maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 天気いいのに…
 今日は風もなく暑い1日でした。

天気はいいしmaoとふたりなので遊びに出かけようと準備をしてたら、
出かけられないコトに気がつきました。

昨日mamaでおでかけして、財布・免許証等全部車に置きっぱなし。

で今日はmamaは自分の車で仕事に出かけてしまったので、僕は身動きとれず…

結局家でmaoとしゃぼん玉をやったり絵を書いたり、
アルプス1万尺やったりして過ごしました。

車に乗れないと全く不便なところに住んでるので、こういうコトがあるとホント辛いなあ…
ホントは今日もスガキヤ行ってやろうとひそかに思ってたのに~

以後気をつけます。。


そういえば忘れてた。。
さとぼんさんからバトンが廻ってきたのでやってみますか~

「は・い・き・ん・ぐ」 を携帯でね。

「は」 話して 早く 励まし 話させて 励まして
「い」 今 言う 生きなくて いつでも 言っても
「き」 気持ち きっと 今日は 気に 来ました
「ん」 んだ んで んじゃ ん家 ん 
「ぐ」 ぐったり グルカン ぐずぐず 具合 グリーティング

まっこんな感じですが…普通なのでつまらんですね。。

あえて次の方は指定しませんので興味のある方やってみてください。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/03/04(日) 22:18)

<<荒れ模様… | ホーム | 休日>>

コメント
  私も
私も車がないと身動きが取れないところにすんでいますが、免許を置きっぱなしという事に気づかず、仕事にいくことがあります。ドライバー業なんですけどね。家に帰るまで気づかなければ良いんだけど、途中で気づくとちょっとドキドキしちゃって・・・
気をつけましょうね。

URL | しばやん #- | 2007/03/05(月) 00:33 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
僕も昔はよくありました~。
仕事の途中で忘れたことに気づいてね…
1日ドキドキだったこと。
お互い気をつけなきゃね。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/05(月) 08:35 [ 編集 ]

  身動き
取れないと困るよねぇ~!!私も車がないと不便です。v-104路線はあるけど、本数が少なくてね・・・
私も時々、車の中に財布を置きっぱなしする事があるんだよ~v-356
駐車場とかで料金払って、財布を助手席にポンっと置いてそのまま・・・
危ないよね!!気を付けなくちゃ。

maoちゃんと充実した時間が過ごせたようだね~v-218

URL | なつまま #- | 2007/03/05(月) 08:56 [ 編集 ]

  車社会
私も車ないと、生きていけないっていうか、死ぬと思う。。。。v-12
すごく近くのサークルケーに行くときも、わざわざ車出して、子供たちにあきられておりますe-330

昨日は私もゆっくり過ごして、風邪もだいぶん良くなってきたよv-290
そろそろ 中京方面への旅、本格的に企画に入りますよ~~v-426
URL | みーこです #- | 2007/03/05(月) 10:43 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
ホント困りましたよ~人の車の中におきっ放しなんて初めてだったから
最初なくしたと思って大慌てで家の中を探したりしてね…
でも車の中放置は気をつけないとね~盗難とかもあるからさ。
とくになっちゃんの財布はお金やプラスチックマネーで一杯だろうからさ。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/05(月) 12:03 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
死ぬかあ…僕もそうかもしれない。
コンビニも確かにそうだなあ…
MTBとか置いてあるのにわざわざ車でGOだもんね~
風邪もよくなったみたいで安心しました。
家業もまた前のようにみーこさんいなくても廻るようになるといいですね~
中京方面への旅楽しみですね~日程決まったらメールででもお知らせくださいね~
横断幕の製作にかかりますので…v-10
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/05(月) 12:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/78-fd929bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


