maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 27~30日。
27日(日) 前日に「明日(27日)は仕事が休みになった。」とmamaが言い出したので、
急遽家族でおでかけを計画。 大阪の『海遊館』へ行ってきました。

海遊館パンフ

朝7:44発のJRに揺られて約2時間ちょっとでユニバーサルシティ駅到着。
駅から少し歩いて、船に乗って水族館行って、観覧車に乗って、

いろんなお店行って、たこ焼きも食べて、大道芸も観れて
丸1日遊んで帰って来ました。家に着いたのは23時位でした。

maoも大喜びでとても充実した1日でした。

しかしデジカメで撮ってきた思い出の写真や動画達(約200枚)が、
僕のミスで全部一瞬にして全滅してしまいました… トホホ…

とても楽しいとこだったし、写真のコトがとても悔しいのでまた近々行こうと思います。


28日(月) 前日の遊び疲れでグロッキー… 病気と年齢で失った体力の無さを痛感。。
夕方から出勤して1日終わる。


29日(火) 先週予約しておいた10時半から憂鬱なイベント…
例の親不知を抜きました。。

歯茎を切開して、横向きの歯を半分に切断して、抜いて縫合して…あと虫歯の治療も。。
抜いた直後から痛むし腫れるし、5840円也~とても痛い出費でした。。
で昼からはロキソニン飲んでベットin。

血がなかなか止まらなくて、口の中が臭いし気持ち悪い…勿論ご飯も食べれず。
(こうなるのがわかってたので、仕事は有休休暇とりました。)


30日(水) 今日も仕事は有休で休み。 
痛み止めが効いてる間は良いけど、効かなくなるとやっぱり痛い。

血は一応止まってるみたいだけど、唾を吐くとまだ少し赤い。
腫れはまだ変わらない。口の中が腫れてるので、口の開け閉めが辛い。しかしお腹空いた…

ということで今日も家でおりこうにしています。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/01/30(水) 11:56)

<<おでかけ。 | ホーム | 我が愛機。>>

コメント
  やっぱり...
海遊館だったんだね。
大きな水族館で楽しかったでしょ。
maomaoっちは観覧車乗ったの??
またリベンジしないとね。
ちなみに僕も月曜日に歯の炎症で切開したよ。
お互い大事にしないとね。

URL | さとぼん #- | 2008/01/30(水) 22:31 [ 編集 ]

 
こんばんは!ご無沙汰していますm(__)m
移植されてから丸4年経ったんですね。
maomaoさんの頑張りは、他の患者さんにも
勇気を与えてると思います!
大阪に遊びに行かれたんですね。
私は関西に父の実家がありますが、
ここ数年は遊びに行ってないです。。。
今年は行こうかな。
親不知も抜いたんですね!!
あの腫れた独特な感じ、いやですよね~~
お大事にしてください(^-^ゝ
URL | 黒コギ #StTObYlw | 2008/02/01(金) 00:24 [ 編集 ]

  さとぼんさん。
海遊館でした~。さすがよくご存知ですね。
大きい水族館でジンベイザメも泳いでましたよ。。
観覧車は乗りましたよ~。かなり怖かったけどね…
でも写真が全部消えたので残念でした…再度リベンジです。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2008/02/01(金) 10:34 [ 編集 ]

  黒コギさん。
ご無沙汰です。
そうなんです。早いもので4年経ちましたね~。
僕は頑張ってなんかいないけど、
黒コギさんをはじめみんなが勇気づけてくれてるお陰です。
大阪行ってきましたよ~。そっかあお父さんのご実家が大阪なんですね。
なんだか岐阜みたいな中途半端な田舎と違って楽しい街でした。。
親不知ね…今だに腫れてて違和感があります。
顔傾けてご飯食べてますよ~。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2008/02/01(金) 10:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/174-8f60922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


