maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 9日
9日(木)  本日9月9日は「救急の日」ですが、
自分の人生が変わった日でもあります。

朝、勤めてた会社で倒れそのまま地元の病院へ。
その夜には先生より「血液の病」と告げられ、

翌朝には大学病院へすぐに転院。
マルク後、「急性白血病」(のちにALLPH+と診断)と告げられ
未知の闘いが始まりました。

そして7年が経ちました。

今という時間を生きてる
自分は本当に幸せ者です。

生かせていただいてることに
本当に感謝です。。
Memorial day | 固定リンク | レス:4
(2010/09/09(木) 23:25)

<<11-12日 | ホーム | 5日>>

コメント
  元気が一番!
おはようございます。
今日も元気です。v-221

大変でしたね。
ホント人生観変わりますね。
私は1月に発覚、9月に移植でした。
他人からいただくので、ずっとさがして待っていました。明日がその日です。

これからもやさしい時間がずっと続きますように!
URL | ado #- | 2010/09/10(金) 09:21 [ 編集 ]

  adoさん。
こんにちは~!
ホント元気が一番ですね。(*^_^*)

adoさんは移植までに8ヶ月もあったんですね…
で明日セカンドバースデイですか?
それはおめでとうございます!!

自分は実姉からでしたので、
発病して4ヶ月後に移植でした。

この前のレスの件ですが、
adoさんも現在グリベック4錠なんですね。

自分は移植前の抗がん剤と併用で
国費で初めてグリベックを服用しました。

移植後からは全く服用せずに退院。
退院して半年後のマルクで再び+。
でまたグリベックを服用し始めて2ヶ月後のマルクで-。

それ以来今日まで毎日4錠ずつ服用してます。
自分もadoさんのようにお元気な方がいてくれて
本当に励みになります。

adoさんにもやさしい時間が
ずっとずっと続きますように…
URL | maomao #UraIRu/U | 2010/09/10(金) 13:43 [ 編集 ]

  こんにちは
運命の日は忘れられないですよね。
7年無事に経過、おめでとうございます。
ここまでくるのに、いろいろあったとは思いますが、
少しずつ社会復帰されているのだろうなと
ブログをみていて思います。

なかなか名古屋にいく機会がないのですが、
またお会いしたいですね。
maomaoさんには、本当に精神的に助けていただいたので、感謝してます。

これからも新しい時を重ねていってくださいね!
URL | うみねこ #JalddpaA | 2010/09/12(日) 23:12 [ 編集 ]

  うみねこさん。
こんばんは。
お互い本当にいろいろありましたね。
まだまだこれからも続くと思いますが…

こちらこそいつの日か東京へ行って
うみねこさんに会いたいのですが…

こちらこそいつも励ましてくれてありがとう!
あなたの頑張りが僕の力になります。。

お互いこれからもこんな病気に負けないで
前へ進みましょう!!
未来はまだまだ明るいよ~!!!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2010/09/14(火) 01:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


