maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 インフルエンザ週間
4日(月)  朝から38℃の熱が出ました。
仕事はお休みして午後から医者へ行き診察の結果「インフルエンザ」でした。
タミフルを処方してもらって服用して寝てました。

タミフル   タミフル

5日(火)  歯医者の予約があったけど↑の為来週に延期。
この日で会社に勤めはじめて1年が経ちました。でも会社は行けず1日寝てました。
いつも休んでばかりなのに雇ってくれてる会社には感謝です。。

6日(水)  熱は下がったけど頭が痛い…からだがダルイ… 食欲もなし。仕事も休み。
そして朝からmaoの様子がおかしい。(38℃の熱)ので
おばあちゃんに医者へ連れて行ってもらったら、
同じく「インフルエンザ」でした…よって今週は登園停止。 うつしてゴメン。。
ふたり一緒に1日寝てました。

7日(木)  熱も下がったけどダルイ…食欲が出ない。仕事休み。
maoは薬がよく効いたみたいで熱も下がりすっかり元気。

8日(金)  嫁さんも「インフルエンザ」になりました。
でも予防接種のおかげで軽くて熱も微熱でタミフル服用ですぐ良くなったみたい。

9日(土)  3人共元気になりました。
嫁さんの父母さんに買って頂いたmaoの学習机が届いた。
maoは大喜びで机にずっと座ってました。
「素敵な学習机をありがとうございました。」
Diary | 固定リンク
(2008/02/21(木) 11:55)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。