maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 通院日。
 今日は雨降り。。

昨日(29日)は朝から通院日でした。

本当なら先週の金曜日に予約を入れてたのですが、
急遽仕事で高山へ行ったので、昨日に変更になりました。

血液検査等々は文字は黒いけど  でした。(誰かさんのマネ。。)

先日入院した時CRPが8.55あったのも、
0.31まで下がったのでよかったし、肝臓の値も正常範囲内でよかったです。

でお昼は以前にもブログに載せたラーメン屋で
塩ラーメンをがっつき、至福の時を味わってきました。。

塩ラーメン  やっぱウマいです ここの塩。。



はなし変わって昨日事故のその後の報告。


幼稚園からお詫びの手紙に事故の経緯等が書いてありました。

バスの運転手さんは腰を強打し入院されたとの事。1日も早い回復を願います。
引率の先生はmaoが年少・年中とお世話になった担任の先生だった方でした。
軽症で済んだとの事でよかったです。
園児で怪我した13人の子たちは翌日みんな休む事なく登園したそうです。

事故の状況はどうやら幼稚園側に問題があったようですが、
沢山の命を預かりハンドルを握る訳ですから、
これから今以上に絶対に気を緩めることなくお願いしたいですね。。

僕も毎日ハンドルを握る仕事をしてるので、
人事じゃありません…

「事故は一瞬・補償は一生」という言葉にならないように、
気を引き締めて運転しようと思います。。
Hospital | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:20
(2007/05/30(水) 10:47)

<<シゴトのはなし。 | ホーム | ビックリな1日。>>

コメント
  良かったです!
検査結果が白で本当に良かったね~~v-315
これで、またしばらくは、安心してv-426生活できるねv-290

車の運転、肝に命じておきますv-393

URL | みーこです #- | 2007/05/30(水) 12:29 [ 編集 ]

 
よかった!ほんとに!!
URL | みゆぼん #- | 2007/05/30(水) 12:47 [ 編集 ]

  車は
結構前には「走る凶器」って言われたことがありましたね。一瞬の判断で事故にもなる・・・お互いに気をつけて運転しましょうね。

外来「白」でよかったですねv-221
URL | こまち #RNnU2YUU | 2007/05/30(水) 13:28 [ 編集 ]

  よかったね~!
結果がよいと帰り道にスッキップしたくなるよね~(私だけ~??)v-7

運転ホントに気をつけてね~v-237事故はコワイ・・v-12
URL | ちい #- | 2007/05/30(水) 16:50 [ 編集 ]

  良かった!
「白」で良かった~(*^_^*)
帰りに食べたラーメンの味はなおさら美味しかったでしょうね♪


URL | タヌタヌ #- | 2007/05/30(水) 19:42 [ 編集 ]

  良かった~♪
「白」でv-425
CRP、凄い数値になってたんだねv-12
でも、下がって良かった。

お互いv-448に乗る時は気をつけましょう~。
URL | なつまま #- | 2007/05/30(水) 21:15 [ 編集 ]

  良かったね
検査結果「白」で良かった。
でも油断大敵、お互い用心しようね。
来月はまたナゴヤドームで応援しよう!v-81
URL | さとぼん #- | 2007/05/30(水) 21:42 [ 編集 ]

 
こんばんは!
結果が白で良かったですね~♪
運転の教訓、身にしみました。
お互い気をつけましょうね~~
URL | 黒コギ #StTObYlw | 2007/05/30(水) 23:13 [ 編集 ]

  検査結果
に問題なくって良かったですね。
このラーメンは札幌亭かな?
URL | Yugu #mQop/nM. | 2007/05/31(木) 03:55 [ 編集 ]

  みーこさん。
何事もなくてよかったです。v-221
2週間は安心です…
車の運転はね~僕はゆっくり走ればなんでも安全運転とは思いません。
止まるとこは止まる、徐行すべきとこは徐行することが安全運転だと思います。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/31(木) 10:48 [ 編集 ]

  みゆぼんさん。
よかったです。
これからもこのままいけるといいね。。v-290
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/31(木) 10:49 [ 編集 ]

  こまちさん。
ほんと走る凶器ですよね~v-448
お互い気をつけましょう!!
血液検査の結果はいつもドキドキですね。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/31(木) 10:52 [ 編集 ]

  ちいさん。
スキップかあ…やらないにしても
したいそんな気分にはなりますよね~。v-290
いつまでもこのままでいけるといいね~。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/31(木) 10:55 [ 編集 ]

  タヌちゃん。
帰りのラーメン…
そりゃ~もう美味しかったですよん。v-221
ここは昼前に行かないとお昼から3時くらいまでは
コミコミで入れないんです。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/31(木) 10:58 [ 編集 ]

  なつままさん。
CRPはちょっと大変なことになってました。
でも下がってよかったです。v-290
車の運転気をつけようね。お互いに。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/31(木) 10:59 [ 編集 ]

  さとぼんさん。
ありがたいです。
これでまたナゴヤドームに行けますね。v-226
風邪引かないように予防ちゃんとやらなきゃね。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/31(木) 11:01 [ 編集 ]

  黒コギさんへ
今回もなんともなく安心しました。v-221
いつもいつもこの繰り返しでありがたいんだけど、
いつまで続くのかなあ…って感じですね。
車ね…お互い気をつけましょうね!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/31(木) 11:05 [ 編集 ]

  Yuguさん。
体調はいかがですか?
外来の時おじゃましようかどうしようか悩んでました。
目のコトもあるのでもう少し症状が和らいだときお邪魔させてくださいね。
v-373ラーメン。ピンポ~ン大正解です。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/05/31(木) 11:08 [ 編集 ]

  一瞬
白、良かったです~♪
ホント、どっかで見たのと一緒だぁ~。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

私も常にハンドル握ってる仕事なんで、改めて一瞬を後悔しないよう気を引き締めます!
URL | しばやん #- | 2007/05/31(木) 18:30 [ 編集 ]

  しばやんさん。
今コメに気がつきました。スイマセン…
運転ね~お互い気をつけなきゃね。。v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/06/05(火) 00:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/116-edeac249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


