maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ちょっと早い…♪
//  よくわからない天気。
晴れかと思えばどんよりして、冷たい雨が降る。風は1日中吹いて寒かった。

咳は何とか止まったみたいでやれやれ…でも油断は禁物。

昨日maoが発表会だったので、今日は振り替えで幼稚園はお休み。
で一緒に家の中で遊んだりして過ごした。

maoは昨日の衣装を1日中、身に付けておりました。。


先々日(2日)の日記の最後に書いた、
「そして今日は更にHappyな事がありました詳細は明日の日記で。。」
はこんなことでした。


ブログのお友達のなつままさんから
ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きました。。

クリスマスプレゼント♪

九州という事でとんこつラーメンや限定のおかしなど沢山頂きました。

病気になってブログで繋がったお友達から、
こんなステキなプレゼントまで贈って頂けて、
僕は本当に幸せです。maoもmamaもとても喜んでおりました。

なつままさん本当にありがとうございました。。

という出来事が2日にはありました。
これからもこんなステキな事がいつまでも続くといいな…


PS 今日の夕方(17時~18時くらい)FC2ブログが繋がらない障害が発生しました。
覗こうとしてくださった方々、大変申し訳ありませんでした。
 
I am happy. | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2006/12/04(月) 21:55)

<<なんとなく… 気のせい? | ホーム | はっけんとぼうけん Part1>>

コメント
  maomaoさんも
頂いたんですね。サプライズでしたよねぇ。

URL | しばやん #- | 2006/12/04(月) 22:53 [ 編集 ]

  喜んで頂けて
良かったですe-319
これからも、時々みんなにサプライズをお届けしますよ~v-290

maoちゃん、昨日の衣装をずっと着ていたんだ~i-237
先生方も作った甲斐がありましたね。
URL | なつまま #- | 2006/12/04(月) 23:15 [ 編集 ]

  おぉー!
みーこさんのところにもあったなつままさんのプレゼントだ!嬉しいですよね。


URL | tetu #- | 2006/12/05(火) 06:29 [ 編集 ]

  嬉しいですね
素敵な贈り物ですね。
本当にブログをやっていると色々繋がりが出来ます。
maomaoさんとの繋がりも初めは検索で私のブログを見つけたのが始まりだったと思います。

この大切な繋がりを大事にしたいですね。
URL | yugu #mQop/nM. | 2006/12/05(火) 07:08 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
嬉しかったです~v-221
大好きなとんこつラーメンもいただけてね。。v-290
まさにサプライズですね~v-354
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/05(火) 10:00 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
ホントにホントにありがとうございました。v-435
とんこつ美味しかったです。。v-373
またヨロシク~v-222 なんて…v-356
maoの衣装ね~。ほとんど自分達で作ったみたいですよ。v-424
嬉しそうにはしゃいでましたよv-363
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/05(火) 10:05 [ 編集 ]

  tetuさんへ
こうやって同じ血液の病気の方達がネットで繋がって、
なんか信じられないですけど、すごい世の中ですね~v-424
そしてこんなステキなプレゼントv-25まで頂けるなんて…
みんな本当にやさしくて温かい方ばかりで、
いいお仲間v-352に巡りあえました。幸せです。。v-343
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/05(火) 10:09 [ 編集 ]

  yuguさんへ
ホント、ネットってすごいなあ…って、
ブログを始めてから思いました。
こんな風に使えばいいものなのにね~v-290
yuguさんは僕がK病院に肺炎で入院した時に、
看護婦さんから、病室(クリーン)でブログを書いてる方が見えますよ~って教えて頂いて、
検索してたらヒットしたんです。実は…v-221
これからもヨロシクです。v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/05(火) 10:17 [ 編集 ]

  嬉しいね!!
おぉっ!ここでも『なっちゃん便』発見e-317嬉しいねe-266

maoちゃん、あの衣装で一日通したのね~v-411かっわいい~~v-353 

URL | みーこです #- | 2006/12/05(火) 16:57 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
ホントうれしいね~v-343
た~くさん頂いてしまいました。v-25
maoはね~マイブームになってるようです。v-206
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/05(火) 17:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/27-42d26b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


