maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 25日
25日(金)  24日深夜、仕事から帰宅。
早朝5時出発の予定で準備済。

が布団に入ってもいろんな想い出が頭の中をぐるぐる駆け巡る。
涙が止まらん…
眠れん… 

予定変更1時半出発。

国道8号線をひたすら北上。

道中カーステレオから流れる「返信」「人生の扉」ずっとリピートで
またまた涙… 

で北国早すぎる到着。
今度こそ少しでも寝る。

つもりがこの日はデンマーク戦。
気になって少しナビのTVで見る。

とりあえず2位通過は良かった。
でも今日は喜べる気分ではない。

そのまま陽が昇り結局眠れず。

でもこの梅雨の合間、
みーこさんらしい素晴らしい青空になった。

黒に着替え市内へ向け出発。

途中ちいさんとお初のぽたさんをお迎え、
そしてホールへ到着。

受付を済ませ、
綺麗に飾られた祭壇、素敵な写真を見た瞬間から
大洪水。。

それから告別式が始まり、火葬の扉が閉まるまで
恥ずかしいくらい泣けた。

悔しくて悔しくて
泣いた…



みーこさん、

初めてお会いした時も泣いて、
お別れの今日も泣いてゴメンね。

体調の事や、maoの事いつも気に掛けてくれてありがとう。
沢山のパワーをありがとう。

4年間あっという間だったけど、
自分はとても幸せな時間でした…

これからもどうか見守り続けてくださいね。
今まで本当にありがとうございました。



でもこの日はみーこさんが繋いでくれた
素敵な出会いもありました。

なつままさん。
ちるみさん。
ぽたさん。
ちいさん。

今日はいろいろお世話になりました。
これから(も)宜しくお願いします。。
Memorial day | 固定リンク | レス:8
(2010/06/25(金) 23:42)

<<27日 | ホーム | 6月23日>>

コメント
  お疲れさん!
辛い日だったね。
何時ももこんな日が無ければいいと、でも、みんなが通る日でもあるよね。
みー子さんとの思い出、いっぱいあふれるほどあります。
家にもきたし、送ってくれたし、一緒に数えられないほど遊んだしね。
マオマオくんのことも、聞いてしってたよ。
みーこさんて、本当にいい人だったね、裏も表もなく、よくしゃべり、良く笑い、来る人みんな包んでくれた・・・・・。
忘れられないよね。

せっかく作ってくれ縁だもん、マオマオくん、これからもよろしく、ブログ付き合い、ご近所付き合いしていきましょう。
URL | ちるみ #- | 2010/06/26(土) 11:15 [ 編集 ]

  お疲れさま~
移植後に・・・これほどツライことはないよね。あのツラサがわかるだけに・・・悔しいね。
たっくさんの縁と優しさと笑いとたくさんのものをもらったね。
残された私達は頑張ろうね!

URL | ちい #- | 2010/06/26(土) 20:02 [ 編集 ]

  お疲れ様でした。
みーこさんとのご縁ができたのはmaomaoくんがきっかけだったよね。
今では全国に友人が出来たよ。
感謝してます。
つらくて悔しいけどみんなで応援しながら頑張ろうね。
URL | さとぼん #- | 2010/06/26(土) 21:11 [ 編集 ]

  ちるみさん。
こちらこそお疲れ様でした。
僕もみーこさんとの想い出ずっと回想しながら
しとしと降る雨の1日を過ごしました。
いつまでもメソメソしてたらみーこさんに笑われるから
またこれから頑張ろうと思います。

そしてちるみさんとは「初めまして!」の日でしたね。
これもみーこさんが繋げてくれたほんとご縁ですね。

ちるみさんにお会いできて感謝です。
名古屋や岐阜でもぜひお茶しましょう!
こちらこそどーぞ宜しくお願いします。

PS 金沢からの帰りは
メソメソしながら長い運転かな…と
最初は思ってたけど、
ランチの時の「毛ぼーぼー。」発言のお陰で
思い出し笑いしながら道中楽しく帰れました。
ありがとうございました。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2010/06/27(日) 01:08 [ 編集 ]

  ちいさん。
お疲れさまでした。
もうこんな事は嫌だね…

悔しい悔しい悔しいねほんと。

みーこさん移植後あの壮絶な闘いの後とは思えないほど
とても穏やかで素敵なお顔でしたね。
お顔拝見して少しホッとしました。

ちいさんのお陰で斎場の最後のお別れの扉が
閉まるところまでお見送り出来て自分は幸せ者です。
本当にありがとう。。

移植してもちゃんと(何とか)生きてるふたりなんで
お互い励ましあって頑張りましょう!!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2010/06/27(日) 01:24 [ 編集 ]

  さとちゃん。
お疲れさまでした。
おいらあーいうのはもう耐えられん…
悔しすぎ!!!!!

気を取り戻して。
いやいやみーこさんパワーが届いたんだね。
さとちゃんのそれが運命だったんだよ。

来月おもいっきり喋ろう!笑おう!(泣こう…!)ね。
楽しみにしてる。

親父同士励ましあってこれからも頑張ろうね!(おいらは確実にハゲ増してるけどね(爆))
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2010/06/27(日) 01:35 [ 編集 ]

 
ご無沙汰してます。
maomaoさん参列されたんですね。私も参列したかったんですが、残念ながらできませんでした。
4年前はmaomaoさんにコメントもらってから色々と輪が広がっていったんですよね。
とっても悔しくて残念ですが、前を向いていきましょう。
URL | tetu #- | 2010/06/27(日) 17:14 [ 編集 ]

  tetuさん。
こちらこそご無沙汰してます。

みーこさん、とても穏やかで素敵なお顔で眠ってらっしゃいました。
楽になられたことと思います。
yuguさんにも逢えるかな…

これからはお空のみーこさんとして
皆を見守り続けてくれるでしょうね。

もう4年早いですね…
tetuさんとはグリベックで生きる同士なので、
いつもブログ拝見させて頂きながら元気を頂いています。
※いつも読み逃げでゴメンナサイ。。

温かいtetuさんファミリーは自分の理想でもあります。
レスありがとうございました。
これからもどーぞ末永く宜しくお願いします。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2010/06/28(月) 08:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


