maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 17日
17日(土)  今日は福井県敦賀市にある、
「氣比神宮」「金崎宮」「金ヶ崎城址」へ行きました。

我が町から峠越えのトンネルが開通したので、
下道での北陸方面へのアクセスも大変よくなりました。

愛車のジムニーで10時半に自宅を出発、12時には「氣比神宮」に到着しました。
一昔前の半分位の時間で着きました。

氣比神宮 大鳥居  氣比神宮 拝殿

今回で2度目の参拝。
こちらの御祭神は「伊奢沙別命 仲哀天皇 神功皇后 日本武尊 應神天皇 玉妃命 武内宿禰命」
朱塗りの大鳥居が大変立派な神社です。

次に車で5分ほどの「金崎宮」「金ヶ崎城址」へ行きました。
こちらは初めての参拝でした。
御祭神は「尊良親王 恒良親王」
境内はサクラが沢山で敦賀湾が望める神社でした。

金崎宮 鳥居  金崎宮   金崎宮 拝殿

帰りは敦賀で有名な↓ここで昼食を頂きました。

敦賀ヨーロッパ軒 本店  カツ丼セット

で夕方には無事帰宅しました。。
A shrine | 固定リンク | レス:0
(2010/04/17(土) 22:19)

<<18日 | ホーム | 11日>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


