maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 サイアクナハツユメ…
/  寒い1日。雪はほとんど溶けた。

体調はまあまあ。


けど朝から気分が悪い。


元旦・2日には初夢はみれず今日。

今年初めて夢をみたけど、まあサイアク…



「再発」した夢みたよ・・・



辻褄の合わない夢なんだけど、

痛いことされてる時のコトやからだが辛い時のコトや病院の風景はリアルだった。。

起きた瞬間、夢でよかった~って思ったけどドッと疲れた。。


新年早々からちょっとキツイなあ…

結局1日気になって変なことばかり考えてしまったよ。


みんなはいい初夢みれたかなあ…
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2007/01/08(月) 23:59)

<<アマイ… | ホーム | 大荒れの天気。>>

コメント
  オハヨウ。
ご心配お掛けしてます。
もう大丈夫だからね。
アリガトウ。

ところで、初夢。
ワタシはねぇ。。。
キムタクとデートの夢でしたv-238
バッカじゃねーe-281って言われそうですが。
間違いなく、ありえない夢です。。。
へへへ。

夢ってのは現実にはならんのですよ。
前に言われましたよ。
夢ってのは消えるもんだから、夢なんぞ持っても意味は無い。って。
持つのは希望なんだって!!
希望を持ちましょ。
URL | 風 #NFsi4BbI | 2007/01/09(火) 09:58 [ 編集 ]

  大丈夫!!
maomaoくん、考えすぎだよ~!!
寝て見る夢は現実にはならないよ。
思い描く夢は実現させなきゃいけないけどね。
FIGHTv-363maomaov-81
URL | なつまま #- | 2007/01/09(火) 12:32 [ 編集 ]

  初夢!
お互いに嫌な夢を見たものですね。
私の場合はセクハラで訴えられる夢でしたv-12
私も夢でよかったーと思いました。
今年はよい年にしましょうね。
URL | tetu #- | 2007/01/09(火) 12:49 [ 編集 ]

  初夢
今年に入ってあまりいい夢見ていないです。
そうかといってそれ程悪い夢でもないことが多かったです。

maomaoさん 夢のことはあまり気にしなくても大丈夫ですよ。それ程治療が辛かったということだと思います。
URL | Yugu #mQop/nM. | 2007/01/09(火) 13:13 [ 編集 ]

  同じだよ~(-_-;)
私も元旦の夜~2日の朝にかけて、まさしく初夢で、悪いの、見ちゃってますv-12
私もまたv-100入院してる夢・・・・・で、同じ病院の違う階に父も入院してて、点滴棒を転がしながら 見舞いに行ってるの~~~v-292
でも、見た次の日にすぐに家族に話しちゃったし、(夢って人に話すと実現しないんだよね!)大丈夫v-344
maomaoくんも、ここで発表しちゃったから、もう正夢にはなりっこないんだよ~v-426
URL | みーこです #- | 2007/01/09(火) 14:08 [ 編集 ]

  大丈夫だよ!!
私も初夢はなんかさえなかったな~。。
でもよく覚えていないんだけどね。
一度くらいv-256v-274v-63v-20すんごいおめでたいの見てみたいよねー!
嫌な夢ってね、話しちゃうと大丈夫なんだって。
(あ!!みーこさんも書いてるねv-10
みんなに話しちゃったから、もう大丈夫大丈夫!!
URL | みゆぼん #- | 2007/01/09(火) 14:33 [ 編集 ]

  風ちゃんへ
よかった~。v-290
ちょっと血液の病気じゃないかって心配したよ…v-356
キムタクかあ…目が覚めた時の風ちゃんが見たかったなあ。。v-12
夢は現実にならん希望を持てかあ…なるほどね~v-218
励ましてくれてありがとうv-363
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/09(火) 18:44 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
こんな夢みたの退院してから記憶がないんだよね~
だからイヤ~な予感っていうか変な風に考えちゃうんだよね…v-12
励ましてくれてありがとうね。v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/09(火) 18:48 [ 編集 ]

