maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 6月2日
6月2日(木)  火曜日に突発で39.6℃の高熱と
両足のアキレス腱から脹脛付近の激痛で歩く事も出来ず仕事も休み。

熱は点滴と抗生剤で下がりつつあるもののからだはだるく食欲もない。
足もまだかなり痛む。こんな痛い経験は初めて…

チラシ

↑↑ 土曜日に近くで開催なのでどうしても行きたい。
何が何でも治さなくては。。
Diary | 固定リンク | レス:5
(2011/06/02(木) 22:19)

<<3日 | ホーム | 29日>>

コメント
  早く治りますように。
おはようございます。
白血球がちゃんとあるmaomaoさんが、そんなに高い熱をだされて両足を痛められて心配しています。主治医に診て頂いてくださいね。

「育むいのち」、近くだったら私も行ってみたいです。maomaoさんも無理はされませんように。
返事はいらないですから体十分休めて、一日も早くcome backしてください。

URL | ado #- | 2011/06/03(金) 08:48 [ 編集 ]

  adoさん。
おはようございます。
ご心配をおかけしてすいません。

たぶん日曜の土砂降りの中の資源回収が原因?かと思います。
火曜のお昼まで何の風邪症状もなかったのに
突然昼食後から悪寒がしだして15時には39.6℃です…参りました…

でも夕べはブログも更新できたし、まあまあ眠れたし
今朝も良い感じなので熱の方はもう大丈夫かと思います。
食欲もずいぶん戻ってきた感じです。
何年経ってもこの調子だと気持ち的にもね…
でも皆さんがこんな事はないと思うので
adoさんも大変だと思うけど希望を持って立ち向かいましょう!

足は突然で原因不明ですが、火曜の朝左脹脛が攣って(グリベックの副作用だと思います)から
おかしくなりました。
いつもよく攣るのですがその時痛いだけで治まってたんですが。
近所の接骨院でゴッドハンドの先生のお陰で
日に日に痛みが引いてかなり歩けるようになってきました。
アキレス腱が切れるんじゃないか?って感じの痛みは初めてだったのでちょっと驚きました。

キャンプは断念しましたが、土曜のイベントは行けそうな感じです。
市川団十郎さんが協議会の会長さんになられたそうで、
チラシには掲載されてませんが、5/31の朝刊では当日もこちらへ参加されるそうです。
もしadoさんも体調よろしければ大垣市なんでいかがですか。ちょっと遠いかな…
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2011/06/03(金) 10:16 [ 編集 ]

  ちょっと
そうでしたね。日曜日の資源回収は強行でしたね。本当にお疲れ様でした。

足は私も夜中によくつるので、芍薬甘草湯をのんでいます。まぁ、気休めですけどね。
グリベックのつりかたって筋肉なので、自分では止め方がなくって悲しいです。
maomaoさんのはかなりキツかったですね。

大垣まで行ってみたいですが、恥ずかしながら。。。まだ一人で遠出したことないんです。
いつも主人がアッシー君です。(笑)
明日は、仕事なので残念です。

アッシー君がいたら、またそちらへもお出かけしますね。

お大事に。
URL | ado #- | 2011/06/03(金) 15:02 [ 編集 ]

  P.S.
上のタイトル「ちょっと安心しました。」です。
(-_-;)
URL | ado #- | 2011/06/03(金) 15:05 [ 編集 ]

  adoさん。2
adoさんもやはり足が攣るんですね。
自分は脹脛が攣るのと指が反り上がってきて抑えきれなくなってきたり、
足首から甲にかけて何とも言えない痛みに襲われます。
酷いと2~3時間位夜中に足をさすったりしてる事もあります。
水分を摂ると良いとかナトリウムを摂ると良いとか聞くけど自分にはあまり効きません…
恐るべしグリベックですね。。

明日は残念ですね…
またぜひ機会があったらご主人様とお越しくださいね!
URL | maomao #5Xzt24D6 | 2011/06/03(金) 16:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


