maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 またまたおひさです。
 このホコリのかぶったブログを久々に更新しました。

相変わらず業務多忙の為、ほとんど仕事、仕事、睡眠。の生活をしてます。。
でもちゃんと日曜日は休みなので、
疲れきったからだにムチ打って郡上踊りも3回行きました。

そして8月2日には姉と甥っ子が夏休みでマレーシアから帰ってきました。
20日位まで滞在するみたい。。

3日は2週に1度の外来。
ちょっと高めだった肝3項目も下がったのでよかった。他も異常ナシ。
しかし腹部エコーは何回やってもくすぐったい。。

5日の夜には地元の花火大会を家族みんなで見ることもできよかったです。
にぎやかで楽しい毎日です。。

6日は原爆投下の日でもあり、僕にとってこの日は一生忘れることはできない日。
良いコトも悪いコトもいつも一緒にやってきた大親友(悪友)が亡くなった日。
あの悪夢からもう6年が経った…

今日ももうすぐ出勤。
お盆はまだ確定じゃないけど休みはたぶんナシ。
毎日飛騨高山へ行くことになるでしょう… もう少しだけガンバリマス。

また時間が出来たら更新します。
皆様夏バテにならないよう、夏風邪引かないようにお過ごしください。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2007/08/09(木) 11:20)

<<お盆 | ホーム | 先日のラジオで…>>

コメント
  おっっ!
久しぶり~♪
充実している毎日が嬉しいね。
でももうちょっと休めたらいいのにね~。
郡上踊りレクチャーしてね!
あ、maoちゃんに習わなきゃv-238
URL | みゆぼん #- | 2007/08/09(木) 12:01 [ 編集 ]

  お久です。
ずっと言い忘れてた。。。
DVD見たからね。
アリガト。

肝臓の数値が下がったのはきっと。
郡上踊りのお陰だね!!
URL | 風 #NFsi4BbI | 2007/08/09(木) 21:22 [ 編集 ]

  元気~?
久々の更新!
相変わらず忙しそうですね。盆休み無しですか?ヘヘヘ、私も。ホント、暑い中ぶっ倒れないよう頑張りましょうね。
URL | しばやん #- | 2007/08/09(木) 22:29 [ 編集 ]

  久しぶり
相変わらず多忙な日が続いてるね~。夏バテはしてない?暑さは苦手と聞いていたので連日の猛暑に体調を崩してないか心配です。

お盆休みはないの?http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
人員不足はまだ解消されてないみたいねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

URL | かれん #- | 2007/08/09(木) 22:30 [ 編集 ]

  元気かな?
毎日暑いねv-42
日中は外は歩けないから地下に潜ってます。
あんまり無理しないでね。
お盆明け楽しみにしてるよv-222

URL | さとぼん #- | 2007/08/10(金) 22:20 [ 編集 ]

 
v-237お元気ですか~?
郡上踊り行ってらしたんですねv-238
夜になっても、暑いでしょうから、無理しないように気をつけて~~
URL | みーこです #- | 2007/08/11(土) 19:13 [ 編集 ]

 
お元気そうでなによりです
ちょっと心配していました。
暑いので体無理しない様にして下さいね。
URL | kayoko #- | 2007/08/14(火) 08:11 [ 編集 ]

 
すごい久しぶりになってしまいました、ひょんこですヾ(;´▽`A``
うわ、すっごい忙しい日々を送られてるんですね☆私の方はだいぶ病院に慣れてきました!が、最近夜勤が始まって、またまたてんてこまいな感じです☆
お!郡上踊り!!3回も行かれるなんてさすが!今年も熱いですね♪しっかり満喫されたことでしょう~☆
URL | ひょんこ #- | 2007/08/20(月) 22:54 [ 編集 ]

 
忙しそうですね。
そちらも暑そうだけど、体調は大丈夫ですか?
無理しないようにね^^
URL | タヌタヌ #- | 2007/08/21(火) 23:13 [ 編集 ]

  みゆぼんさん。
充実してる毎日ね~ホントウレシイですね。
たぶん秋には休める予定なので、
その時はまた遊んでね~!!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/08/23(木) 09:48 [ 編集 ]

  風さん。
DVDね。。
本物は凄かったでしょ!またいこうね。
確かに肝機能の低下は踊りのお陰だね。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/08/23(木) 09:51 [ 編集 ]

  しばやんさん。
お互い盆休みナシですね。フ~。。
でもからだが健康なのは本当にありがたいですね。。
これからもボチボチ頑張りましょう!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/08/23(木) 09:54 [ 編集 ]

  かれんさん。
貧乏暇ナシ!
でもあとちょっとで忙しい日々から解放される予定?です。
もう少しがんばります。
今度こそおはなしできるといいね~
いつもすれ違いでゴメンナサイ…。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/08/23(木) 09:57 [ 編集 ]

  さとぼんさん。
地下かあ…都会はいいなあ。。
田舎はないからなあ。。
ムリはしてないつもりだけど、ムリしてるのかなあ??
ボチボチガンバリマスよ。自分のできる範囲内でね。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/08/23(木) 10:00 [ 編集 ]

  みーこさん。
仕事休みの時は郡上へ行ってますよ~
今年の踊りもあとわずかになりました。
あと1回くらいいけるかな…
みーこさんもこれから大変な治療が始まるけど、
絶対に乗り越えてくださいね。
毎日応援してますよ!!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/08/23(木) 10:05 [ 編集 ]

  kayokoさん。
こんにちは。あそこのkayokoさんでいいのかな?
ご心配おかけしてスイマセン。。
毎日忙しいけどぼちぼちガンバッテます。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/08/23(木) 10:08 [ 編集 ]

  ひょんこさん。
こんにちは。
仕事の方はだいぶ板についてきたかな?
夜勤も大変なお仕事ですよね~
今はまだまだ覚えることや職場環境に慣れることで精一杯かもしれないけど、
くれぐれもムリしないでくださいね。。
でもお元気そうで安心しました。
また時間できたら近況知らせてね。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/08/23(木) 10:13 [ 編集 ]

  タヌちゃん。
あっ北海道はどうでしたか??
さぞ楽しかったことでしょうね~。。僕も行きたいなあ…
タヌちゃんちの方も最近暑そうだね。
くれぐれも気をつけてね!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/08/23(木) 10:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/142-b56f1b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