  Yuguさんへ
いい夢を見ることはできなくてもいいけど、
この夢だけはみたくなかったです。。
現実にならないことを祈るばかりです。
Yuguさんゴメンネv-421大変な思いをしてるのに…
夢ぐらいで騒いで情けないです。。v-292
あまり考えないようにします。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/09(火) 18:54 [ 編集 ]

  tetuさんへ
初夢がセクハラかあ…
それもキツイね。。v-15
お互いいい年になるといいですね。v-424
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/09(火) 18:56 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
そっかあ…
みーこさんもリアルな夢をみたんですね~v-12
どっと疲れが出たことでしょうね。。お互い夢でよかったね。v-439
人に話すと現実にならないんだあ…よかった~v-221
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/09(火) 19:00 [ 編集 ]

  みゆちゃんへ
ホントだね~美味しいもん食べてるとか、カワイイ女性とデートとかv-10
みてみたいなあ…v-352
まあ最低の夢みたからこれ以上悪い夢はみることないでしょう…v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/09(火) 19:04 [ 編集 ]

  夢?
起きた瞬間には覚えていても、忘れてしまいますね。
最近悪い夢って見ていないかも・・・
先日、起きて凄く良い気分な夢見たけど、どんなのだったか全然覚えていないし・・・
まぁ、私の場合は先日の『武騎乗馬競争中止』の夢は正夢にならなかったしね。

まぁ、あまり考えない方がいいよね。

URL | しばやん #- | 2007/01/09(火) 19:40 [ 編集 ]

 
そういう夢、怖いですよね~
でも夢は夢。現実のmaomaoさんは元気!だから、大丈夫大丈夫!

私は初夢まだですよ。
でも、年末に怖い夢見ました。
脳ミソみたいなのが口からでてきてとまらなくて、気持ち悪くて・・・それが治まったと思ったら今度は激しい地震で逃げられないんです。
目を覚まそうと身体を起こしてもまだ揺れている・・・辛くて怖くて夢で泣いてたら、本当に泣いてました。いつも夢見てもすぐ覚めるんですけど、覚めなかったんですよ。危ない薬でも飲んだの?みたいな。
気持ち悪い話でゴメンナサイ・・・e-263
URL | うみねこ #FOTi0RoY | 2007/01/09(火) 20:07 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
夢って辻褄も合わないし不思議ですね。v-222
前、力仕事(土木関係)の夢見たときは、
ホントにからだが疲れ切ってえらかったです…
万馬券当てた夢みても目が覚めた時に嬉しくないしね。。v-12
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/10(水) 10:24 [ 編集 ]

  うみねこさんへ
今まで自分の病気の夢をみた記憶がないんですよね~
だから何だか怖くてね。。v-356
うみねこさんの夢もチョー怖いね~。映画の世界みたいですね。。
でも地震はあの大地震を経験してみえるから、
その時のが出てきたのかなあ…
でも夢でよかったよ。お互い。。v-290
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/10(水) 10:28 [ 編集 ]

  夢の前に泣いてしまう
私は、最近あまり夢を見ないけれど、布団に入ると泣いてしまいます。何故か・・・無事に3学期を迎えることができたのにね。今維持治療がうまくいっていなくてもうこの治療をやめるか中止してまたいつかやるかまできているの。この一年頑張ってきた一つの治療法、唯一の治療法だったのに・・・悔しい。
でも頑張っていくよ。年賀状ありがとう。まおちゃん、かわいいね!
URL | かおり #- | 2007/01/10(水) 21:42 [ 編集 ]

  かおりさんへ
早く笑顔で暮らせる日が来るといいね。v-290
3学期を何とか無事に過ごして維持療法できるといいですね。
あせらずゆっくりいきましょう…
こちらこそ年賀状ありがとうね。v-222
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/01/11(木) 09:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/63-3a80d42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


