maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ピクニック&おしゃべり会
  昼間はなんとか曇り。夜は完全に雨降り。。

昨晩というか今日の午前1時まで下ごしらえ。そして5時に起きての仕上げ。。
mama気合い入れてました。お弁当作り   オツカレサマ。

僕は道中居眠り運転しない為の十分な睡眠を   なんてスイマセン…

本日、
3家族合同(風ちゃん家 ケロロさん家 maomao家
でピクニックに行って参りました。

場所は


東山動植物園

     名古屋市の東山動植物園に。。
   
     こんな面々で。。

3家族

…

    こんなの見たり。(おくつろぎ中) 
    みんなでお弁当食べてからは、
    こんなの見たり。(食事しながら打合せ中だったみたい…)

キリン

  この子も都合によりお顔出しNGでしたが、こんなん見たり。。

コアラ

トラ

    そしてこんなのも。。コワ~イ

    でこのコワ~イのも見て。。

ライオン

その他沢山見た頃、ちょうど。 あわてて退散。。

そのまま風ちゃん邸へお邪魔して、
月さん手作りの美味しいチーズケーキと焼いた珈琲をごちそうになりながら、
みんなでおしゃべり会。そのまま夕食へおでかけしてまたもうひとしゃべり会。。

泣いたり笑ったり1日ホントに楽しかった~
また第2回、3回といつまでもいつまでも出来たらいいね

同じ血液の病気で頑張ってる3家族、陽気は肌寒かったけど、
心はとてもあったかいあったかい交流会になりました。
Outing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2006/11/26(日) 23:55)

<<お疲れモード… | ホーム | ヤッタ~♪>>

コメント
  なんとか
e-343お天気ももってくれて、良かったv-236
動物園に行ったんだね。楽しかったでしょv-237
この、キリン笑える~e-68コアラもいるねぇ~e-317
楽しめて、お腹も心も満たされたようで良かったですね。
こういう、お付き合いはずーっと続けて欲しいですe-343e-343

URL | なつまま #- | 2006/11/27(月) 06:54 [ 編集 ]

  楽しめたようで
3家族合同での動物園。お天気もどうにか持ったようで良かったです。楽しく過ごせたのではないでしょうか?
私も何度か子供を連れて東山動植物園行きました。
さすがに子供が大きくなってからは行かなくなりました。
URL | yugu #mQop/nM. | 2006/11/27(月) 07:50 [ 編集 ]

  楽しめてよかったね♪
三家族集まると楽しいだろうね~お子さんもまだ小さいし、ワイワイと賑やかそう!
月さん手作りのチーズケーキ、いいなぁ~♪
いつか食べに行くぞ~~!!
URL | みーこです #- | 2006/11/27(月) 10:54 [ 編集 ]

  mamaさんお疲れ様
mamaさんお弁当作り頑張ったんですね。
すごいや!
で、お弁当の画像は?
もしかして撮ってない?

昨日は寒かったですよね。途中で雨降ってきたみたいだけど、楽しい一日でよかったです。
URL | tetu #- | 2006/11/27(月) 12:47 [ 編集 ]

 
こんにちは。
昨日は楽しかったです。
弁当うまかったぁ~。ごちそうさまでした。
maoちゃん、お父さんにそっくり!
ご一緒できてとても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。




URL | ケロロ父(仮) #- | 2006/11/27(月) 14:11 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
何とか天気もってくれました。v-221
キリン笑えるでしょ~v-290
子供たちもみんなで仲良くして喜んでたからね~v-439
いつまでもみんな元気でいられるといいね。。v-91
本当に楽しかった~v-424
URL | maomao #- | 2006/11/27(月) 17:20 [ 編集 ]

