fc2ブログ


   maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 3月21日
3月21日(月) 春分の日  久しぶりの更新です。

11日には本当に大変な震災が起きてしまいました。
被災地の1日も早い復興を心から願っております。


このところ家族の事や自分の事でいろいろありすぎて
更新する元気もなく放置状態でした…

個人的には年末から椎間板ヘルニアの再発?と思われる左足の痛みがずっと続き、
ALLPh+の方は問題ないのですが、今月初めにmaoから頂きインフルエンザB型になり、

その晩様子がおかしいのでいつも外来通院してる病院へ行き、
肺炎の診断でそのまま入院。

しかも特別室(1泊25000円)しか空いてなく、大変な出費……
1週間ユナシン・栄養の点滴を受けました。

退院後は体重は6キロ痩せ、からだもだるく、
ごはんも食べても味がわからなくて暫く苦労しました。

今はすっかり元気になりましたが、
退院した翌日に同じ病気でいつも励ましあってた大切なブログ友を亡くし、
そして11日の大震災…

少し頭の中がパニックになりかけました…
地に足がついてないというかよくわかりませんが…

とにかくいろいろありました(あります)が、
またぼちぼち頑張ろうと思います。
Diary | 固定リンク | レス:2
(2011/03/21(月) 15:47)

<<4月6日 | ホーム | 20日>>

コメント
 
久しぶりの更新!
ほっといたしました。

でも、maomaoさんには辛いことが一度に押し寄せていたのですね。
それをこらえて、こうして再開されたことうれしく思います。

ぼちぼちでいいですとも。
ひとつひとつ越えていきましょう。



URL | ado #- | 2011/03/21(月) 20:51 [ 編集 ]

  adoさん。
こんばんは。
色々ご心配おかけしました。
adoさんの励ましは心に染みます。
同じ病気経験同士これからも頑張りましょう!
またブログもお邪魔しますね。
URL | maomao #- | 2011/03/25(金) 18:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア