(金) 07:58 [ 編集 ]

  みゆぼんさん。
ありがとうございます。
有名なパンやさんかあ…どこらへんかなあ。。
今度教えてね~v-222
有名なラーメン屋なら知ってるんだけどなあ。
URL | maomao #fEJ3w3TM | 2007/05/25(金) 08:00 [ 編集 ]

  みーこさん。
愛妻弁当?なのかどうかはさておき、
お弁当車中で食べたけど美味しかったです。
mamaに断りなく弁当写真掲載したら怒られました。v-12
URL | maomao #fEJ3w3TM | 2007/05/25(金) 08:03 [ 編集 ]

  しばやんさん。
しばやんさんも長距離の日があるんですね~
富士山いいですね!!
うちのmaoがv-263富士山観たい!って最近五月蝿くて…
僕はまだ快適に運転できるけどしばやんさんの車は大変そうですね。。
安全運転でお互い行きましょうね~。
URL | maomao #fEJ3w3TM | 2007/05/25(金) 08:06 [ 編集 ]

  ちいさん。
金沢から高山ってどれくらい時間かかるのかな。
地図でみると意外と近そう。
金沢まで行きたい気分ですねv-341
URL | maomao #fEJ3w3TM | 2007/05/25(金) 08:08 [ 編集 ]

  黒コギさんへ
長距離トラック運転手の人たちに比べたらカワイイもんですね~。
車も新車でCDまで付いてて最高です。
安全運転で頑張りますね~v-91
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/25(金) 08:11 [ 編集 ]

  さとぼんさん。
遠出したいね~
いつか日にち見つけてみんなで行こう!!
高山ぜひバイクで行ってみて。絶対に気持ちいいと思います。v-10
URL | maomao #fEJ3w3TM | 2007/05/25(金) 08:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/109-da27ece7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


