maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 12-13日 vol.1
12日(土)  maoとふたりで初めてキャンプに行きました。
今回は「ひるがの高原キャンプ場」ここも初めてです。

早朝、荷物を積込み、8時半自宅を出発。



道中天気は曇りたまに雨。風も強い…
ふたりで空見て一喜一憂しながら、アムロちゃん聴きながら下道を郡上方面へ。

11時に白鳥のバローと道の駅で食料を調達。

この時点まで曇り空にたまに雨降りで風も強く肌寒い…
降水確率は0%のはずだったのに…

で12時前にキャンプ場付近に到着。
inにはまだ早いので、車の中でお弁当を食べました。

で12時過ぎにいよいよキャンプ場へ。
歓迎されてるようで、とても良い天気に!





受付を済ませて、(大人1000円 小人600円 車1000円)
サイト探し開始。
すでに10組ほどのお客さんがいたでしょうか。

どこも広くて自分好みの林間サイトばかりで悩みましたが、
今回はこちらの戸谷園?三ッ谷?サイトに決定です。





早速設営と色々準備です。
相変わらずモタモタしながらの設営でなんとか完了。





夕食までの間はmaoと広い場内を散歩して、
水場やトイレ、シャワーその他施設の確認。















コテージ、バンガロー、常設テントに
大きなグランドやステージ(学校用かな。)もあり大変充実した綺麗な場内でした。









次回の為のサイトも見て回ったり、かなりウォーキングしました。
しかしどこも自分好みのサイトばかりです。



あとはサイトに戻り、ハンモックでまったりしたり、
バトミントンしたりして過ごしました。

夕食は焼肉しました。
牛カルビと豚バラと明宝ハムにモヤシと玉ねぎ。あと味噌汁とごはんも。
焼いてタレつけて食べるだけの手抜き料理です。





その後は花火をして、
今回一番楽しみにしていた星見です。

キャンプ場外の空の広いとこへ行き、
地面にシート広げて寝転がって、満天の星空を眺めました。
久しぶりにこれ程の星空を見れて感激でした。。



星見の後は、焚火しながら温かいポタージュスープ飲んで、
歯磨きしてテントに入り23時過ぎに寝ました。

翌日へつづく…。。。
DuoCamping | 固定リンク | レス:0
(2012/05/15(火) 14:00)

<<12-13日 vol.2 | ホーム | 6日>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


