maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 初雪。。
  昨夜寝てるとシーンとした静けさを感じる。 もしや…

布団に入ってても隣にmaoがいないと寒い。(昨夜はばあちゃんと寝たみたい)
とにかくめちゃめちゃ寒かった。。

朝外見たら案の定、雪でした。今年初めて。。

遅い初雪だけど、
ちょっとワクワクする…

8時20分の外  8時20分頃の外。よくわかりませんが雪は降ってます。。

もういい加減年賀状にキリをつけねばと、
書き損じの年賀状を換えてもらおうと郵便局に在庫確認するがどこもない。

やっとの思いで見つけて郵便局に行くが大繁盛で入るのに一苦労。
なんとか新しい年賀状を購入&5円×16枚分払って交換。。

昼に「サッポロ一番みそラーメン」食べてから、
気合入れて作成しました。。
13時頃の外。まだまだ降ってます。池田山は全く見えず。。 13時の外

もう元日には到着しないのに、
年賀状に元旦って入れてミョ~な感じ。まあいいか…。。

まっなんとかかんとか僕の分はほぼ完成しました。
mamaの分もあとちょっと。

ちなみに来年は年オトコってやつ。。

今晩もガンバルゾ。。


PS 今日はTさんのおこさまが骨髄移植の日。
どうかどうかうまくいきますように。。

A season | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:15
(2006/12/29(金) 17:25)

<<無気力。。 | ホーム | お餅つき。>>

コメント
  初雪
今日、京都にも雪が降りました。
たぶん、初雪です。
私は、室温快適な別荘暮らしなので、病室の窓から、降る雪しか見えないけど、外はなんだか寒そうです。
maomaoさんのところもすごいですねぇ。寒そうです。風邪には充分気をつけてくださいね。
URL | ひろみママ #- | 2006/12/29(金) 17:59 [ 編集 ]

 
初雪ですか。随分とつもりましたね。
浜松は数年に1回しか積もることが無いです。雪が積もれば子供は大喜び、交通は完全マヒ状態、そんな浜松人です。

URL | しばやん #- | 2006/12/29(金) 19:38 [ 編集 ]

  雪ですね~~(・・;)
とうとう雪のシーズンが来ちゃったぁ~~~v-12
スキーを頑張ってる間は、雪降っても嬉しかったけど、最近は雪かきの心配ばっかりで・・・v-404
年賀状、お疲れ様です・・・もうできたかな・・?
URL | みーこです #- | 2006/12/29(金) 21:03 [ 編集 ]

  降りましたね
こちらでは殆ど積もってないですが、そらでは結構降りましたね。
年賀状私はまったく作成していない(汗)

URL | Yugu #mQop/nM. | 2006/12/29(金) 21:12 [ 編集 ]

  積もったのね~(@_@)
凄~いv-12積もってるし・・・福岡は降っただけでしたv-222
寒いのが苦手なんですぅ~i-229もう、耐えられましぇ~んv-404
URL | なつまま #- | 2006/12/29(金) 21:48 [ 編集 ]

  ひろみママさんへ
京都も初雪だったんですね~v-276
来年は暑い寒いが肌で感じる事ができる日がきっときますよ。v-218
v-219ひろみままさんも風邪には十分注意なさってくださいね。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/30(土) 11:51 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
そうかあ…
浜松は数年に1回しか積もらないんですね~v-219
こちらはこんなもんで終わる土地ではないです。v-15
今シーズンはどれだけ積もるかな…v-276
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/30(土) 11:54 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
みーこさんはスキーヤーv-223だったね。。
からだ復活したらまたやられたらどうですかv-361
ぼくもスキーやってるので(病気してから休憩中)一緒に行きましょう。。v-439
年賀状ラストスパート中v-29
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/30(土) 11:57 [ 編集 ]

  yuguさんへ
yuguさんちは積もってないんですね~。v-276
うちの方はまだまだこれからです。v-290
年賀状は仕方ないですよ。
闘病中ですからね。気にしない気にしない。。v-221
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/30(土) 12:01 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
福岡はv-276積もってないかあ…
こっちはまだまだこんなもんじゃないけど、まあまあ積もります。v-290
昨シーズンは股下くらいでした。
たぶん今シーズンはそこまでは降らないかな…v-222
僕は暑いのがチョー苦手。寒いほうがまだまし。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/30(土) 12:05 [ 編集 ]

  さすが岐阜
結構そちらは雪が降るんですよね。違いましたっけ?
この季節は新幹線が雪のために遅くなったような気がしますが…。

年賀状はできましたか?私はやっとの思いで昨日終わりましたv-10
あとは掃除が残ってますv-12
URL | tetu #- | 2006/12/30(土) 12:49 [ 編集 ]

  ただいま
きれいな雪だね。雪が見たい~。手術が無事終わり実家へ帰ってきました。応援ありがとう。でも手術前後にたくさん予期せぬことが起こりそのダメージから今はとても体調が悪いです。ただポリープはきれいに取れたので良かったあ。3学期までに元気になれるかな。たくさん、優しい言葉をありがとう。
私も岐阜へ行って雪を見て、まおちゃんと雪遊びでもしたいぐらいだよ。前はできたこと・・いつかまたきっとできると信じたいよ。
URL | かおり #- | 2006/12/30(土) 17:23 [ 編集 ]

  tetuさんへ
新潟ほどではないけど、まあまあ降ります。v-276
特に関ヶ原はゲリラ雪と言われてるくらいで有名かも…
年賀状なんとか完成しました。v-222
元旦にはとても届きませんね…v-292

URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/30(土) 20:37 [ 編集 ]

  かおりさんへ
早く退院できてよかったですね。v-424
ポリープもきれいに取れたみたいでよかった~
3学期もきっと大丈夫ですよ。v-218
そちらはあまり雪がふらないのかな…v-276
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/30(土) 20:40 [ 編集 ]

  雪が見たい。
ありがとう。雪が降っても積もらないんだ。私は、雪国が大好きだけれど喘息になってからスキーも行けずただ雪の写真を見るだけになってしまいました。元気にスキーがしたいよ。
URL | かおり #- | 2006/12/31(日) 17:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/52-3ca7d3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


