maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 21-22日
21日(水)  朝から仕事で飛騨高山へ行く。

途中に少しだけ時間が出来たので、昨日のロードレースのスタート地点でもある、
美濃市にある「うだつの上がる町並み」に少しだけ立ち寄ってみました。

うだつの上がる町並み

わずか20分ほどの滞在でしたが、初めて実物を観て情緒ある町並みに感動しました。
今度はちゃんと休みの日に来て、ゆっくり観光したいと思います。。



22日(木)  先週の木曜日(15日)の「せいかつ」という授業を最後に、
maoのせいかつの教科書が行方不明になった…
 
無くなったのに気がついたのが18日(日曜日)の夜の時間割あわせの最中。
家族で家の中を探すが見つからない…本人も行方に全く覚えがない。
19日(月)、学校の机の引き出しの中にもない。

20日(火)先生に連絡のメモを渡して、クラスの子全員にも伝えてもらった。
そして今朝仲良しのお友達のママから電話があって、

せいかつの教科書をそのお友達が、自分のと2冊持って帰って来てたらしい…
我が家ではちょっとした騒動でしたが、無事に見つかってなによりでした。。
Diary | 固定リンク | レス:0
(2008/05/22(木) 23:05)

<<23-25日 | ホーム | 20日>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


