maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お食事の店 サンルート
  本日は昨夜からの雨が続き残念な週末に。。

昨日のの帰り、
家族3人で  ↓↓↓ 「お食事の店サンルート」へ行きました。

サンルート

昔からやってるなんとも言えない雰囲気を感じさせるお店でしょ~。

前からとっても気になってたんだよ~昼はスーツ姿のサラリーマンでいっぱいだし、
なんてったってあの『みそかつ定食』の看板。
亡くなった病友のNさんも「あそこはうまいぞ~」って言ってたし。

で早速お店の中へ。写真がないのがなんですが、これまたなんとも言えないインテリア。。
出てきたお水もシルバー製のコップに。。(よくアイスコーヒーなんかで使う) 
もうワクワクしてきたよ~

で  ↓↓↓ これメニューの中の1ページ。

メニュー

他にも決めるのに悩むくらいあるんです。メニューの数が。。

とりあえず今回は看板メニューのみそかつ定食は注文せず、
お好み定食2品の?魚フライと?からあげを注文。

注文の仕方もあって「魚フライとからあげの定食ください」って言ったら、
おばちゃんに「書いてある番号で注文してください!」ってご指摘を受けました。。

なにせ素人なんですいません。以後気をつけます。。

ちなみにmaoはおこさまランチ。mamaはオムライスのレディースセットをご注文。

魚フライ・から揚げ

でこれこれ ↑↑↑ 美味しそうでしょ~。。ごはん写ってないけど…

ホントにおいしかったんです。

魚フライはころもサクサク中の白身はフワ~って。
タルタルソースと絡むともう言葉にならない世界が。。 大袈裟…
それにからあげはころもがバリバリしてなくてお肉はとってもやわらかくてジューシーなの。

お味噌汁もよく染みてて、ごはんも食べきれないくらいの炊きたて大盛りで、
このおいしさとボリュームで840円はとってもお値打ち。

と~っても幸せなひとときを味わってきました。またいいお店がひとつ発見できてよかった~

そういえば、昨日大騒ぎしてた携帯本日無事入手できたとの連絡がありました~。

一件落着めでたしめでたし。。
Meal | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2006/11/11(土) 11:11)

<<我が町。我が地方。。 | ホーム | 携帯と外来。>>

コメント
  美味しそう!
見ていたら、お腹すいてきましたよ。。。v-289
からあげも、フライも、味噌カツも、全部食べたい!

携帯入手できてよかったですねv-6
私は機種変しようとSoftBankショップに行ったけれど、
新料金体系みたいなのがイマイチわからなくて、
(聞けばいいのに)
そのまま帰ってきてしまいました・・・
URL | うみねこ #FOTi0RoY | 2006/11/11(土) 18:25 [ 編集 ]

 
う~ん、悩みますね。
?からあげ
?みそかつ
?帆立のムニエル
かな。

URL | しばやん #- | 2006/11/11(土) 20:20 [ 編集 ]

  いい感じのお店
店構えからして美味しそうな雰囲気出てますね。
私はミソカツ食べれるお店が周りにないので、ミソカツですね。
URL | tetu #- | 2006/11/11(土) 20:24 [ 編集 ]

 
またまたお引越しされたのですねv-392
最近、私も色々なものが食べられるようになり+○Kgですよ。
URL | かずmama #- | 2006/11/11(土) 20:43 [ 編集 ]

  めっちゃ美味しそう
食べたい!食べたい!フライ定食!!
このボリュームで840円。気に入った!!

相互リンクありがとうございます。これからもよろしくです。

URL | ひろみママ #- | 2006/11/11(土) 20:51 [ 編集 ]

  凄い、ボリューム。
画像を拡大して見てビックリv-405
凄いですね。いろいろな種類で美味しそうv-363
値段も安いよね~(^^)V
mamaさん、携帯入手良かったねe-343e-343
URL | なつまま #- | 2006/11/11(土) 21:21 [ 編集 ]

  楽しく過ごせて良かったね
家族3人で楽しく過ごせて良かったね。おいしそうですね。私は、最近レストランへ食事に行っていないのでまたいつか行きたいな。生ものは、だめだけれどあとはOKです。まおちゃんも元気そうですね。インフルエンザの季節になったので幼稚園でも注意しなくてはですね。私は、予防接種が打てないのでとても心配です。
URL | かおり #- | 2006/11/11(土) 21:43 [ 編集 ]

 
美味しそう!!
maoちゃんも一緒に外食できるって事は元気あるってことだね!(*^。^*)
めっちゃ美味しそうで、よだれ出そう!
(でも、今日は飲んでるので羨ましくないも~~ん!v-8
URL | みーこです #- | 2006/11/11(土) 22:45 [ 編集 ]

  うみねこさんへ
でしょ~ホントにおいしいの。。v-271
全部食べちゃってちょうだいv-371

携帯ね~新料金体系もなんだかうま~く出来てるよ。。
でもゴールドプランv-352っていうのはお得だと思うので、一度ちゃんと聞いたほうがいいですよ~v-22
URL | maomao #- | 2006/11/12(日) 09:22 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
絶対悩むと思います。。
帆立のムニエルね~どんなんだろう。v-361
ちなみに次回はみそかつ注文予定。。。v-374楽しみ~~v-221
URL | maomao #- | 2006/11/12(日) 09:26 [ 編集 ]

  tetuさんへ
店構えは大事ですよね~絶対に店舗改装工事とかはして欲しくない感じ。。v-258
やっぱりそちらはみそかつってないのかなぁv-361
こちらはみそかつは定番メニューだからね…v-374
URL | maomao #- | 2006/11/12(日) 09:30 [ 編集 ]

  かずmamaさんへ
ごめんね~また夜逃げで引越しました。。v-221
なんだか日記e-102かいてるとサービス面で気にいるとこ気にいらないとこいろいろあるけど、
前のはちょっと面倒くさくてさ。。
かずmamaさんもなんでも食べれるようになって幸せいっぱいだね~v-314
URL | maomao #- | 2006/11/12(日) 09:36 [ 編集 ]

  ひろみママさんへ
おいしそうでしょ~v-271
ボリュームも満点だしね~もう最高です。。v-438
ひろみママさんもまたたらふく食べれる時が来るから今はこっそりごんぶとv-373で我慢してね。。v-421
URL | maomao #- | 2006/11/12(日) 09:40 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
ビックリでしょ。味も種類も値段もボリュームもビックリなの。。v-363

携帯無事v-214手に入ってよかったよ~
昨夜はカチカチ遅くまでうれしそうにさわってたよv-209

URL | maomao #- | 2006/11/12(日) 09:44 [ 編集 ]

  かおりさんへ
うんうん。v-125新しくおいしい店が発見できたのが嬉しかったです。。
田舎に住んでる僕たちには貴重な存在なんです。あ~いうとこv-258
少しずつ体調治して、また生ものも食べられるようになるといいねv-377
maoはすっかり元気になりました。v-206
インフルエンザのシーズンなんだね~今年はどうなることやらv-466
URL | maomao #- | 2006/11/12(日) 09:50 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
美味しいよ~v-221
v-206maoね、もうすっかり良くなったみたいです。。
今日も元気にmamaとお出かけして行きましたよん。v-439

あとでv-100の先生にv-213しなきゃね。。「みーこさんv-490v-275ヘベレケv-275ですがこれも治療なんですか~v-74」ってね。。。
URL | maomao #- | 2006/11/12(日) 09:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/4-34221408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


