maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 週末。
 今日はくもり。もう1週間の始まりです。。

が週末のはなし。

金曜日は仕事が遅くなり、深夜に帰宅でそのまま寝て、
土曜日はお昼頃さとぼんさんみゆぼんさんとナゴヤドームへ行きました。

NAGOYA DOME

あっ、写真右のうちわにマスクのおじさん誰だ?? モザイクはまっいっか。。

結果は残念ながら負けてしまったけど、
そのあと風さん宅でみんなで焼肉?焼野菜??大会でした。

美味しいもん食べて喋ってしゃべってあっという間の時間でとても楽しかったです。
ベビースターラーメンみたいなやきそばもおいしかった~。。

ありがとうございました。また誘ってね。。」

で終電のひとつ前のJRで無事帰宅しました。

で日曜日はまた雨。しかもドシャ降りでした。
maoとふたり昼過ぎまでして、
またドラゴンズの負け試合をテレビで見てダラダラ過ごしました。

今日からまたシゴト。
あんまり行きたくないけど、仕方ないので行って来ます。。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:17
(2007/06/25(月) 09:12)

<<おひさです。 | ホーム | ドーム>>

コメント
  いいなぁ~♪
野球観戦後にBBQだったんだねv-9
ホークス、やっと復活して来た感じです。
ナゴヤドームって観客席が2階建てみたいになってるんだね。
1度は行って見たいなぁ~。

月曜日、仕事に行きたくないよねv-371
でも、お互い頑張ろう~e-320
URL | なつまま #- | 2007/06/25(月) 10:25 [ 編集 ]

  何故か??
月曜日、仕事に行きたくないよねの後の絵文字がご飯になってるぅ~v-12
URL | なつまま #- | 2007/06/25(月) 10:26 [ 編集 ]

  マスクおじさん??
おおお~いつのまに!
美味しかったし、楽しかったね。
昨日は我が家もv-75v-75だったよ。
また気分転換しようね~~~♪ ありがとう!!!
URL | みゆぼん #- | 2007/06/25(月) 13:30 [ 編集 ]

 
野球&焼肉大会で盛り上がってよかったね~v-10 名古屋ドームで大声出してストレス解消になったのでは~?

あぁ~なつままさんも仲間だぁ~v-8
でもそのマーク発見できず・・・。
URL | ちい #- | 2007/06/25(月) 16:31 [ 編集 ]

  マスクおじさん??  
ドラゴンズは負けたけどみんなで盛り上がれて楽しかったね。
また気分転換しようねv-221

怪しいマスクおじさん しっかりアップされてたね。
すでにバレバレかも・・・
 
URL | さとぼん #- | 2007/06/25(月) 21:32 [ 編集 ]

  むふっ
マスクのおじさんは、そろそろマスクがとれたかなぁ?
焼きそば。
次は、maomaoさんに作ってもらおv-238
ワタシも月曜日は仕事したくないよ。
みんな、一緒だ!!
URL | 風 #NFsi4BbI | 2007/06/25(月) 22:13 [ 編集 ]

  マスクおじさん
ホ・ホ・ホ・・・マスクおじさん。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
URL | しばやん #- | 2007/06/26(火) 18:11 [ 編集 ]

  こんにちは
野球に焼肉、楽しそうe-266
体調大丈夫ですか?
メールの返事がないので、ちょっと心配してます。。
URL | うみねこ #FOTi0RoY | 2007/06/30(土) 10:18 [ 編集 ]

  なぜ~
maomaoさんのブログ私の携帯からチェック入れてて全く更新されてなかったのに、あっという間に何個も更新されてる~(・_・;)
しかも携帯からはマスクの人いまいち見ずらい…(-з-)
早くパソコン欲しいな~(泣)
URL | ニコリン #- | 2007/07/03(火) 21:39 [ 編集 ]

  なつままさん。
お返事遅くなってすいません。
最初は野球観戦だけの予定だったのですが、
急遽お誘いを受けて夜BBQになりました。。
ドーム2階建てに見えますか??
ちなみに今回の席は5階席ですよ~。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/07/07(土) 08:06 [ 編集 ]

  みゆぼんさん
お返事遅くなってすいません。
こちらこそまた誘ってくださいね。
いつもありがとう!!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/07/07(土) 08:08 [ 編集 ]

  ちいさん。
お返事遅くなってすいません。
仕事はあんまりだけど、
遊びはいつまででも楽しいね~
いいお友達に出会えて幸せです♪
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/07/07(土) 08:10 [ 編集 ]

  さとぼんさん。
お返事遅くなってすいません。
夏はイベントたくさんだから、
お互い体調気をつけましょう!!
また遊んでね~♪
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/07/07(土) 08:13 [ 編集 ]

  風さん。
お返事遅くなってすいません。
マスク?さすがにもう大丈夫ですよね。。
BBQ誘ってくれてありがとう!
焼そば今度作ってあげましょう!!UFOだったりして…
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/07/07(土) 08:16 [ 編集 ]

  しばやんさん。
お返事遅くなってすいません。
そう。大江千里似のマスクおじさんです♪
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/07/07(土) 08:17 [ 編集 ]

  うみねこさん。
お返事遅くなってすいません。
楽しいイベントでしたよ~
人生楽しまなきゃね!!
体調は大丈夫!メールごめん。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/07/07(土) 08:20 [ 編集 ]

  ニコリンさん。
お返事遅くなってすいません。
いつも携帯からありがとう!
不定期なので本当に申し訳ないです。
パソコン思い切って買っちゃったら~??
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/07/07(土) 08:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/138-696dd41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


