maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Age.4
  今日は家族で名古屋にケロロ父(仮)さんバンドのLIVEを見に行きました。

が僕のせいで遅刻をしてしまい、
到着した時には最後の「ありがとう!!!」のセリフだけしか聴けませんでした…
ケロちゃん申し訳ない…ゴメンね。

そしてそこに集まった血液疾患ファミリーで,
ワイワイガヤガヤブラブラ楽しい時間を過ごしました。
久しぶりに集まってみんなお元気そうでよかったです。。

それにここでは言えませんが、それはそれは泣けるほど嬉しかったご報告もありました。
本当におめでとう!!夏が待ち遠しいです。。

オアシス21屋上にて ←血液疾患4ファミリー オアシス21屋上にて


PS  それからケロロ父(仮)さん、お土産ありがとうございました。
いつももらってばかりでスイマセン…



そして私事ですが、
新しい命の源を頂いてから今日で丸4年(1462日)を迎えることができました。
これもいろいろな人に支えていただいて、今の自分があると思います。

この先人生どうなるかはわからないけど、今ある毎日を思い切り楽しみたいと思います。
生きてる事に本当に感謝します。 ホントにホントにありがとうございます。。
Memorial day | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2008/01/20(日) 22:07)

<<歯医者さん。 | ホーム | 通院日。>>

コメント
  5年目
今日から5年目なんですね。これからもお互いに色々あると思いますがよろしくお願いします。

それにしても最後の台詞だけでも聞けてよかったですねv-411
URL | tetu #- | 2008/01/21(月) 12:50 [ 編集 ]

  楽しそう!!
大勢で集まれるっていいね!
なんか全員知ってるし、皆さんお元気そうで嬉しいです!!
今度は私も混ぜてくれ===!!!
URL | みーこです #- | 2008/01/21(月) 14:14 [ 編集 ]

  おめでとう!
4歳のお誕生日おめでとう~~v-238
この寒い時期にね、4家族集まれたのってすごいよね~♪

お身体大事にね。そしてこれからもよろしく!!
URL | みゆぼん #- | 2008/01/21(月) 16:14 [ 編集 ]

  おめでとうございます!

みーこさんと同意見(笑)

4年もたったんですね。おめでとう☆
これからも、同じように毎日が続いていきますよ!!
URL | うみねこ #FOTi0RoY | 2008/01/21(月) 19:08 [ 編集 ]

  おめでとう~~
セカンドバースデーおめでとう~♪♪
先輩たちは5年過ぎると体が楽になるって言ってました。お互いに頑張ろう~~!!

URL | ちい #- | 2008/01/21(月) 21:35 [ 編集 ]

  おめでとう♪
4歳のお誕生日、おめでとうござます♪
これからもずっとずっと楽しい毎日でありますようにv-22

URL | タヌタヌ #- | 2008/01/21(月) 21:54 [ 編集 ]

  おめでとう!
4歳の誕生日おめでとう&お疲れさまでした。
久しぶりに集合して楽しかったね。
次回もみんなで会えるといいね。
楽しみにしてるよv-221
URL | さとぼん #- | 2008/01/21(月) 22:03 [ 編集 ]

  オメデト~
ライブ終わってまおまお氏がいてブッたまげた!!
久しぶりに会えてすげー嬉しかったです。
まおちゃんもおねいちゃんになってて、かわいかった!

うれしー知らせも帰ってからおかあちゃんに聞きました。うれしー!めでたい!!

今の仕事始めてからすげー忙しくて時間もすげー勢いでながれていって、みんなのこともちょっと遠い存在になりつつあったんだけど、みんなの笑顔が見れてもうメチャクチャ幸せでした。

ありがとー、おめでとー!!
URL | ケロロ父(仮) #- | 2008/01/22(火) 00:42 [ 編集 ]

  tetuさん。
5年目ですね~。このまま穏便に行きたいですね。。
こちらこそよろしくお願いします。v-436
LIVEね、大失態をしてしまいました…
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2008/01/22(火) 09:12 [ 編集 ]

  みーこさん。
もちろん楽しかったですよ!みんなもお元気でした。v-91
でもしばやんさんがご都合が悪くて来られなくて残念でした。v-409
初めてお会いできるかと思ってたのに…
みーこさんもお元気になられたらぜひまた来名してくださいね!
待ってます~v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2008/01/22(火) 09:17 [ 編集 ]

  みゆぼんさん。
一応節目ってことで。でもまだ通過点だね。。この先ゴールはないけど…
しかし会えてよかったね~v-424LIVEに間に合えばもっとよかったけど…
でもよかったよホント。v-437
まだ気は抜けないけど、ゆっくりね。。
今度使えそうなあれ持ってくね~v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2008/01/22(火) 09:23 [ 編集 ]

  うみねこさん。
ぜひぜひまた来名した際はワイワイやりましょう!v-218
ちなみに次回は4月6日?(未定)のようです。。
4年ね早いのか遅いのか…
折り返しは過ぎたのか、ゴールはあるのかよくわからないけど、
このまま維持していければと思います。ありがとう!v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2008/01/22(火) 09:31 [ 編集 ]

  ちいさん。
ありがとうございます。v-421
5年過ぎると楽になるんだあ。。ちょっと期待しちゃうなあ。v-352
でもその分歳もとってきたんでね~
来年も祝福してもらえたらいいですね。お互いボチボチだね。。v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2008/01/22(火) 09:35 [ 編集 ]

  タヌちゃん。
ありがとうございます。v-421
新しく頂いた命だからね、楽しく日々過ごして行きたいですね。
今年もお互いボチボチ行きましょう!!v-221
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2008/01/22(火) 09:38 [ 編集 ]

  さとぼんさん。
みんな会えてよかったです。v-221
そして4歳になったことみんなが覚えてくれてたコト
本当に嬉しかったです。ありがとう!!v-290
また会おう!そして今度持ってくね~いろいろと。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2008/01/22(火) 09:43 [ 編集 ]

  ケロロ父(仮)さん。
まずもって全くかたじけねえ…v-435
超久々に会うことできたのにホントにもう。。
でもケロちゃんの姿はカッコよかったよ!v-218
お子たちも大きくなったし、おかあちゃんもとてもお元気そうで安心したよ。。
今度はゆっくり会いたいね~朝までとか。 話したいことワンサカあるし…v-290
あっそれからお土産いつもサンキュ~♪ また会おう!!4月だね。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2008/01/22(火) 09:52 [ 編集 ]

  そうだったね。。。!
いや。
楽しくって、ついつい忘れちゃった。
4年長かった?あっと言う間だった?
一日一日の積み重ねが今日につながる!
あの時は今日が想像できなかったよね。きっと。
家もそうだもの。
大事に大事に生きようよ!
そうしたら、またlive聴ける!!

おめでとう!
URL | ユミコフ #NFsi4BbI | 2008/01/22(火) 09:53 [ 編集 ]

  ユミコフさん。
おはよ~v-278
みんな元気に会えてよかったね~いい報告も聞けたし。。誘ってくれてありがとう!v-421
4年かあ…早く感じたかな~どっちかというと。。
特に30代に入ってからが早く感じてたからね…
途中何度もこころが腐りかけたけど、電話かけていつもあなたに支えてもらったよ。
ホントにいつもありがとう…
そうだね大事に大事に!!
またかっちょいいLIVEもおっさんのさむいダジャレも聴けるしね。。v-12
また大須いこ。もっとゆっくり観たい。。v-221
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2008/01/22(火) 10:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/169-2b098cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


