maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ありがとう…
  朝からなんかどんよりした天気。だんだん下り坂。。

maoは少し風邪気味で熱もあるみたいなので幼稚園は休んだ。でも元気。
mamaも昨夜から様子が変。胃腸風邪っぽいがどうなんだろう??同じく仕事を休んだ。

今日はまたいろいろおでかけしたので、日記に書こうと思いパチパチとやってたら、
20時30分。携帯にメールが届きました。

ちょっと急遽日記の内容を変更します。 ↑の日記は明日にでも。。



件名  Yの甥より  というメールでした。

もうこのメールが来ない事だけを毎日毎日祈ってました。



11月11日。 「白血球19万しんどいけどがんばる。」 

このメールを最後に途絶えました。


でも最悪の事だけは考えないようにして、ただただ祈ってました。



以前日記にも書いたけど、

僕と同じ病気ALLPh+でふたりのお子さんのママ。



骨髄移殖をする事が最低条件だったけど、

ドナーさんが見つからず臍帯血移植も無理と言われて、


それでも生きる希望を持って頑張ってたYちゃん。



35年の生涯でした。。





今まで本当によくがんばったね。


もう疲れたよね…本当にお疲れさま。もうがんばらなくていいんだよ。。



からだ辛かったのにいつもいつも楽しいメールありがとう。


ほんとにほんとにありがとう。。



いつの日か家族で会う約束。叶わなかったね…


悔しくて悲しいお別れになってしまったけど、



僕はあなたの分まで一生懸命生きていきます。


いつまでもいつまでも天国から見守ってください。。



さようなら...
I am sad. | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2006/11/22(水) 23:58)

<<ぶらりと… | ホーム | 養老の滝>>

コメント
  Yさん
頑張ったんですね。本当に辛いです。
心からご冥福をお祈りいたします。
URL | yugu #mQop/nM. | 2006/11/23(木) 07:22 [ 編集 ]

 
生きたくても、生きられないなんて・・・
Yさん、家族の為、自分の為に闘っていたんですよね。
みんな、頑張っているのに!!って思います。
心よりご冥福をお祈り致します。
URL | なつまま #- | 2006/11/23(木) 09:07 [ 編集 ]

 
Yさんお二人のお子さんを残して…。35歳というとまだお子さん達は小さいんですよね。
胸が痛みます。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
URL | tetu #- | 2006/11/23(木) 10:01 [ 編集 ]

  Yuguさんへ
Yさん本当によくガンバリました。
Ph+は通常発病から半年以内に移殖できないと、かなり厳しいのですが、彼女は約11ヶ月でした。
未だに亡くなったこと、信じられません。

URL | maomao #- | 2006/11/23(木) 11:23 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
彼女は最後まで生きる希望を失いませんでした。
途中何度も弱音を吐くこともあったけど、
ふたりのお子さん、愛する旦那さん達に支えられたと思います。
僕とまったく同い年、同じ病名なんです。
僕は移植が出来た。彼女は出来なかった。たったこれだけで運命が決まってしまうなんて、本当にむごすぎます。
こんなの本当に悔しい、あまりにも悲しいです。
URL | maomao #- | 2006/11/23(木) 11:30 [ 編集 ]

  tetuさんへ
お子さんは11歳と9歳の男の子がいます。
今月9歳の子が誕生日でどうしてもお祝いしてあげたいって言ってたんだけど、
誕生日まで生きることが出来たかわかりません。
いつも1日でも長く生きる目標として、誕生日とか記念日とか、子供のイベントとかがいついつあるから、
それまでは絶対ガンバル!って言いながら毎日毎日頑張ってました。
もう十分頑張ったと思います。
今日のお昼から告別式です。もう悔しいです。
URL | maomao #- | 2006/11/23(木) 11:42 [ 編集 ]

  さみしいです!!
辛いです。
ご冥福をお祈りします
URL | みーこです #- | 2006/11/23(木) 12:00 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
ホント辛いです。。
でも彼女は本当に頑張ったと思います。
何度も何度も奇跡を起こしてここまで生きました。
これからは新しい世界でまた頑張ってくれると思います。。
URL | maomao #- | 2006/11/23(木) 17:59 [ 編集 ]

  ・・・
なんとコメント入れたらよいか・・・
我が家の上二人が今年で11歳と9歳。年齢も私とほぼ同じ・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

URL | しばやん #- | 2006/11/23(木) 19:26 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
しばやんちも上の子ふたりは11歳と9歳のお子さんなんですね。
もし自分の妻が同じ事になったらと考えると、本当に胸が痛みます。
残されたお子さんたちは頑張って生きていって欲しいですね。
URL | maomao #- | 2006/11/24(金) 09:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/16-509bdc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


