maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 また仕事のコト。
 今日は日曜日ですがまた仕事のコト書きます。昨日の。。
それぐらいしかネタがないのでスイマセン…

昨日はまたまたまた飛騨高山コース。

土曜日とあって観光、山菜採り、ピクニック、
バイクツーリング、渓流釣り等々沢山の人達がいました。

どこの道の駅も観光客でいっぱいでするにも一苦労。。

こんな中僕は一応仕事。
あ~ぁ僕も観光客になりたい…って気分でした。

でも今日は検体はほとんどない日なので、
7割ドライブ・2.5割写真撮影・0.5割仕事といった感じですので
ほとんど観光客と変わらないかも。。

では今日も2.5割の写真をどうぞ。

今日のお弁当 いつもごちそうさま。またまた大好きな塩昆布です。

荘川にて1 荘川の道路脇にあった浅いキレイな池?で

むまや 

 冬になるとこの地方の天気予報によく登場する高山市荘川町六厩(むまや)
1月2月は氷点下10℃~20℃は当たり前のようです。。

今週もこんな感じで無事終わりました。ヤレヤレ…
今日は休みなのでこれからmaoの遊び相手をさせていただきます。

先日の戦艦「大和」未だ手付かず…
このまま埃がかぶることになるのか。。




PS 先日ご紹介したラジオ番組の件。

  ぜひ聞いてみたいと思われる方、
  もしよければCD-ROMにて後日発送させてもらいますので、

  コメントにお名前メールアドレス等々書き込みして頂きまして、
  秘密 管理者にだけ表示を許可する に必ずチェックをして、

  送信を押してください。
  (送信後画面上は何も表示されませんが、ちゃんと送れてますので大丈夫です。)
  
  公開コメントにはなりませんのでご安心ください。
  後日メールを返信させて頂きます。

  よろしくお願いいたします。  
shigoto | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2007/05/27(日) 06:10)

<<日曜日♪ | ホーム | 昨日もそして今日も飛騨高山へ。>>

コメント
  お仕事順調ですね
毎日ハツラツv-22とお仕事されてて、ここしばらくは安心してmaomaoくんを見ていられるよv-346

私もカッコ良く仕事してるところ、アップしてみたいけど、仕事の性質上できないしぃ~~~v-356
URL | みーこです #- | 2007/05/27(日) 08:49 [ 編集 ]

  お仕事
お疲れさまですm(__)m 毎日頑張ってるねv-221 くれぐれも無理せずにねv-237  今日はゆっくりしてね~v-22
URL | ちい #- | 2007/05/27(日) 11:16 [ 編集 ]

  お弁当
美味しそう~~♪ でもmamaに怒られるよ~!私もイヤだもんv-8
URL | みゆぼん #- | 2007/05/27(日) 11:57 [ 編集 ]

  生まれ故郷
荘川村といえば私の生まれ故郷です。
昨年は母と二人で荘川桜を見に行ってきました。
ただ見に行ったのが早く3部咲きでしたが...

帰りにおそばを食べてご機嫌で帰りました。

長距離ドライブ?お疲れ様でした。
URL | Yugu #mQop/nM. | 2007/05/27(日) 14:13 [ 編集 ]

  毎日
お仕事、頑張ってますね~♪

mamaのお弁当、美味しそう~!!
お弁当箱、小さくないですか??

6月3日の中日戦、観に行って来ま~す(^^)V

URL | なつまま #- | 2007/05/27(日) 15:55 [ 編集 ]

  みーこさん。
ボチボチ頑張っておりますよ~。
みーこさんのカッチョイイとこみたいです。
ぜひこっそりUPお願いします。。v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/27(日) 17:03 [ 編集 ]

  ちいさん。
またいつ具合悪くなるかわからないので、
体調いい内は頑張りますよ~!
でも今日はゆっくりしましたよん。v-221
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/27(日) 17:05 [ 編集 ]

  みゆぼんさん。
みゆぼんさん作のお弁当見てみたい…v-346
さとぼんさんにUPお願いしとこ。。
今度お弁当持って高山方面にピクニック行かない?
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/27(日) 17:07 [ 編集 ]

  Yuguさん。
荘川ご出身なんですね~。むまやではないですよね。。
荘川桜もすばらしくキレイですよね~
蕎麦屋さんもたくさんあって一度立ち寄ってみたいです。v-343
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/27(日) 17:11 [ 編集 ]

  なつままさん。
お弁当箱これ結構でかいんです。
6月3日ですか?
ちゃんとドラゴンズブルーの服着てドーム行ってね♪
応援歌もちゃんと覚えて行ってね。。v-290
ちなみに僕は6月23日なつままさん率いるソフトバンク戦です。
僕はもちろん福留孝介ユニフォームで行きますけど…v-15
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/27(日) 17:16 [ 編集 ]

  お弁当
またアップしちゃって・・・
ブログを意識しておかずが豪勢になる傾向にありませんか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
0.5・・・羨ましい。

CD-ROM送ってもらおうかなぁ・・・
URL | しばやん #- | 2007/05/27(日) 18:34 [ 編集 ]

  しばやんさん。
ひそかに嫁さんにプレッシャーを与えてますね~
土曜は特に0.5です。v-8
CD-ROM送りますので秘密コメからどうぞ!!

URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/27(日) 18:47 [ 編集 ]

  秘密のコメント
初めて入れてみます。
FC2というか、このテンプレートなのかなぁ。メアド入れると閲覧者にもメアドが分かっちゃうんですね。結構前から気づいてたんですけど、↑のコメントにもメアド入れてました。
URL | しばやん #- | 2007/05/27(日) 21:04 [ 編集 ]

  しばやんさん。2
なんだか僕もよく使い方がわからなくて…
でもちゃんと届いてましたよん。v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/28(月) 09:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/112-f500a7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


