maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 緊急帰国…
  今日も晴れ。1月とは思えないほど穏やかさ。。

今朝、姉家族がマレーシアから帰国しました。
夏に帰国したので、お正月は帰国予定はなかったのですが、

姉の嫁ぎ先のお婆さまが昨日の朝、
老衰にてお亡くなりになられた為。

お正月にはお餅もふたつ食べたほどお元気だったのに突然だったようです。
残念ですが全く病気もせず、90歳まで生きられ大往生だったと思います。。

夜に我が家も全員でお通夜に行ってきました。。

話が前後しますが、

 昼間は「モレラ岐阜」へお買い物へ出かけました。

モレラ岐阜


初売りで何か安くなってないかなあ…って思って。

maoの夜着て行く服と僕の服を買って、
ごはん食べて帰ってきました。

天ころうどんセット  天ころうどんセット。美味しかったです。。

残念なお正月になってしまったけど、
姉は日曜日までいるようなので、少しでも楽しんで帰れるといいなあ…
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2007/01/04(木) 22:50)

<<商売繁盛祈願 | ホーム | 箱根と初詣。>>

コメント
  そっか。。。
おめでとう♪って何時書こう~~って思ってたのにね。
タイミングを逸しました。
っていうか。。。
寂しいですね。

幾ら、老衰と言われても。。。
寂しいですね。
URL | 風 #NFsi4BbI | 2007/01/04(木) 23:12 [ 編集 ]

  お婆様
残念でしたね。ご冥福をお祈りいたします。
病気で苦しまれないで良かったですね。

お姉様と再会、楽しんで下さい。
URL | なつまま #- | 2007/01/04(木) 23:16 [ 編集 ]

  再会
なかなか合えない親族に久々に会うのはこういう時なんですよね。
大往生とはいえ、家族がいなくなるのは寂しい物。
ご冥福をお祈り致します。

天ぷら、メッチャウマそう。( ̄▽, ̄)

URL | しばやん #- | 2007/01/04(木) 23:44 [ 編集 ]

  90歳ですか
ご冥福をお祈りいたします。
こう書いては失礼だとは思うけど、僕も90歳ぐらいまで長生きできたらいいなぁなんて思ってしまいましたごめんなさい。
病気になってから何歳ぐらいまで生きられるんだろうってよく考えてしまうので…。



URL | tetu #- | 2007/01/04(木) 23:45 [ 編集 ]

  複雑
生きるもの全てに死が訪れます。されは避けては通れない定めですが、やはりいなくなると寂しいですね。

おばあさまのご冥福をお祈りいたします。

モレラ1日違いでしたね。
URL | Yugu #mQop/nM. | 2007/01/05(金) 09:30 [ 編集 ]

  風ちゃんへ
v-457あけましておめでとうございます。
まあ今回は残念ですけど、大往生だったからね~
今まで病気することもなくお元気に逝かれたからね…v-222
今年もよろしくお願いします。v-435
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/05(金) 10:10 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
ホントそうかもしれないですね~
僕からはあまり近くない関係ですけど、
姉は嫁いだ身なので寂しいでしょうね…
天ぷら写真、フラッシュなし撮影です。SS1/15です。v-212
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/05(金) 10:15 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
おもちもちゃんと食べられたと聞いてます。
病気などで苦しむことはなかったので、本当によかったと思います。
姉と話ができるといいですね~v-218
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/05(金) 10:18 [ 編集 ]

  tetuさんへ
本当にそうですよね~90歳まで生きられればいいですよね…
僕も病気になって自分はいつ死ぬのかってよく考えるようになりました。
せめてまおv-206の子を抱くまでは生きたいなあ…
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/05(金) 10:21 [ 編集 ]

  あやかりたい!
おばあさま、大往生ですね。寂しいけど、老衰でお亡くなりになれるなんて、幸せだと思います。ご冥福をお祈りいたします。

モレラ岐阜、yuguさん一家も行かれてたよね~v-290
なんだか楽しそう~!春になったら行けるかなぁ~v-352
URL | みーこです #- | 2007/01/05(金) 10:22 [ 編集 ]

  Yuguさんへ
ね~いつかは訪れるんですよね…
今を大切に生きなきゃね。。
モレラね。どこの大型店でも一緒だね。。
もうすぐ各務原にジャスコができますよね。v-290
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/05(金) 10:24 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
寂しいけど幸せな亡くなり方だと思います。
僕もそんなに生きれるかなあ…
モレラ岐阜は南北にチョー長い建物で、
お年寄りがウォーキングに来るぐらいです。
春にお越しの際連れて行ってあげようかな…
あまり大したことないけど。。v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/05(金) 10:29 [ 編集 ]

 
お正月を楽しまれてお亡くなりになったんですね。
きっとこれからは、ご家族のことを天国から見守って下さるんでしょう^^
おばあさまのご冥福をお祈りいたします
URL | タヌタヌ #- | 2007/01/05(金) 22:17 [ 編集 ]

  タヌちゃんへ
あまりの突然だったようです。
一応心不全だったようで、老衰と言っていいかわかりませんが、
苦しむこともなくお亡くなりになられたようです。
僕も自分の病気の事とか生前は心配していただいてたので残念です。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/06(土) 17:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/59-3b440d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


