maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 3月14日-29日
またまた放置状態だったこの駄目ブログを2ヶ月ぶりに更新です。
とりあえず前回の続きから主な出来事を綴ります。。


3月14日(金)  午後から血液内科外来。
先月(2月15日)に行なったマルクの結果は何事もなくOK。
血液検査の結果は、少しだけ肝3項目が高め。次回外来まで様子見。。


15日(土)  午前中は明日maoも参加するピアノの発表会のリハーサルに行く。
持ち時間わずか10分で音合わせをする。
10分経つと容赦なくリハは強制終了なかなか厳しいです…
夕方からはmaoと温泉「藤橋の湯」へ行く。
1時間貸切でふたりで300円。まったりしてきました。。


16日(日)  maoのピアノ発表会本番の日。子供よりも親が緊張する…
無事に自分のパートはこなせたようでよかったです。
今までうまく弾けなくて、泣きながら練習頑張った結果が出たね~。よかったね。。


20日(木)春分の日  maoとふたりでいつもの温泉「藤橋の湯」へ行く。
19時10分から1時間の貸切。またまたふたりで300円でまったり。ありがたいです…


22日(土)   maoの幼稚園卒園式でした。
最初はバスに乗れるコトが嬉しくて喜んで通ってたけど、
すぐにバスも飽きて行くのがイヤになって、
幼稚園のランチもキライでますます通うのがイヤに…
そして年中を終えた時に、一番仲良しだったお友達が引越しのために転園で更にイヤに…
でも何とか3年イヤイヤながらも、病気以外はズル休みもなく通えました。
卒園オメデトウ。。パパはウルウル… また少しおねえちゃんになったね。

卒園式


23日(日)  午前中から家族3人でさとぼんさんちに遊びに行く。
(ユミコフさんちもちょっとお邪魔する。)
お昼に美味しい洋食ランチを頂き、いろいろお話しして帰ってきました。
お土産ありがとう。また遊んでね。。


24日(月)  おばあちゃん誕生日。63歳?かな。。おめでとう!これからも元気で!!
maoがもうすぐ1年生なので勉強部屋を確保するため、部屋の整理をした。
あまりにひどい状態から整理したので家族みんなで1日かかった…あぁ疲れた。。
maoは自分の部屋が出来てとても嬉しそうでした。
きっとこれからこの部屋でたくさんお勉強してくれることでしょう…(親に似てね。。)


29日(土)  先日2年間のマレーシア生活を終えた姉と甥っ子が帰国して、
我が家に来ていたので、みんなでいつもの例の温泉に行った。
甥っ子は4月から中1でおじさん(maomao)に、
裸(特に下)を見られるのが恥ずかしいお年頃のようで、
温泉でもドキドキしてたみたい…よその知らないおじさんの目線も気になってたようだ。
自分も中1の頃はそんな感じだったのかなあ…もう記憶もないなあ。
Diary | 固定リンク | レス:0
(2008/05/10(土) 18:30)

<<4月6日-30日 | ホーム | 9日>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


