maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あす・あさって
 今日は昨日の続きを書こうと思ったけど、

今朝新聞みてたらウレシイ広告が1面占領してたので急遽内容変更。

       60周年企画

な・な・なんと明日・明後日スガキヤ全店半額 創業60周年の最終企画みたいです。

半額ということはラーメンが140円・クリームぜんざいが90円

へへへ…

ということは明日のお昼はこれに決まりでしょう

mao連れて行ってきますか~  しゃーないので…    ウソ。
かなり並ぶんだろうなあ…

よ~し気合充分。覚悟はできた。。
食べることならまかせとけ!!
おっとうガンバる

ってひとりで朝から大興奮。
広告に向かってシャッター切る切る。

その姿に嫁さんのしら~っと見つめる冷たい目線・・・

え~い。何とでも言え~


でもラーメン特捜部名古屋支部長のネエサマもきっと新聞みてニヤリとしたはず。。
気持ちはおんなじはずだよね。。

って独り言なんでお気になさらず…
I am happy. | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2007/03/02(金) 10:10)

<<休日 | ホーム | ちょっとだけ…>>

コメント
  おっと!!
maomao、完全復活かぁ~v-361v-363
maomaoく~ん、私も一日5時間のパートだよ。
それでも、少しは社会や人と関わってる~って実感してるよe-343

ラーメン食べに出かけられる位元気だから安心しました。
もう、出かけたかな!?それにしても、お安いね!!
URL | なつまま #- | 2007/03/02(金) 11:31 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
なんせポンコツなんでよく不完全燃焼起こすんですよ~
まっこんなヤツなんで許してやってください。
でもなっちゃんは家事もあるしさあ…
僕にはまねできないです。みなさん尊敬しちゃうなあ…
でもなんか外に出るっていいね。気分的に。。
ラーメンね。明日と明後日だからさ。。楽しみ~!!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/02(金) 11:41 [ 編集 ]

  啓蟄
もうすぐ啓蟄だしmaomaoも元気が出てきたみたいで嬉しいですv-10
ラーメンがそんなに安いんですか!じゃぁ2杯食べなきゃですね(笑)
URL | tetu #- | 2007/03/02(金) 12:27 [ 編集 ]

  あはは♪
見た見た~!思わずメールしようかと思ったよ。
きっと見てるよ~お近くのあの方v-20もねv-238
・・・で?
maomao家はスガキヤでひなまつり?
それもいいかも~~v-10



URL | みゆぼん #- | 2007/03/02(金) 16:04 [ 編集 ]

  行くぞーーーー!!
特製ラーメンに、ソフトクリーム付けちゃう!!
半額!半額!半額!!
お代わりも許す!
URL | 風 #NFsi4BbI | 2007/03/02(金) 18:28 [ 編集 ]

  おいしそー
いいなぁー。
ラーメン食べたい~。
そっちに行けたら、絶対食べなきゃ!

グラン毎日うってても、
全然あがってこないしー。
いい加減、加熱食飽きてきちゃった(笑)
URL | うみねこ #FOTi0RoY | 2007/03/02(金) 18:54 [ 編集 ]

  おぉっ!
マジっすか!
こっちには広告入ってないし・・・

『たんたん&ぜんざい』いっちゃうとするか。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

URL | しばやん #- | 2007/03/02(金) 21:01 [ 編集 ]

  tetuさんへ
へへへ…2杯か。。
食べたいなあ。
ソフトクリームもぜんざいもコーヒーゼリーも
全く食いしん坊です。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/03(土) 10:46 [ 編集 ]

  みゆちゃんへ
今日ひなまつりだったんだね~
おひなさまも飾ってあるのにすっかり忘れてました。
前日にあの広告はないよ~
そろそろ戦闘開始してきます。
みゆちゃんちもどう?
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/03(土) 10:49 [ 編集 ]

  支部長サマへ
お~興奮してますな~
支部長は「特製」専門だもんなあ…さすが支部長だ!!
おいらは贅沢出来ないので赤い器がほとんど。
でも今日は特製いっちゃおうかな~。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/03(土) 10:53 [ 編集 ]

  うみねこちゃんへ
加熱食ちゃんと食べて早く退院できますように!!
月末にはきっとスガキヤ食べれますよ~
いろんなとこ連れてってあげるから
あとちょっとだからね~
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/03(土) 10:56 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
え~広告入ってないですか~
全店なんでそちらも半額のはずですよ~
たんたん&ぜんざいいっちゃってくださいね。
おかわりもOKでしょ!!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/03(土) 10:58 [ 編集 ]

  ひなまつりはラーメンで!
うちは、ひな祭りはなし。。。。。
というか、以前同室だった、きのっぴぃちゃんから頂いた 551の豚まんだよ!(うちのブログ見てね!)
すがきやのラーメン、久しぶりに食べたくなったなぁ~♪
URL | みーこです #- | 2007/03/03(土) 16:11 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
551の豚まんいいなあ…
以前宅急便やってたときによ~くあの箱お届けしてました。
その度にいつも食べてみたいなあ…って。。
美味しかっただろうなあ。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/04(日) 15:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/76-7ca582c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


