maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 たのしみ~♪
  今日はくもりから雨に。外は肌寒くなってきた。

午前にmamaのお仕事先のサロンへ行った。
用件はブログの開設。

お店のHPの片隅にリンクを張ってmamaが日記を書いていくらしい。。
ので登録から始まり、テンプレートの設定やプラグインの設定などをしてきた。

午後はmaoの幼稚園のお迎えと習字へ送る。

そしてへ振込みに。。

理由はおとといの日記の冒頭にもちょっと書いたけど、
前からどうしても欲しかったものがあって、カタログやHPを穴の開くほど見てました。

いろいろお店を廻ったり、価格.com他ネットで調べて電話で問い合わせても、
ほとんど売り切れで次の入荷も未定だったり、在庫はあるけど値段がかなり高かったり…

もうあきらめかけてたんだけど、ついに発見。ネバった甲斐がありました。。
値段もまあまあ安くて、在庫のある店をついにGET

で早速申し込み。
本日お振込みに至りました。

多分品物は明日届くはず。だまされてなくて、振込みが15時までに反映されていれば…
ちょっと楽しみっていうかかなり楽しみ。。

何かは品物が届いた日の日記で… 
多分明日。いや絶対明日。。いや間違いなく絶対明日。。。 もうくどいっ
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/11/14(火) 18:30)

<<やったあ。。♪ | ホーム | 冬のアイテム。>>

コメント
  FC2?
おつかれさまでした。(^o^)/
mamaさんのブログもFC2かな?
で、明日届く予定の品は何でしょうねぇ。楽しみですね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

URL | しばやん #- | 2006/11/14(火) 19:48 [ 編集 ]

  気になるぅ~♪♪
電器屋へ行ったって、書いてなかったっけ??
私だったら、マッサージチェアが欲しいけど…
何だろうv-361
私も楽しみに待ってるよ~んe-343
URL | なつまま #- | 2006/11/14(火) 21:50 [ 編集 ]

  ニャニニャニ???
なんだろ。なんだろ。
知りたいなぁ。。。
早く明日にならないかなぁ。。。
こっちまで待ちどうしいよv-80
URL | 風 #NFsi4BbI | 2006/11/14(火) 21:54 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
はい。FC2でございます。v-221
ようやく僕も使いなれてきたので、これなら少しは教えられるかな…って思って。
そしてFC2は沢山テンプレートあるのでmamaも気に入ったみたいです。
明日の商品は、しばやんさんもきっとなくてはいけない物だと思います。。お楽しみにv-222
URL | maomao #- | 2006/11/14(火) 23:17 [ 編集 ]

  え~っ。
デジカメ!v-212
・・・ハズレかなぁ。
なんだろうなんだろう。
URL | うみねこ #FOTi0RoY | 2006/11/14(火) 23:21 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
へへへ…v-290
男が欲しそうなもんです。電気屋さんで。。
マッサージチェアは買っても邪魔なので、電気屋さんで拝借が一番v-219だね。
まっ大したもんじゃないけど、お楽しみに…v-222
URL | maomao #- | 2006/11/14(火) 23:21 [ 編集 ]

  風ちゃんへ
さ~てなんでしょうかv-361
僕は昔、趣味ではまってて約150万v-61くらいは使ったかも…
今は時代が変わって、ぜ~んぶヤフオクでお嫁に行きました~。v-233
URL | maomao #- | 2006/11/14(火) 23:28 [ 編集 ]

  うみねこさんへ
・・・えっ、なになにv-361

URL | maomao #- | 2006/11/14(火) 23:32 [ 編集 ]

  何だろう?
maomaoくんがそんなに待ち望むものって?
何だろうかぁ~??
やっぱ、デジカメとか?PCとか?
URL | みーこです #- | 2006/11/15(水) 11:57 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
うふふ…もう届いたよんv-25v-221
今、取説読んでもう勉強中ですv-19
みーこねえさんもこの間買ったやつv-363
では後ほど~v-422
URL | maomao #- | 2006/11/15(水) 12:40 [ 編集 ]

  出遅れちゃった
もう届いたんだ。早いですね。
たぶんデジカメですね。
なぜかというと、今日私もコンパクトなスタイルで接写ができるデジカメを探してたのでv-212
URL | tetu #- | 2006/11/15(水) 16:12 [ 編集 ]

  tetuさんへ
届きましたよ~。もうルンルン気分ですv-10
へへへ…v-540もうばれるよね。さすがにv-356
答えは後ほどまたv-222
URL | maomao #- | 2006/11/15(水) 17:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/7-409faff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


