maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ウレシイな~♪♪
/  曇りだったけど、やがて雨降り。。外は寒い。

おちょんぼ♪

朝ふくらはぎの痙攣で目が覚める。
しかもコタツの中…も電源入ったままで。。

気分ワル~… 足イテーしサイアク。。

気を取り直して、昨夜のはなし。

夜に宅配便が届きました。。
母親が2階へ配達。 

ん…なんにも頼んでないけどなあ。。

クリスマスのキレイな切手がたくさん。
金沢で病気で頑張ってるおねえさまからでした。。

ワクワクドキドキなんだろう…って思いながら開けたら、


なんとステキなクリスマスカードに、カシミヤのマフラー。
そしてmaoにまでカワイイ手袋にオチョンボたくさん。。

クリスマスプレゼント♪

先日も頂いて、またまた頂いてしまってバチが当たりそう。 
僕はシアワセモノです。。

ウレシイです。。いつもいつもレスしてもらえるだけでもウレシイのに…
顔も声も知らない方から頂けるなんて夢みたいです。。
(素敵なお声は先程ね、ちょっと緊張でした…

家族みんな大喜びです。
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。

博多のおねえさまも金沢のおねえさまも、
ホントにホントにありがとうございました。

また来年もヨロシクネ~   って調子に乗り過ぎっ


これから僕ちょっくらお出かけ。
今夜は楽しんできます。

maomamaごめんな~ いつもパパだけ。。
今日中にはなんとか帰宅しま~す。
I am happy. | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/12/13(水) 17:00)

<<忘年会♪ | ホーム | Sugakiya♪>>

コメント
  いえいえ・・・(^^ゞ
先ほどは、どうも~v-411 maomaoくんからのv-6電話、超~緊張でした~v-356
予想してたとおり、優しそうな声で~v-290 嬉しくなっちゃいましたv-353
これからも、ど~かよろしくね~e-68
URL | みーこです #- | 2006/12/13(水) 18:11 [ 編集 ]

  またまた
嬉しいプレゼントが届きましたね。
心の中から幸せを感じるのではないでしょうか?
 
maomaoさん でもコタツで寝てはいけないですね(苦笑)。
布団のなかでゆっくりと休むようにしてくださいね。
URL | Yugu #mQop/nM. | 2006/12/13(水) 22:04 [ 編集 ]

  だからぁ~~。。。
寒いし。
雨降ってるから、お出掛けはダメだって。。。

ってそんな事聞く耳もたずか。
どこも一緒だv-217
男ってヤツは。。。
URL | 風 #NFsi4BbI | 2006/12/13(水) 22:16 [ 編集 ]

  ここでも
しばやんの気絶が感染してるよ~v-12

金沢のお姉様のプレゼント、良かったねe-343
活躍しそうな物ばかりだねe-461

ところで、どこへお出掛けなのかなv-361お早い、お帰りをv-363

URL | なつまま #- | 2006/12/13(水) 23:00 [ 編集 ]

  素敵!
お姉さまのプレゼント、素敵!
maomaoさん、嬉しくて免疫力UPしたのでは~♪
忘年会かな?
楽しんできてくださいね^^
URL | タヌタヌ #- | 2006/12/14(木) 00:31 [ 編集 ]

  うつっちゃいました?
やはりネット経由でも気絶は感染するのか・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ

キレイなおねえさま方からステキなプレゼント、嬉しいですね。


URL | 感染源? #- | 2006/12/14(木) 20:00 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
いや~。緊張したけど楽しかったです~。。v-290
とってもステキなお声でね…v-341
ホントにホントに素敵なプレゼントありがとうございました。v-343
来春お会いできる事、楽しみにしております。。v-456

URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/14(木) 20:12 [ 編集 ]

  yuguさんへ
なんかこんなに頂いてしまって、信じられない気持ちです。v-343
ほんと僕は幸せ者です。。v-352

こたつね…目が覚めて後悔です。。反省…v-15
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/14(木) 20:16 [ 編集 ]

  風ちゃんへ
ね~。。それでもオトコってやつは、
行っちゃうのよ…v-15
でも楽しかったよ~午前様ってやつしちゃった♪
後ほど詳しく。。v-422
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/14(木) 20:20 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
へへへ。やっちゃった…v-15

またまた頂いちゃいました。。v-25
本当に信じられないです。なっちゃんといいみーこさんといい。。
ホントにホントにありがとう♪

おでかけのお帰りは結局午前様でした。
後ほどお伝えします。。v-191
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/14(木) 20:26 [ 編集 ]

  タヌタヌさんへ
ホント幸せです。ぼくは。。v-343
免疫力UPだね~間違いナイv-219

ぼ~……会v-361 ん…v-361
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/14(木) 20:31 [ 編集 ]

  感染源?さまへ
完全の感染した模様です。。v-12
目覚めた時、ショック受けるんですよね~
たまに夜中目が覚めて、しかもテレビつけっぱなしで、砂嵐。。超最悪です。。v-40

v-25プレゼントね~ホント幸せです。。v-343
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/14(木) 20:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/36-98a51a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


