maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ステキな1日♪
  日差しが眩しい。今日は完全にオフ。。
少しお疲れ気味ですが、体調は良好なのでご心配なく。

昨日(23日)は日記の通り、名古屋へ行きました。

まずはクリスマスコンサート。

しらかわホール

始まった瞬間からいきなり鳥肌モノでした。

アヴェ・マリアにはじまり、動物の童謡シリーズ、モーツァルト、ハンドベルでの演奏、
夕鶴・カルメン・トゥーランドット・ヘンゼルとグレーテルなどのオペラ

どれもどれもうっとりで子供達の素晴らしい歌声ホントにステキでした。

花ちゃん本当にステキなクリスマスコンサートをありがとうね~
アヴェ・マリアど真ん中で歌ってた時はチョーかっこよかったよ~

そしてコンサート終了してからは、
popottoさんやさとぼんさんご夫妻にもお会いできて本当に嬉しかったです。。

で次はそのままクリスマス会&忘年会へ


場所は世界のやまちゃん○×店。
風家・ケロロ家・さとぼん家・maomao家の血液疾患4家で。。

残念ながらあまりに楽しくて、写真を撮りそびれてしまいました。
が病気の話や楽しい話が、沢山出来てとても楽しい時間が過ごせました。

クリスマスプレゼント

子供達もクリスマスプレゼントをみんなからもらって嬉しそうでした。。
そして2次会もみんなでSHIDAXへ行って遅くまで楽しみました。。

岐阜へ帰って来たのが今日の午前1時30分でした。
一生忘れることのできない最高のクリスマスになりました。。

みなさん本当に楽しい時をありがとうございました。僕はシアワセ者です。。

I am happy. | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2006/12/24(日) 20:30)

<<Merry X'mas♪ | ホーム | いってきま~す♪>>

コメント
  楽しかったですね!
お疲れ様でした。
我が家も最高のクリスマスになりました。
治療が終わってこんなに深夜まで楽しんだのは
初めてで、久しぶりに充実した一日でした。
これからも宜しくお願いしますね。
でも今朝のv-213びっくりでしたよ。
また会いましょうねv-222


URL | さとぼん #- | 2006/12/24(日) 20:42 [ 編集 ]

  盛りだくさんの
一日だったようですね。
カラオケ私も行きたいなぁ。早く風邪治して行きたいな。
私も仕事で午前様あります。次の日が辛いんだよね。
URL | tetu #- | 2006/12/24(日) 22:47 [ 編集 ]

  maomao家も
素敵な一日だったようですねv-10
maoちゃんもプレゼント貰って、嬉しかったでしょうねe-343
maomaoくんに最高の思い出が出来て良かったですv-237
URL | なつまま #- | 2006/12/24(日) 23:12 [ 編集 ]

 
いや~もう、お世話になりました!
ウチも帰ったら1時回ってたよ。
おかあちゃんと話してたら道間違えて、下の道通っちゃったからね・・・。

それぐらい楽しかったですよ。

今から新年会が待ち遠しいですv-218


URL | ケロロ父(仮) #- | 2006/12/25(月) 00:25 [ 編集 ]

  楽しさが伝わってきます
本当に楽しいことはあっという間に時間が流れますよね。いい雰囲気でコンサート、クリスマス会・忘年会が楽しめたようで良かったです。

来年も同じように過ごせるといいですね。
 
まだ一度も食べたことがないので
世界の山ちゃんの手羽先食べてみたいです(笑)
URL | Yugu #mQop/nM. | 2006/12/25(月) 07:19 [ 編集 ]

  素晴らしいイブになってよかったあ
楽しくイブの日をご家族とそして同じ病気と闘うお友達と過ごせてよかったね。私は、今日出勤してこれから午後は、今年最後のクリニックの先生の診察。明日は入院です。クリニックの先生の笑顔が見たいな。最近先生も喘息がひどくて大変なんだ。私は、今日も校長先生から温かく送ってもらえず・・・大切にされてないんだなあと実感し、辛くなったよ。でもHくんが学童に来ていて「先生!行ってらっしゃい~。先生、好き」と言ってくれました。また元気なHくんに会うために頑張ってくるよ。
URL | かおり #- | 2006/12/25(月) 12:55 [ 編集 ]

  さとぼんさんへ
お疲れさまでした~v-222
ホント楽しかったですね~v-314
風邪引かれなかったか心配だったんで、
お電話しちゃいました。v-213
お元気そうでよかったです。
次はv-422また新年会で会いましょうね~~
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/25(月) 14:16 [ 編集 ]

  tetuさんへ
楽しい1日になりました。v-10
カラオケは子供達が一生懸命で大人はおしゃべりに夢中でした。v-221
仕事で午前様は遊びの午前様とは疲れ方が違うからね…
くれぐれもお気をつけくださいね。。v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/25(月) 14:34 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
ホント今年はシアワセなクリスマスでした。v-343
なっちゃんから頂いたプレゼントv-25のキャンドルも、
昨晩(24日)の食卓で大活躍でした。
ホントにありがとうね~v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/25(月) 14:39 [ 編集 ]

  ケロちゃんへ
父(仮)って打つのが面倒なのでv-12(というか打つのがただ遅いだけ…)
今日からケロちゃんで。。v-535
ホント楽しかったね~v-314
うちも車の中で忘年会のはなしばっか。。
よし次は新年会だな…やろうやろうv-221
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/25(月) 15:09 [ 編集 ]

  yuguさんへ
ホントあっという間でした。
朝まででも忘年会やってたかったな…v-481
来年もやりたいですね~
yuguさんともぜひぜひv-306やりたいです。僕はウーロン茶だけど…v-12
やまちゃんうまいっすv-426
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/25(月) 16:38 [ 編集 ]

  かおりさんへ
今日はv-100診察なんだね…そして明日から入院かあ。。
無事に手術して退院できることを祈ってます。
絶対ムリしちゃダメだよ。v-222
Hくんも彼も応援してくれてるからさ。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/25(月) 16:41 [ 編集 ]

  楽しそう
楽しそう~。
写真を撮り忘れるほどだなんて、よっぽど楽しかったんですね。しばらくカラオケも行ってないなぁ~。

名古屋なら私のところから2時間位か・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
ちょっと遠いですね。( ̄▽ ̄;)


URL | しばやん #- | 2006/12/25(月) 18:25 [ 編集 ]

  大宴会ですね(*^。^*)
たくさん集まって楽しそう~♪
総勢何人だったのかな?
うん、写真撮るの忘れるときって楽しすぎるときなんだよね!わっかるぅ~!
お疲れ様でした~
URL | みーこです #- | 2006/12/25(月) 22:10 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
もちろんデジカメは持ってたんですが、完全に忘れてました。。v-15
カラオケ僕も久しぶりでしたよ~。唄ってないけどね~v-12
ずっとおしゃべりしまくり、子供達唄いっぱなしでした。。v-290
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/25(月) 22:14 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
12名(大人8人・子供4人)+あとから花ちゃんで計13人です。。
もうホント最高に楽しかったです。v-314
とても病気した人達の集まりには思えないです。。
別の意味で病気だったかも…v-12
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/25(月) 22:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/47-041be7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


