maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 休日
 今日は1週間の中でmamaも休みmaoも休みpapaも休みで
家族3人で唯一行動できる日です。

でお昼からみんなでおでかけ。。
お約束の”スガキヤ”へ買い物ついでに行きました。

時間も2時半くらいだったので予想以上の混雑もなく、もちろん半額で食べるコトが出来ました。
ラーメン2つとソフトクリームで330円。ラッキーでした。。

で買い物を済ませて夕方からは、入院中同室で病友だったおじさんが
AMLで亡くなられて1周忌を迎えられたので、みんなでお参りに行きました。

そして夜は家でじいちゃんばあちゃんみんなでひなまつりをしました。
maoも大喜びでひなまつりの唄を唄ってケーキを頬張ってました。。

毎日家族みんな幸せで過ごせるコト本当にありがたく思います。。
I am happy. | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2007/03/03(土) 23:59)

<<天気いいのに… | ホーム | あす・あさって>>

コメント
  楽しそうだね
家族みんなでひなまつりをお祝いできて良かったね。まおちゃんも喜んでいたでしょう。来年もみんなが元気でひなまつりを迎えられますように。
私は、来年の今頃どうしているかな。また学校に戻れる期待や不安でいっぱいでいられるといいなと思います。
URL | かおり #- | 2007/03/04(日) 12:53 [ 編集 ]

  素敵なひなまつり
みんなで過ごせるって、それだけで有難いですよねe-266
今年はうちの家族は一人名古屋へ出ることになりました。お近くなので、ちょこちょこ遊びにいけるかもぉ~~~~e-420
(息子は浪人なんですけどね~~~~e-263
URL | みーこです #- | 2007/03/04(日) 14:24 [ 編集 ]

  かおりさんへ
ほんとありがたい限りです。
いつまでもこういう風に続けていけるといいなあ…
かおりさんも今はいろいろ辛い毎日だけどきっと
変わる時が来ると思います。
負けないで乗り越えてくださいね!!
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/04(日) 15:04 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
みんな元気で迎えられるだけで幸せです。
ありがたいありがたい。。
息子さん名古屋に来られるんですね~
じゃあみーこねえさんも名古屋にちょくちょく来れそうだね~
早く新人さん仕込んで名古屋へ遊びにきてね~
いつでもお待ちしておりますよ~。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/04(日) 15:08 [ 編集 ]

  maomaoさん
本当に1人でラーメン2杯食べたんですか?
家族でですよね。
ご家族皆でひな祭り楽しかったでしょう?maoちゃんも大喜びで良かったですね。
URL | tetu #- | 2007/03/04(日) 16:16 [ 編集 ]

  行ってきちゃった
maomaoさんの記事を見てからすがきやモードのスイッチオン。娘二人連れて行ってきました。(^o^)/
たんたん+ぜんざい。チビちゃんの食べ残しの特性を完食。もちろんチビちゃんが食べ残すことを前提でオーダー。久々のすがきや、ウマカッタァ~。( ̄▽, ̄)

URL | しばやん #- | 2007/03/04(日) 17:57 [ 編集 ]

  安い!!
330円でお昼ご飯が食べられるなんてv-218
家族でお出掛けが出来て、夜はみんなでひな祭りv-460
いう事ないですね!!幸せってこう言う事ですよね(*^_^*)
URL | なつまま #- | 2007/03/04(日) 20:37 [ 編集 ]

  復活!!ですね(*^_^*)
良かった(^o^)/~~復活したようですね。
ひな祭り、我が家はいそがしさにかまけて忘れてしまってました(^_^;)
転校&新入学でバタバタしてしまって子供達には悪い事したな~と反省中です(>_<)
我が家も遅ればせながらお祝いのために久しぶりの外食を計画してみます(^_^)v
URL | ニコリン #- | 2007/03/04(日) 21:01 [ 編集 ]

  行ったよ!
我が家も行ってきました。
二人でデザートまでばっちり付けて¥560でした。
安いよね。我が家も至福の一時を過ごしました。v-10
家族連れが多かったね。
美味しかったですv-221
URL | さとぼん #- | 2007/03/04(日) 21:06 [ 編集 ]

  tetuさんへ
最初本当に2杯食べようかなあ…って思いましたけど
さすがに1杯でやめておきましたよ~
でもおいしかったですよ~
ぜひこちらにお越しの際は1度食べてみてくださいね。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/04(日) 21:39 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
行ってきたんですね~混んでなかったですか~??
お子さんも喜ばれたんじゃないかなあ…
って一番喜んでたのはしばやんさんかな。。
特製いいよね~ちょっと高級って感じで。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/04(日) 21:42 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
ホント330円でお昼終了でした。
大満足です。。
夜もケーキ食べていい1日になりました。
食べ物食べてるときが一番幸せかもね~
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/04(日) 21:44 [ 編集 ]

  さとちゃんへ
へへへ。無事ノルマ達成だね~
半額で食べれるのってやっぱいいね~
食べてる時しみじみ思ったよ。。
残念ながらこの企画は60周年の最後の企画だったみたいで
今回でたぶん終了みたいです。
次は70周年の時かなあ…
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/04(日) 21:47 [ 編集 ]

  ニコリンさんへ
ご心配おかけしました。
今は元気になりましたよ~
ニコリンさんもいろいろあったからね~くれぐれもあまり無理しないでくださいね。
外食、おこさんきっと楽しみにしてますよ~
おいしいもん沢山食べさせてあげてね。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/04(日) 21:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/77-04815cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


