maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 大荒れの天気。
  予報通りの大荒れの天気になる。
でも我が地方は雪は積もらない予報だったはずだったけどやはり積もりました。

南東  南西

AM9:00頃2階からの風景 PSG7

AM9:00頃家の前の道路 PSG7 前の道路

今回は10?位だったけど、雪がやむと風が強くなってちょっと怖かった。
明日もまだこんな天気が続くみたい。。

地元のスキー場は未だ雪不足で営業してないので、
始まったらmaoと一緒にソリに行きたいなあ…


お昼はこの前買ってきた無印良品のトマトとバジルのソースにタリア・テッレと
ベーコンピザを食べた。

無印良品  パスタ  ピザ

パスタの味はまあまあでした。ピザもまあ無難な味。

それにしても寒い。。

maoの休みも明日まで。
色塗りの宿題は終わったのかな…
A season | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:21
(2007/01/07(日) 17:15)

<<サイアクナハツユメ… | ホーム | 携帯とSD>>

コメント
  岐阜は積もったんだね!
いや~e-60ビックリの画像ですわv-11
金沢は風が強いけど、雪は積もってないよ~!
こんな事もあるんだねv-276
パスタ&ピザ、v-372美味しそう~!
おなか空いてきた~e-327
URL | みーこです #- | 2007/01/07(日) 17:39 [ 編集 ]

  こっちは積もってないよ。
そっちは寒そうだね。
そんなに離れてないのに真っ白でびっくりです。
お姉さんは無事帰れました??v-233は欠航してましたね。
これくらい降るとスノボがやりたくなりますねv-10
URL | さとぼん #- | 2007/01/07(日) 18:02 [ 編集 ]

 
すごい大荒れでしたね。風も雪もビュービュー!今朝びっくりして目がさめましたよ。。。そんで窓を開けたらホワイトアウトでした。
URL | DIYで職人nakase! #PkDNMoVI | 2007/01/07(日) 19:18 [ 編集 ]

  地元にスキー場!
こちらは午前中は暖かく、午後になってから強風が吹き荒れていました。
スキー場があるんですか。いいなぁ。こちらからスキー場に行くには渋滞は避けてとおれないし、スキーに行くたびにスタッドレスに履き替えるのも面倒なので結婚してからスキーには行ってないです。
行くとしたら新幹線かツアーバスですね。
URL | tetu #- | 2007/01/07(日) 19:36 [ 編集 ]

  凄いですね。
そちらは結構降ったんですね。こちらはぼちぼちでした。雪を見るとスキーに行きたくなります(笑)。

ぱっと見「タリアテッレ プレーン」はきしめんにも見えますね(爆)
URL | Yugu #mQop/nM. | 2007/01/07(日) 19:58 [ 編集 ]

  雪だぁ~!!
福岡ではこんなに積もる事はありません。12~3年前に1回だけあったかな!?

冬休みも明日で終わりだね。うちの娘、宿題終ってな~いv-12ですv-356
URL | なつまま #- | 2007/01/07(日) 20:57 [ 編集 ]

 
無性にパスタが食べたい気分です~♪

雪はこっちはほとんど降らないから、たまに雪が降ると子どもより私の方がワクワクしちゃう^^
URL | タヌタヌ #- | 2007/01/07(日) 21:08 [ 編集 ]

  ホント凄かった
こちらも午後になって風が強くなって、5時過ぎくらいから台風でも経験したことのないほどの強風でした。どこからおこっているのかものすごい音も!!怖かったですv-12
8時過ぎくらいから静かになってきたよ。
URL | こまち #- | 2007/01/07(日) 21:20 [ 編集 ]

  スゲェ!?ヾ( ̄0 ̄; )ノ
比較的近いとは思っていても、浜松とは全然違いますね。『物凄い降った!』と思ってもここまで積もることはありません。
URL | しばやん #- | 2007/01/07(日) 22:15 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
こちらの方が驚いてますよ~
金沢で雪が降らなかったなんて。。シンジラレナイ…v-12
無印のパスタソースはぺペロンは美味しいと思いますよ。v-221
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/08(月) 00:17 [ 編集 ]

  さとちゃんへ
関ヶ原に近いからね~
平野部とは言えすぐそばに山もあるので、山間部みたいなとこですよ。
姉は何も連絡ないので帰れたと思います。たぶん…v-233
スノボーかあ…僕はスキー派なんだよね~
病気してから1度も滑ってないので今年は滑ってみたいなあ。。v-223
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/08(月) 00:21 [ 編集 ]

  tetuさんへ
地元のスキー場までは車で30分くらいですかね~。v-222
4ヶ所くらいありますよ。
2~3時間くらい走ればまた沢山ありますよ~
病気してからは昨シーズン1回だけmaov-206連れてソリ滑りに行きました。
僕は体力がないのでスキーはとても出来ませんでした。v-356
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/08(月) 00:27 [ 編集 ]

  Yuguさんへ
いや~まだまだカワイイもんですよ。。
でも今年は明らかにいつもより降ってないですね~
スキーやりたいけど体力的に自信ないなあ…v-15
タリアテッレ。確かにきしめんみたいでしたよ~v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/08(月) 00:31 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
そっかあ流石に都会だね~v-222
こっちはまだまだカワイイもんです。
でも今年は暖冬かなあ…
宿題maoも明日やらせなくては。。v-206
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/08(月) 00:35 [ 編集 ]

  タヌちゃんへ
やっぱり美味しいパスタはお店で食べるに限るね~
家庭では限界が…v-15
雪は僕も同じです。降ると大変な事になるのはわかってるんだけど、
何だかワクワクしてくるんですよね~v-10
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/08(月) 00:38 [ 編集 ]

  こまちさんへ
凄い天気でしたね~
こちらも雪がやむと風が強くて怖かったですv-399
まだ明日も荒れ模様みたいですねv-363
ご注意くださいね。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/08(月) 00:41 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
浜松も降らないのが不思議だなあ…v-361
この辺りの人はこれくらいは序の口ですよ~v-222
でも今年は暖冬みたいだからこれ以上積もらないかも…
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/08(月) 00:44 [ 編集 ]

 
お~
降ったね~。
岡崎も今朝はちょろっと降ったみたいです。
僕、昼まで寝てたんで見てないですけど・・・。
田舎も雪不足でスキー場が困ってるとか聞きました。降ったんかな。
僕、雪山嫌いなんで全く興味ないんですけど。除雪でウンザリなんです。
インドア、インドアですv-48
URL | ケロロ父(仮) #- | 2007/01/08(月) 01:27 [ 編集 ]

  雪だね
雪景色の写真がとてもきれいです。まおちゃんは、雪が好きですか。パパと雪遊びができたら喜ぶね。私は、スキーがやりたいよ。スキーじゃなくてもいいから雪が見たいな。
URL | かおり #- | 2007/01/08(月) 13:39 [ 編集 ]

  ケロちゃんへ
降ったけどもう溶けちゃったね~。。
どこも雪不足じゃないかなあ…
除雪かあ…僕も昔が懐かしいよ。
夜中出勤してブルドーザーで村中を走りまわったよ~v-15
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/09(火) 10:10 [ 編集 ]

  かおりさんへ
maoは雪は好きですよ~。
でもそれ以上に喜んでるのは僕かもしれないね…v-290
もう少し積もればソリに連れてってやれるんだけど、
まだムリだね。。v-292
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/09(火) 10:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/62-13b2fd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


