maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 忘年会♪
  今日もパッとしない天気。

15時の空  15時の空。

左耳は相変わらず痛い、五月蝿い、ポーンって感じ。

ちなみに昨夜は午前様。。
完全寝不足状態・・・よって本日爆睡 気がつけば14時。。

唯一の行動はトイレ、うろ覚えにメールの返信2件、この日記更新。  以上。

で昨夜は高校時代からの友人(悪友)との忘年会でした。
「なまず」っていう居酒屋さんで。。


メンバーは某工業高校建築科卒業なので、職業はみんな建築関係。。

現在お嫁さん募集中で、三味線&郡上踊りバカの大工さんTちゃん。
新婚ホヤホヤ、イケメン建築デザイナー。カメラ大好きNちゃん。

やんちゃ坊主3人のパパで、スノボーはプロ級。大工さんのAくん。
そして何のとりえもなく一番おとなしい??僕(一応今年の幹事)の計4人。

忘年会「なまず」  こんなもん食べました。

みんな車で来たので、もちろんアルコールは。(ちなみに僕は元々呑めない人間)
 
あっ独身大工は助手席だったから飲んでたな。。
建築業界の人間には珍しく全員たばこは

と健康的で、ウーロン茶・ジュースでひたすらウマイものを食す忘年会。 毎年です。。
今回もワイワイ楽しくおしゃべりしながら食べまくりましたよ~。。

刺身の盛り合わせ2・鳥のから揚げ4・カキフライ1・おでん2・ウインナー1・ジャーマンポテト1
鯛の塩焼き1・白魚のフライ2・どて煮2・ホッケ焼き1・豚キムチ1・あさりの酒蒸し1


サイコロステーキ2・あさりのみそ汁1・シーチキンサラダ1・明太子茶づけ1・梅茶づけ3
デザートアイス3・ウーロン茶4・ジンジャー1・コーラ1・生大2


がみんなの胃袋に吸い込まれていきました。満腹満腹。。
今年もみんな元気に集まる事が出来て、ほんとによかったです。

いつまでもいつまでも大切な友達です。
来年はみんなで旅行を計画…楽しみ~


明日は血内。
肝臓サマどうか下がってますよーに
Meal | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2006/12/14(木) 21:15)

<<またまたまた♪ | ホーム | ウレシイな~♪♪>>

コメント
  食べましたね~
いや~見事な食べっぷり。ノンアルコールで健康的な忘年会でしたね。

私も忘年会したいが来年末ですね。
それまで楽しみ♪(笑)
URL | Yugu #mQop/nM. | 2006/12/14(木) 21:24 [ 編集 ]

  忘年会
シーズンになりましたね。
あら~!!アルコール抜きv-11
でも、大切なお友達と一緒に忘年会が出来る事が
幸せだね。
来年の旅行は是非、博多へどうぞv-411
URL | なつまま #- | 2006/12/14(木) 22:57 [ 編集 ]

  意外
アルコール&煙草無しなんだ。スゲェ~。
建築関係っていうと、バンバン飲んで、バンバン吸ってってイメージあるけど・・・
ちなみに私も工業です。

URL | しばやん #- | 2006/12/14(木) 23:35 [ 編集 ]

  飲まずに
午前様になる・・・すごいですね~
学生時代の仲間はしがらみがないからいいよね。
URL | こまち #- | 2006/12/15(金) 11:01 [ 編集 ]

  飲まない忘年会
居酒屋なんですよね?私も本日忘年会ですが、お酒無しの忘年会はシンジラレナ~イです(笑)
URL | tetu #- | 2006/12/15(金) 12:22 [ 編集 ]

  yuguさんへ
健康的でしょ~。
でもしっかり食べてるから同じかもね~v-15
今年はご辛抱いただいて来年は楽しんでくださいねv-222

URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/15(金) 13:18 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
アルコールなしでも、いつまでも楽しく過ごせる仲間なんです。
時間が足らないくらい…v-290
ホント幸せです。。
家にいる時はブログのみんなに会えるしね~v-221
来年ね博多いきたいな~v-456
トンコツに明太子、そしてなっちゃん。会いて~~v-346
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/15(金) 13:23 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
とても健康的な仲間です。v-222
昔はみんなタバコ吸ってたんだけどね~v-15
しばやんさんも工業出身ですか~。何かかなv-361
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/15(金) 13:25 [ 編集 ]

  こまちさんへ
飲まずして午前様。良く考えたらすごいかも…v-15
でもいつまでも話題が尽きなくてね。。
大切な仲間に恵まれて幸せです。v-343
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/15(金) 13:27 [ 編集 ]

  tetuさんへ
今日、v-306忘年会なんですね~確か幹事でしたよね。
くれぐれもムリなさらずにね~v-222
お酒ね~いつかは飲めるようになりたいです。。v-292
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/15(金) 13:30 [ 編集 ]

  楽しそう♪
楽しそう~♪
私はお酒は好きだけど、お酒なしで何時間でも盛り上がれます^^

URL | タヌタヌ #- | 2006/12/15(金) 16:46 [ 編集 ]

  いいなぁ~
その忘年会、健全ですね~!まずタバコが無いのがいいv-340
ご馳走たくさん、またいいv-340
あ~飲みたいv-306飲みたいv-307くやし~~~v-293
今夜こそっと食品庫(サイド棚をそう呼んでます)のビー○飲んじゃおうかなぁ~~v-391
URL | みーこです #- | 2006/12/15(金) 20:01 [ 編集 ]

  タヌちゃんへ
今日はホントにありがとう。v-214楽しかったです。。
毎日毎日楽しい事ばかりで幸せです。v-343
タヌちゃんもお酒v-275いけるんだね~うらやましいです。。
おしゃべりも楽しいから何時間でもOKだねv-290
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/15(金) 21:05 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
ホント健全でしょ~
みーこねえさんももうすぐ浴びるほど飲めるよ~v-306
えっビール持ち込んでるの~v-12さすが親分だあ。。v-355
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/15(金) 21:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/37-a8c936ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


