maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 携帯とSD
/  今日は予報通りの雨。昼からはくもりも。。

今日の天気 15時頃の空。 PSG7

姉家族は今日マレーシアに帰りました。
というかセントレアホテルで1泊して明日帰国するみたい…

特別な予定もなく1日過ごす。

とりあえず今月中で貯まってるYAHOOポイントが無効になるらしいので、
次機種変予定の携帯用のminiSDカード1Gをショッピングで検索。。

まだ注文はしてないが、SDカード関係もかなり安くなったことに驚く。。

肝心の欲しい携帯はカタログにはすでに掲載されてるのに、
店に問い合わせてもまだ発売は未定との事。

未定と言われるとますます欲しくなる。。

カタログやHPも穴が開くほど見た。
う~ん…早く発売しろ~。。


明日は大荒れの天気らしいが雪が降るのかなあ…
さっきは雷も凄かったしなあ。。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2007/01/06(土) 21:15)

<<大荒れの天気。 | ホーム | 商売繁盛祈願>>

コメント
  携帯!
本当にあっという間に機種が新しくなっていくね~v-214私も新しいのが欲しい~!!(8月に購入したばかりだけどねv-356

さっきから金沢もすごい風と雷ですv-12
怖いよ~~!!
URL | みーこです #- | 2007/01/06(土) 21:49 [ 編集 ]

 
福岡も雪が降ったり止んだりしていますv-276
寒いのが苦手な私v-356明日は家でこたつの番人をする予定ですe-319
URL | なつまま #- | 2007/01/06(土) 22:33 [ 編集 ]

  こちらは
氷雨でした。
明日は強風が吹くらしいです。

お姉さん帰られたんですか。あっという間でしたね。携帯は次々と新しい機種がでるので、全然買い換える気がしないなぁ。
URL | tetu #- | 2007/01/06(土) 22:35 [ 編集 ]

  東京に
ようやく戻ってきました!
年賀状のmaoちゃん、かわいくて思わず微笑んでしまいました。

携帯は、私もそろそろ2年経つので機種変予定です。
お目当ての機種、早く発売されるといいですね~

URL | うみねこ #FOTi0RoY | 2007/01/06(土) 22:49 [ 編集 ]

  浜松は雨
こちらは風は強いですが、雪が降りそうな感じはありません。

ホント、SD安くなりましたね。必要性は感じていなくても、その値段なら大容量に買い換えちゃおうか・・・と思ってしまいます。

URL | しばやん #- | 2007/01/07(日) 00:25 [ 編集 ]

  新年あけ6日
新しい年になりましたね。もう、6日。早いなあ。
今日、京都も雨が降りました。
本来ならば雪が降る季節です。

私は年末に新しいパソコンを購入し、
まだまだぎこちなく使っています。

今年もどうぞよろしくです(=^0^=)


URL | ひろみママ #- | 2007/01/07(日) 00:40 [ 編集 ]

  SD
SD(mini)カードの価格は暴落価格ですね。
1Gの価格は本当に安すぎると思います。
たぶん生産調整し価格は今後上がるのでないかと思います。
今が買いどきかも?
URL | Yugu #mQop/nM. | 2007/01/07(日) 08:08 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
僕は携帯持ってもすぐに飽きてしまうんですよね~
今使ってるのも変えてから7ヶ月ほどです。v-214
金沢も大荒れv-466の予感だね~
気をつけてくださいね。。v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/07(日) 09:33 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
福岡でも雪が降るんですね~v-276
何だか想像できないですね。。
僕は毎日こたつの番人かもしれないなあ…v-12
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/07(日) 09:36 [ 編集 ]

  tetuさんへ
姉は天気の事もあってとりあえず名古屋へ行きました。
今日飛行機が飛ぶか心配ですが…v-233
携帯v-214は飽き性なので新しいのが出るとすぐ欲しくなってしまいます。。v-15
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/07(日) 09:41 [ 編集 ]

  うみねこさんへ
お帰りなさい。故郷は楽しむことができたかな…
年賀状届いてよかったです。こちらもありがとうね。。v-421
うみねこさんも機種変v-214の予定なんだね~
電話会社はそのままだよね~
もうすぐまた安い「ホワイトプラン」ってのが出るみたいだよ。。v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/07(日) 09:46 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
静岡は雪がめったに降らないって昨日のテレビで言ってました。v-290
スタッドレスタイヤなんて全く縁がないですね。。
SDカードはこれだけ安いとホント大容量が欲しくなりますね。v-10
もっと安くなればいいのにね…v-61i-195
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/07(日) 09:52 [ 編集 ]

  ひろみママさんへ
あけましておめでとうございます。v-435
京都は雨なんですね…
くれぐれもお風邪など引かないようにね。。
新しいPCいいなあ…僕も欲しいです。v-343
こちらこそヨロシクおねがいいたします。v-422
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/07(日) 09:58 [ 編集 ]

  Yuguさんへ
そっかあSDは暴落価格と言ってもいいくらい安いんですね~v-219
もし今後値上がりが予想されるなら早めに買ったほうがいいね。v-61
注文しちゃおうかなあ…
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/07(日) 10:01 [ 編集 ]

  電話会社は
そのままですよー
そんなプランが出るんですね。
私のプランは、未だにJ-Phone時代のものなんですよ^^;
そろそろ変えないと。
URL | うみねこ #FOTi0RoY | 2007/01/07(日) 23:20 [ 編集 ]

  うみねこさんへ2
よかった~。v-290
ホワイトプランはHP見てもらえばわかるけど、
基本使用料が月額980円で
SB同士なら1時~21時までは通話・メール料は無料。
それ以外の時間と他社へ通話は1分42円みたい。
かなり安いと思うよv-363
僕は705NKってのが欲しいんだけど…
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/08(月) 00:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/61-b2ded1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


