maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 22日
22日(水)  待ちに待った日が来ました。
天気はやっぱり予報通り微妙な感じで・・・曇り空。

半ばあきらめモードで、
テレビで各地の日食の状況見たり・・・
庭へ出てみては空を見上げてみたり・・・

やがてこの辺りでも部分日食が始まり(9時49分23秒頃)、
暫くして願いが叶ったのか、
雲の隙間から太陽が見えるようになりました。

部分日食10時36分頃  ←お恥ずかしい写真ですが一応撮りました。

途中たまに雲に隠れたりしましたが、
この辺りの最大(11時7分14秒)の時もちゃんと見えました。

皆既日食ほどの感動はありませんでしたが、
太陽が欠けた不思議な現象が見られたのはよかったです。。

次は2012年5月21日の金環日食。
今から楽しみです。。
starwatch | 固定リンク | レス:2
(2009/07/22(水) 13:22)

<<23日 | ホーム | 21日>>

コメント
 
こんにちは~
不思議な幻想的な
日食が見れたのですねー

わたしは曇っていて見れないだろうと
思って諦めてしまったので見れなかったです(-_-;)
あとで父が皆既日食がを見れたと言っていたので
後悔しています・・


URL | tukiko #17ClnxRY | 2009/07/24(金) 12:52 [ 編集 ]

  tukikoさん。
こんにちは。
もう完全に見れないと思ってたんですが、
根気に待ってたら雲の切れ間に少しずつ見えました。
直射日光じゃなかったので、
ずっと見てるには丁度よかったかもしれないですね~。
tukikoさん残念でしたね~次こそは必ずご覧くださいね!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2009/07/25(土) 16:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


