maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 元日。
  元日から穏やかな晴れ。とても気分がいい。。体調もいい。

床の間 床の間も一応お正月バージョン。(左右共父親が活けたもの)

左の千羽鶴は義母・友人・mama妹がそれぞれ僕の病気のために、
一羽一羽心を込めて折ってくれた大切なものです。。

今朝3時に寝て9時に起床。

元日からヒマヒマ星人…

届いた年賀状見たり、広告いっぱいの新聞みたり、

ニューイヤー駅伝見たり、

のんびり過ごす。

初詣の予定はとりあえずまだナシ。。

もう少し空いてから行こうと思う。


明日はmama実家で御節の為帰省。

と言っても車で5分。。

チョー大好きな「箱根駅伝」見ながらゆっくり過ごそうと思います。。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2007/01/01(月) 23:00)

<<箱根と御節。 | ホーム | A Happy New Year.♪>>

コメント
  お節三昧。
ゆっくりがいいよね~。こちらも正月前から生禁解除で寿司に刺身に沢山食べてるよ。もれなく正月太りしそうです(^^ゞ
URL | さとぼん #- | 2007/01/01(月) 23:13 [ 編集 ]

  ヒマヒマ星人
とか言いながらも、TV観戦目白押しで忙しそうですね。

URL | しばやん #- | 2007/01/02(火) 00:35 [ 編集 ]

  さとちゃんへ
ゆっくりはいいですね。v-222
よかったね~生禁解禁v-229してなかったら
指くわえて見てなきゃいけないほど辛いものはないよね~v-292
正月太りOKですよv-363v-363
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/02(火) 07:02 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
ヒマヒマ星人v-17だからテレビ観てるしかなくてね…v-290
今日も箱根のために6:50に起きましたよ~v-221
今コタツの中です。。v-221
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/02(火) 07:04 [ 編集 ]

  ゆったり
私もゆったりとした正月を過ごしています。
TVと寝正月三昧です(笑)。
URL | Yugu #mQop/nM. | 2007/01/02(火) 09:13 [ 編集 ]

  Yuguさんへ
ゆったりゆっくり過ごせてなによりですよね~v-222
僕も箱根駅伝v-29観ながら過ごしてますよ~
1区から例年になく凄いことになってハラハラドキドキです。。v-12v-356
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/02(火) 09:32 [ 編集 ]

 
あけましておめでとう^^
今年もよろしくね♪
URL | タヌタヌ #- | 2007/01/02(火) 10:46 [ 編集 ]

  タヌちゃんへ
v-308v-457あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。。v-435
忙しそうだね…v-356
お正月からムリしないでね~v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/02(火) 11:10 [ 編集 ]

  私も
ヒマヒマ星人ですv-221
maomaoくんと一緒で箱根駅伝に釘付け中!!
URL | なつまま #- | 2007/01/02(火) 11:26 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
そっかあ…同じだあv-17
今年の箱根は1区からちょっと違うね~v-219
東海大の佐藤くん、伊達くんすごいよ~。中央大上野くんも。。v-424
山梨学院大モグス選手かわいそう…v-356
5区の順大今井くんが楽しみだあv-363
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/02(火) 11:34 [ 編集 ]

  おめでとう
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

お正月を家族で家で過ごせる事に幸せを感じています。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
URL | かれん #- | 2007/01/02(火) 12:30 [ 編集 ]

  私もヒマヒマ星人です
元日ってなんだかすること無いんだよね~~私もヒマヒマで~っすv-17
二日はホテルからの移動、そして私の実家へ・・・。
子供たちはお年玉もらってホクホクですぅ~~
(って私もまだ貰ってますv-8
URL | みーこです #- | 2007/01/02(火) 16:01 [ 編集 ]

  かれんさんへ
v-308v-457あけましておめでとうございます。v-82
こちらこそよろしくお願いします。v-435
ホントですね~。今年のお正月は特別な思いですね…でもよかった。。ホント。v-424
v-222まだまだ長期戦だけど、あせらずゆっくり行きましょうね。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/02(火) 23:12 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
そっかあ…ヒマヒマかあv-17
でも今日はご実家で過ごされてるようだから楽しくなりますね。。v-222
ご両親に元気な顔がお見せできて、大喜びでしょうね。。v-314
お年玉僕も欲しい~。。v-10
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/02(火) 23:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/56-663a0f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


