maomaoiroirolife
   2003年9月急性リンパ性白血病L2(フィラデルフィア染色体陽性)ALLPh+を発病。化学療法・放射線治療後、実姉から骨髄移植を行い無事退院。今は元気に生きてます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Welcome board

ご挨拶

Profile

maomao

Author:maomao
ここの管理人、maomaoは
1971年生の現在40歳。♂
てんびん座で動物占いはひつじ。
血液型は昔はA型今はO型の
一応Outdoor派人間。。

☆好きなものは?
デジカメ・PC・ラーメン・紙幣
★嫌いなものは?
ヘビ・酒・体脂肪・マルク・請求書

♪現在の趣味・興味♪
1位 アウトドアライフ
2位 デジカメ
3位 天体観測

QR code

QRコード

A visit links

このブログをリンクに追加する

JMDP 骨髄移植推進財団

donors net

日本さい帯血バンクネットワーク

海好き

海好き


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 荒れ模様…
 昨日とは想像もつかないような天気です。

全国的に荒れ模様のようで木曜日あたりまでおかしいとか…

週の始まりぐらい良い天気がいいんだけど…

今日も夕方から出勤でございます。

外廻りの仕事なんで寒くて雨降りはイヤだなあ。。

昔の自分は雨の中ずぶ濡れになっても仕事しても風邪も引くことなかったけど、

病気してからはダメなんですよね~

普通に家の中で生活してても風邪引く。熱出す。。
濡れるなんてもってのほか。

どうかこれ以上風邪引きませんよーに。。

では行ってきま~す。
Diary | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2007/03/05(月) 16:50)

<<ご無沙汰デス。 | ホーム | 天気いいのに…>>

コメント
  はーい
気をつけてね~
いってらしゃ~~いv-222
URL | みゆぼん #- | 2007/03/05(月) 17:04 [ 編集 ]

  お仕事
お疲れ様です^^
気をつけてくださいね~。
お風邪もひきませんように。。。
URL | タヌタヌ #- | 2007/03/05(月) 20:19 [ 編集 ]

  万全の体制で!!!!
風邪引きやすいから、ほんとーに気をつけて、温かくして、マスクもして、行ってきてね!!
URL | みーこです #- | 2007/03/05(月) 21:49 [ 編集 ]

  まだ
お仕事中かな!?
福岡は昨夜から大荒れでした!!

maomaoくん、風邪ひかないように気を付けて仕事して下さいね。

URL | なつまま #- | 2007/03/05(月) 22:00 [ 編集 ]

  みゆぼんさんへ
へへへ…わずか5時間後にはもう帰宅です。
ただいま~。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/05(月) 23:36 [ 編集 ]

  タヌちゃんへ
何とか雨には降られず仕事してこれました。
温か~いお風呂入って寝ま~す。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/05(月) 23:37 [ 編集 ]

  みーこねえさんへ
幸い雨に打たれることもなく仕事を終えることができました。
とりあえず風邪は大丈夫だと思います。
アドバイスありがとうございます。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/05(月) 23:39 [ 編集 ]

  なっちゃんへ
福岡は大変な天気だったんですね~
こちらはニュースで騒ぐほどのことはなかったですね…
明日はどうなるのかなあ…
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/05(月) 23:40 [ 編集 ]

  雨降りの外回り
雨降りの外回りって嫌ですよね。
今日は雨が上がりましたが、風邪が物凄かったです。

体調に気をつけて下さいね。

URL | しばやん #- | 2007/03/06(火) 16:11 [ 編集 ]

  しばやんさんへ
ホントイヤですよね~
お互い体調には気をつけましょう。。
URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/06(火) 16:31 [ 編集 ]

  こちらは…
こちらは強風吹き荒れる一日でしたよ(>_<)
洗濯ものも部屋干しすれば良かったと会社にいる間中悔やみ続ける日でした(T_T)
maomaoさん体調大丈夫でしたか?動ける様になると無理しがちですが無理は禁物!!十分きをつけてくださいね(-^〇^-)

URL | ニコリン #- | 2007/03/06(火) 20:29 [ 編集 ]

  ニコリンさんへ
こういう日に洗濯物外に干してあるときついね~
戻るに戻れないでしょうしね。
体調はなんとか大丈夫ですよ~
ニコリンさんも無理しちゃだめですよ~。。

URL | maomao #gfxZCaLQ | 2007/03/06(火) 23:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://maomaopapa.blog73.fc2.com/tb.php/79-726c73d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 maomaoiroirolife all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


