maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 5月1日-11日
5月1日(木)  ガソリンの値段がまた元に戻ったというか元以上になった。
30日に入れた時はレギュラーが121円で日付変わって151円… トホホ・・・
田舎暮らしには車なしの生活はありえない…
いったいこの先どうなるのだろうか。。


6日(火)  GWは姉と甥っ子が遊びに来たくらいで特別なコトもなくダラダラ過ごす。
嫁さんの仕事が唯一休みだったので、3人で池田山山頂へお弁当持って出かけた。
山頂はとても天気も良く、ハンググライダーやパラグライダーをやってた。
いつかはやってみたいけどとても怖そうです…
お昼は山頂の森のベンチで食べました。やっぱり外で食べるのって最高ですね~

山頂から  鳥人


7日(水)  親父に「ねんきん特別便」が届いた。
ちょっと不安になったけど、中を確認したらどこも漏れていることはなく安心しました。 


9日(金)  血液内科外来の日でした。
採血結果は前回同様肝3項目が少し高いくらいでした。
何事もよかったです。次回は4週後の6月6日。。


10日(土)  久々にブログを更新しました。
いつまでも桜の開花のパーツやらなんやら荒れ放題でしたので…
キーをたたくのも遅いし、薬の副作用で指は攣るしかなり時間かかりました。。
これからはあまりサボらないようにします。


11日(日)  午後から「余命1ヶ月の花嫁」をテレビで観て前回同様ボロ泣きした。
何回観ても辛い…悲しい…悔しい…病気が憎い…
その後は明後日maoの遠足があるので、学校で決められた「おかしは100円まで!」
の約束に従ってスーパーへお菓子を買いに行きました。
カルビーポテトチップス59円・うまい棒2本で18円・どんどん焼29円で計106円でした。
6円オーバーだけどまっいいか・・・
火曜日晴れますよーに。。
そして今日は「母の日」
嫁さんのお母さんとうちのおっかあにケーキを買ってきました。
夜は3人で毎度の温泉「藤橋の湯」に行ってまったり癒されてきました~。
Diary | 固定リンク | レス:2
(2008/05/11(日) 23:00)

<<12日 | ホーム | 4月6日-30日>>

コメント
 
お久しぶりです♪
お元気そうで安心しました~
maoちゃんの卒園&入学だったんですね!
それはお忙しいですよねぇ
色々な所にも遊びに行っていて羨ましいです!
私も温泉大好きなんですけど、最近行ってないなぁ
今度近くのスーパー銭湯に行こうと思います(´∀`)
URL | 黒コギ #StTObYlw | 2008/05/12(月) 22:11 [ 編集 ]

  黒コギさん。
ご無沙汰です~v-222
全然忙しくはないですよ~どちらかというとmaoが忙しかったですね~。
僕はいつものサボりです。。v-15

黒コギさんの方が色々いってらっしゃいますよ。
僕は週末に温泉ばっかです…e-224
スーパー銭湯と言わず箱根や草津あたりまでいかがですか~♪
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2008/05/13(火) 00:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


