maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 みんなありがとう。
  結局昨夜も寝たのが今朝3時。でも今日は気合を入れて起きる。。

とりあえず掃除の前に、
どうしても近々機種変したい携帯の事と、新しく変わったプランの事が聞きたくてSoftBankへ。

帰ってきて大掃除とは言えないけど、一応掃除やりました。。

なんとかお正月が迎えられるでしょう。。

雑巾がけ maoも床拭きを頑張ってくれてキレイになりました。

月  

 先日Yuguさんがこんな写真撮ってたので、僕のPowerShotG7で撮影してみた。
デジタルズーム(24X)を最大にしてもここまで…

16時頃の西の空  2006年最後のおひさまも見納めです。。




今年は本当にたくさんの方々とステキな出会いがあって、

ネット上でお友達になれたこと、また実際にお会いできたこと。

ホントにありがたく思います。。

そしてたくさんの皆さんに勇気づけられ、励まされとても嬉しかったです。

ホントにホントにありがとうございました。。

また来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって素晴らしい1年になりますように…

良いお年を。。

                  2006.12.31  maomao

I am happy. | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2006/12/31(日) 17:00)

<<A Happy New Year.♪ | ホーム | 無気力。。>>

コメント
  良いお年を!
今年ブログを始めて知り合い以外でコメントを書き続けてくれたのはmaomaoさんでした。
色々と励ましてくださってありがとうございます。
来年は年男ですね。立派に豆まきやってくださいね(いつもmaoちゃんの前で鬼の役なんでしょ?)。ん?そういえば奥様も年女ですか?仲良く豆まいてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
URL | tetu #- | 2006/12/31(日) 17:19 [ 編集 ]

  ありがとう
私は、今年maomaoさんに出会い、実際にお会いできてうれしかったよ。出会いに感謝します。ありがとう。来年もお互い病気は違っても励ましあっていこうね。来年はきっと会いに行きます。まおちゃんにも奥様にも会いたいので・・・そのときはよろしくね。
URL | かおり #- | 2006/12/31(日) 17:30 [ 編集 ]

  こちらこそ
ありがとうございました(*^_^*)
私もみんなのお陰で楽しい一年でした。
来年は是非、オフ会でお会いしたいですね。
タフなイメージじゃなくて、タフですよ!!体格もねv-221
来年も宜しくお願いします。良いお年お迎え下さい。


URL | なつまま #- | 2006/12/31(日) 17:36 [ 編集 ]

  ありがとう^^
maomaoさんに出会えたことを感謝しています。
これからも皆で笑って過ごしましょうね。
来年もどうぞよろしく♪
URL | タヌタヌ #- | 2006/12/31(日) 19:43 [ 編集 ]

  良いお年を
最初はmaomaoとちょっとありましたね。その節は失礼しました。m(__)m
ブログを初めて、オフはまだですが、いろいろな人との出会いがありました。
同じ苦しみが分かる仲間ってありがたいですね。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年を。(^o^)/

URL | しばやん #- | 2006/12/31(日) 19:48 [ 編集 ]

  来年もよろしくね!
なんか怒涛の一年だったなぁ・・・
苦しいこともたくさんあったけど、かけがえのない友と出会えて嬉しい年でもありました♪
maomaoくんにはホントに感謝です!!
お会いできるのを心から楽しみにしてますね!!
URL | みーこです #- | 2006/12/31(日) 20:27 [ 編集 ]

  ありがとう
初めてお会いしたのが12月でした。まだ10日もたってないんですよね。信ジラレナ~イ。ですが昔からの友人のような気がします。人の縁って不思議ですよね。病気の種類は違いますがお互い励まし合っていきましょう。来年も宜しくお願いします。
URL | さとぼん #- | 2006/12/31(日) 20:29 [ 編集 ]

  tetuさんへ
僕もtetuさんには温かいコメントやメール、
本当にありがとうございました。v-435
年男・年女です。。
まあ来年もぼちぼち行こうと思います。v-222
こちらこそよろしくお願いします。。v-421
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/31(日) 22:23 [ 編集 ]

  かおりさんへ
こちらこそ素敵な出会いをありがとうございました。v-436
そして温かいメールにコメント本当にありがとう。。
次回はぜひ岐阜にお越しくださいね。v-222
ひとつずつゆっくり病気を治していきましょう…v-218

URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/31(日) 22:27 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
そうだね~来年はオフ会でなっちゃんにお会いしたいです。。v-222
お互い寛解維持して絶対に約束はたそう。。v-218
来年もヨロシクお願いいたします。v-435
良いお年を…v-422
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/31(日) 22:30 [ 編集 ]

  タヌちゃんへ
僕もタヌちゃんに出会えたこと感謝感謝です。v-10
本当にありがとうございました。v-435
来年もお互い寛解維持してTDLに行きましょう。。
よいお年を…v-422
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/31(日) 22:33 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
こちらこそ失礼しました。v-421
来年も仲良くしてやってくださいね。。v-434
また美味しいブログたのしみにしております。v-218
しばやんさんにとって素晴らしい1年になりますように…v-352
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/31(日) 22:35 [ 編集 ]

  お世話になりました
maomaoさんには 本当にお世話になりました。
入院時にはお守りとお見舞いを頂き本当にありがとうございました。
また励ましのコメント本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
URL | Yugu #mQop/nM. | 2006/12/31(日) 22:38 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
こちらこそホントに感謝です。v-421
みーこさんの明るく前向きな気持ちで僕も元気でいられた気がします。v-343
本当にありがとうございました。。
来年も引き続きご贔屓にお願いいたします。
よいお年を。。v-422
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/31(日) 22:39 [ 編集 ]

  さとちゃんへ
ホントねたった10日なのになんだろう…
不思議だね~v-222
ほんとステキな出会いをありがとうございました。
いつまでもいつまでもお友達でいてやってくださいね。v-10
みゆちゃんもヨロシクね~v-222
よいお年を。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/31(日) 22:43 [ 編集 ]

  Yuguさんへ
こちらこそ本当にお世話になりました。
励まされたのはこちらの方です。。v-421
来年はまた試練の年になりますが、絶対負けないでくださいね。。v-91
そして今度こそお会いできる事楽しみにしております。。v-343
よいお年を…
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2006/12/31(日) 22:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/54-25e226b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


