maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 シゴトノコト。
 今日は晴れ。でも空は雲が多い。。
昼頃やっと目が覚めました。

昨日は11時に会社を出発して、
16件の医院・総合病院さんを訪問し検体をお預かりして、

会社に戻ったのが、21時でした。走行距離は333kmでした。。
10時間の内8時間半位ハンドルを握ってたでしょうか…

ほとんど下道なので、ちょっと辛い。
並行して東海北陸自動車道が通ってるので使えばいいのですが、
景色を楽しみながら走りたいのであえていつも使いません。。

で会社に戻り、検査依頼の入力など事務処理に約2時間位。
帰宅したのは24時時過ぎでした。


でも病気明けの頃からつい最近まで、
まさかこんな風に働けるからだに戻れるなんて思ってなかったけど、

少しずつだけど体力もついて働ける時間も増えてきたので、
本当にありがたく思う。(たまに寝込むけど…

自分自身への自信にもなるので、嬉しいです。。

毎月2~3回の通院で150000円位は絶対に必要なので、
自分の通院費用位はせめて自分で働いて稼いでいければと思う。

グリベック

 15万円の9割を占める、いつも飲んでるグリベックのティッシュ。(一応非売品)

いつかはmamaに働いてもらわなくても生活していける様になるといいのだが…

その為にはもっと労働時間を増やさないといけない…
あと日頃の体調管理・予防をちゃんとして、寝込んで休まないようにしなくては。。
shigoto | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2007/06/07(木) 14:35)

<<芽が出た。。 | ホーム | ハードな1日。>>

コメント
  オオ~
頑張ってるね~v-218ブログも毎日更新あるし、いい感じだね~v-237
薬代高いねーv-12クリベックは高額商品だね・・・。 でもあまり無理せずにボチボチ頑張ってね~v-22
URL | ちい #- | 2007/06/07(木) 20:24 [ 編集 ]

  お疲れ~!
そんな非売品あるんだ~!
もしかしたら、ヤフオクで売れないかな( ̄▼ ̄)ニヤッ
URL | みーこです #- | 2007/06/07(木) 21:08 [ 編集 ]

  お仕事
遅くまでお疲れ様~♪ 頑張っていますね!!
でも、無理しないでね。って、人の事言えないけど・・・。
グリペック、高いんだね(@_@)もっと、安くなるといいのね。

URL | なつまま #- | 2007/06/07(木) 21:12 [ 編集 ]

  それから。
無駄使いもなくそうねんv-219
ママのためにv-238
体調管理は、モチロンだけど。
無理は禁物!!
URL | 風 #NFsi4BbI | 2007/06/07(木) 22:24 [ 編集 ]

 
お仕事お疲れ様です(^-^ゝ
遅くまで大変ですね~
でも確かに自信になりますよね~
グリベックのティッシュなんて
あるんですね。知りませんでした!
体調管理気をつけて、
これからも頑張ってください(^_^)
URL | 黒コギ #StTObYlw | 2007/06/07(木) 23:39 [ 編集 ]

  お疲れちゃ~ん
長時間&ロングランお疲れ様です。
ヤフオク・・・み、みーこさん。( ̄▽ ̄;)
URL | しばやん #- | 2007/06/08(金) 23:08 [ 編集 ]

  ちいさん。
グリベック本当に高いです…
ジェネリックならいいのにねv-290
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/06/10(日) 09:23 [ 編集 ]

  みーこさん。
そういうの結構あるんですよ。
製薬会社名や薬の名前の入ったグッズとか…
ヤフオクですかあ…
グリベック知ってる人少ないからなあ。。v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/06/10(日) 09:26 [ 編集 ]

  なつままさん。
お互い忙しいですね。うまくコキ使われて…v-15
お互いムリしないようにしましょう!!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/06/10(日) 09:28 [ 編集 ]

  風さん。
無駄使い…自分はしてるつもりはないけど、
傍から見ると無駄使いって言われる。
以後気をつけます…v-436
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/06/10(日) 09:31 [ 編集 ]

  黒コギさん。
まっ使ってもらえるだけありがたいです。
グリベックのティッシュあるんですよ~
でももったいなくて使えない…v-15
シゴトはボチボチ頑張ります。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/06/10(日) 09:33 [ 編集 ]

  しばやんさん。
長時間にロングランに、
ほとんど海抜の高いとこ(700~1000m)くらいのとこ
走るのでちょっとヘンナ感じになります。
かなり疲れます…v-394
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/06/10(日) 09:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/124-c73a6b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


