maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ツカレタ…
 今日も雨降り…肌寒い。

昨日(9日)もシゴトで飛騨高山へ行きました。
ので今週は3日間(水・金・土)高山へ通いました。。

途中交差点の信号が赤になったので停車したら、
左側におまわりさんが。。。
目があったので、 1枚撮らせていただきました。

おまわりさん 雨ニモマケズ風ニモマケズいつもお勤めご苦労様です。。

飛騨高山コースは長時間(約8時間)で長距離(約330km)で
おまけに高所(海抜約700~1000m)をずっと走るので、
気圧の変化のせいかからだがかなりシンドイです…

今日も雨降りだし家でゆっくり骨休めしたいと思います…
あっ、でもmaoが「マックマック」と五月蝿いのでおでかけするかも。。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/06/10(日) 10:13)

<<にちようび。 | ホーム | 芽が出た。。>>

コメント
  元気になってきたよ。
こんにちは。お仕事頑張っていますね。お身体に気をつけてね。私は、2回目の肺炎菌検査も菌が-だったので、辛い抗生剤の治療も今週で終わりです。たくさん励ましてくれてありがとう。麻疹や風疹の抗体は、なんと128以上もあり一生かからないでしょうと言わました。婦人科の治療も頑張っているよ。また岐阜へ行くかもしれないのでそのときは、今度は、元気に会えるといいな。
URL | かおり #- | 2007/06/10(日) 10:21 [ 編集 ]

  週3日の
長距離、お疲れ様~(^O^)/
やっぱり、標高が高いと体に応えるんだね。
そちらは雨なんですね。こちらは晴れです(^^)V

マックねぇ~!!我が家も今から買いに行こうかな!?

楽しい休日を過ごしてね♪
URL | なつまま #- | 2007/06/10(日) 11:24 [ 編集 ]

  お疲れさま~
そっか、標高が高いとやっぱり体にくるんだね・・((+_+)) 今日はゆっくり体休めてね~♪

おまわりさん、ご苦労様ですv-8
明日は抜糸に行ってきますv-100
URL | ちい #- | 2007/06/10(日) 11:38 [ 編集 ]

  懐かしい~
おまわりさん、まだ居たんだぁ~~(笑)
運転には、毎日気をつけてねv-237

マック、たまにはいいねv-290
今頃食べてるかな~?
URL | みーこです #- | 2007/06/10(日) 12:06 [ 編集 ]

  かおりさん。
仕事はボチボチ頑張ってますよ~。
かおりさんは少し体調もいいようなので安心しました。
また岐阜に来た時はランチでも行きましょう!!
連絡ちょうだいね。。v-5
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/06/11(月) 08:22 [ 編集 ]

  なつままさん。
海抜が高いとこに長時間は絶対に慣れないとムリですね…
福岡は晴れてたんですね~いいなあ。。v-290

URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/06/11(月) 08:25 [ 編集 ]

  ちいさん。
抜糸??えっどこのだっけ?
お気をつけて行ってきてくださいね。。v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/06/11(月) 08:26 [ 編集 ]

  みーこさん。
結構イケメンのおまわりさんでしょ~
マックね~後ほどお伝えしますね。。v-368
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/06/11(月) 08:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/126-18e7be6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


