maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ご招待。
   昨日の名古屋でまた風邪をひいたみたい。最悪。。

咳が止まらず、喉がかなり痛む。あと鼻水が出て痰も絡む。
相変わらずまったく情けない身体。。。

しかし今日は強行で家族3人であるとこへ行ってきました。
どうぞクリックを。


「ナガシマスパーランド」へ行きました。

mamaのお仕事のお客様である、
  JR労組さまのご招待で入場券・乗り物・食事も全部タダだったので、
行かなきゃソンソンで無理やり行きました。

JR東海ユニオン

  で早速チルドレンコースターへ。mao大喜び。。

チルドレンコースター

 乗ってないけど、ホワイトサイクロン(これ骨組み全部木製ですごいです。)

ホワイトサイクロン


スチールドラゴン2000左

  これも乗ってないけど9月に出来たばかりのスチールドラゴン2000

スチールドラゴン2000右

僕は大のジェットコースター嫌いなので、こんな恐ろしいものはムリです。。。
子供用でもちょっと怖いくらい…

ということで、その他子供用のを沢山乗って遊びました。。

ケロヨンジャンプ

これケロヨンジャンプ。 maoガンバッテマス。


そして遊園地の隣にある「ジャズドリームナガシマ」江南でラーメンを頂きました。
うまいです。。とてもキレイなスープで。

ラーメン(江南)1

でスープもほぼ飲んじゃいました。ごちそうさま。。
とても楽しい1日でした。

ラーメン(江南)2


がしかし帰りにmaoが熱を出してしまいダウン。

1日中くもりで少し肌寒かったからだろう…きっと。
遊んでるときは嬉しくて夢中になってたから、熱が出てるのもわからず…

僕もたぶん風邪が悪化した気配が…いやな予感。
またmaoとふたりで寝込む事になるのか。。。

来週の日曜日も家族でお出かけなので、何がなんでも治さなくては。。
Outing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/11/18(土) 20:31)

<<のんびり… | ホーム | 名古屋。>>

コメント
  風邪。。。
大丈夫なの~~v-361
突然寒くなってきたからだね。きっと。
子供ってホントわからない。
大事にしてね。

実はワタシも絶叫モンはダメですv-454
目が回って立てなくなります。
なさけなっv-217
URL | 風 #NFsi4BbI | 2006/11/18(土) 21:58 [ 編集 ]

  ナガシマスパーランド
行ってきたんだ。私も一度行ってみたいところです。
木製のコースターはこっちにもありますよ。ぜひ!って苦手なんですよね。実は私もちょっと…。

このラーメンほんと美味しそう!はじめふかひれラーメンかと思いましたよ。

またお腹が空いてきたv-7
URL | tetu #- | 2006/11/18(土) 22:21 [ 編集 ]

  大丈夫??
きゃ~i-184楽しそうi-237
ジェットコースター、大好き(^^)V

maoちゃん、お熱なのね~(>_<)
この前みたいに、酷くならないように気を付けてねv-421
URL | なつまま #- | 2006/11/18(土) 23:10 [ 編集 ]

  楽しそう♪
風邪なのに、頑張るね~!!v-15
やっぱ、タダって素敵v-238

今日は体、しっかり休めて、来週からまた元気に
過ごせますようにね!
URL | みーこです #- | 2006/11/19(日) 09:25 [ 編集 ]

 
ナガスパだ!
独身時代にデートで行ったのが最後かなぁ。その時ホワイトサイクロンに乗りました。(^o^)/
横Gは平気なんですが、高いのがダメで・・・(≧Д≦)
なので、ジェットコースターは上っていくところが一番嫌いです。観覧車はもってのほか!

風邪、気をつけてくださいね。

URL | しばやん #- | 2006/11/19(日) 10:17 [ 編集 ]

  風ちゃんへ
はい。はい。(月さん風の返事)v-208

今度絶叫もん一緒に乗ろうね~。。怖いもん同士…
むふふv-290 楽しみ~v-453
URL | maomao #- | 2006/11/19(日) 12:19 [ 編集 ]

  tetuさんへ
ぜひぜひご家族でど~ぞv-453
温泉もあるし、となりには巨大アウトレットモールもあるので、
かなり楽しめますよ~v-363

ここのラーメン見た目が美しいんです。もちろん味もGOODです。v-426
URL | maomao #- | 2006/11/19(日) 12:23 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
シンジラレナイ。。(○○監督風)
なっちゃん好きなんだ~v-453
僕は多分失神すると思うよv-399

maov-206はとりあえず熱は下がったみたいです。
v-91元気にしてますよ~まだわかんないけどね…
URL | maomao #- | 2006/11/19(日) 12:27 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
へへへ。。v-290

こんな事はめったにないチャンスなので、逃してたまるかですよねv-411

今日はおとなしくしておりますよ~v-222
URL | maomao #- | 2006/11/19(日) 12:31 [ 編集 ]

  風邪お大事にね
家族で風邪ですか??気をつけてくださいね。
我が家も息子が嘔吐して今週末はずっと寝込んでいるらしく、病院で会えないので、ちょっぴり淋しいひろみママです。
ながしまスパーランド、行きましたよ!!
息子が産まれる前だけど、夏、プールに行って、ジェットコースターにも乗ったような、、、
これからの季節、感染症にお互い気をつけましょうね(^0^)/~

URL | ひろみママ #- | 2006/11/19(日) 12:34 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
たぶんその頃とはかなり変わったと思います。
ぜひご家族でど~ぞv-453

ホワイトサイクロンってかなり揺れるみたいですね…
怖そう…v-399v-356
URL | maomao #- | 2006/11/19(日) 12:35 [ 編集 ]

  ひろみママさんへ
ちょっとお出かけしただけで、風邪ひいてしまいます。。v-400
息子さんも風邪かぁ…しばらく会えないから寂しいですね。
v-453ナガシマスパーランドいらしたことあるんですね~
ひろみママさんもくれぐれもお大事にね。。v-422
URL | maomao #- | 2006/11/19(日) 14:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/11-ffb2b4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


