maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 29日
29日(土)  去年に続き今年もmaoの幼稚園・小学校友達の
Nさんファミリーとキャンプに行きました。

場所は去年同様すっかりお気に入りの奥飛騨温泉郷の入り口にある、
「平湯キャンプ場」 (今シーズン2回目・通算5回目)

前日に全て準備し、翌朝3時半に自宅を出発。
現地に8時待ち合わせの約束で7時に到着。残念ながら今年も雨。
早く着きすぎたので8時まで1時間仮眠。

そして8時に無事集合。受付を済ませ早速チェックイン。
良いサイトを求めて、広い場内を車でうろうろ探す。

今年はお客さんが多少多めで良いサイトを探すのに苦労しましたが、
何とかサイトも決まり、テントやタープの設営・その他のセッティングも雨の中しました。

サイト

そうこうしてるうちにお昼になり昼食。
今回はお好み焼きや焼きうどん等を作って食べました。

午後からは酒を呑みながら(自分以外)夕食の仕込みをしたり、
雑談したりダラダラして楽しい時間を過ごしました。

子供たち2  子供たち 

そして夕方近くにいつもの温泉に行きました。
がいつもと様子が違い今回はとても混んでそうだったのであきらめ、
別の温泉を探しに行きました。

20分程穂高方面へ車を走らせ到着した所は、
栃尾温泉にある「荒神の湯」
昔から存在だけは知ってたけど、ずっと素通りだったので今回はここに入りました。

荒神の湯

ここは蒲田川の川原にある温泉で、
入浴料「志200円」と書かれてる看板と
お金を入れるポストがあるだけで管理人もいない。

ポストにお金を入れ、中に行けば脱衣場と露天風呂のみとシンプル。
男女の境のついたてはあるものの川原側には何もない。
ので目の前には蒲田川の釣り人が竿をたれてるのが見えるし、
釣り人もこちらを向けば丸見えの温泉。

とても開放的で天気も晴れ間が覗き、
青空の中で気持ちよく入ることができました。

そして夕方サイトへ戻り、お待ちかねの夕食。
昼からずっと煮込んでたもつ鍋や、焼き鳥をメインに
ワインやチーズその他いろいろ美味しく頂きました。

鍋  焼き物

夜のサイト

夕食後は子供たちが楽しみにしてた花火をしたり、
ゲームをして1日目が終わりました。
FamilyCamping | 固定リンク | レス:0
(2009/08/30(日) 23:30)

<<30日 | ホーム | 25日>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