  Yuguさんへ
僕は東山は小学校の遠足か社会見学v-361以来約25年ぶりに行きました。v-290
過去の記憶なんて全くなく、見るもの見るものとても新鮮で、
子供達よりはしゃいでたかも…v-15
途中で雨が降ってきたので、全て見ることができなかったので、また近々行こうと思ってます。v-221
URL | maomao #- | 2006/11/27(月) 17:26 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
カワイイ子供たちばかりでね~みんな仲良しで楽しそうでした。v-205v-206
月さんの手作りね。ホント美味しかったよ~。あの人v-208完全にプロだね。。
いつかご馳走になれるといいね~v-274
このまま行けば来年の春くらいに来れそうじゃない…v-290
URL | maomao #- | 2006/11/27(月) 17:32 [ 編集 ]

  tetuさんへ
ね。気合入れて作ったお弁当v-386の写真…
mamaにも怒られそう。。v-412  全くバカモノです。v-12
食べるのに夢中で時すでに遅しでした。i-195
毎日こんな楽しい事したいです。v-290
URL | maomao #- | 2006/11/27(月) 17:38 [ 編集 ]

  ケロロ父(仮)さんへ
ホント楽しかったですね~v-221
お弁当ね。こちらの味付けだから、少し辛かったかもしれませんが、どうかお許しを。。v-421
ケロロさんも心の温かい方でね、奥さん幸せだね…v-343
次はイブイブにまた会いましょうv-480
ケロロさんのブログ。勝手にリンク貼らせてもらいま~す。。いいよねv-361
URL | maomao #- | 2006/11/27(月) 17:45 [ 編集 ]

  この写真は。。。
何時撮ったのかなぁ?
ってv-524の前で尻尾の毛見せてもらってる所だ!!

ところで、mamaさん頑張りすぎ!!
もう、maomaoさんプレッシャーかけすぎ!!
もう、気楽に気楽に!!
でも美味しかったよ~~お弁当。
ありがとう。
これからもヨロシクねv-344
URL | 風 #NFsi4BbI | 2006/11/27(月) 20:54 [ 編集 ]

  楽しそう~
動物園、いいですねー
動物カワイイし、お弁当美味しそうだし、羨ましいくらいステキ・・・v-290
URL | うみねこ #FOTi0RoY | 2006/11/27(月) 22:15 [ 編集 ]

  良いですねぇ
こういうのって、良いですねぇ。
東山動物園って、この前のナガスパと同じ位前に行ったっきり行っていないような・・・
2枚目の写真のお二方。手の組み方が同じですねぇ。( ̄▽+ ̄)ニヤリとしてしまいました・・・

URL | しばやん #- | 2006/11/27(月) 22:16 [ 編集 ]

  良かったね。
有意義な時間が3家族さんで過ごせたことが日記から伝わってきます。同じ病気と闘う仲間は大切ですよね。これからも3家族さんは、良い付き合いができると思います。まおちゃんも楽しそう・・・良かったあ。
URL | かおり #- | 2006/11/27(月) 22:31 [ 編集 ]

  風ちゃんへ
へへへ…v-290こっそりv-212失礼しちゃいました。。
mamaね。ホント気合入ってたよ~v-91
風月料理の写真見たら誰だってプレッシャーだよv-313
でもね精一杯ガンバリました。
「美味しい」ってみんなに言ってもらえて喜んでました。v-209
こちらこそヨロシクです。。v-222
URL | maomao #- | 2006/11/27(月) 22:50 [ 編集 ]

  うみねこさんへ
v-534動物カワイイね~v-205v-206お子さまもかわいかったし、
お弁当ね~。。v-386
あ~いうとこで食べるのってホントに美味しいよねv-221
うみねこさんもからだ元気になったら、みんなで一緒に行こうね。v-526
URL | maomao #- | 2006/11/27(月) 22:58 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
僕も実は小学校以来なんです。。v-290
もう当時の記憶なんてなくて、初めて行ったのと同然です。。
子供以上に喜んでたかも知れません…v-15
ハハハ…v-290 v-212よくぞ気づいてくれましたv-218
とってもとっても仲の良いご夫婦なんですよ~v-439
似たもの夫婦ですね~v-341
URL | maomao #- | 2006/11/27(月) 23:05 [ 編集 ]

  かおりさんへ
とっても楽しい時間が過ごせました。v-290
みんな心の温かい方達ばかりでね…
これからも励ましあって人生楽しくいきたいですね。v-221
maov-206も初めて実際に動物が見られてよかったと思います。v-525
URL | maomao #- | 2006/11/27(月) 23:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/19-183c83c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


